
ぐっもーにゃん🐾様 スーパーウルトラ可愛いお洋服をありがとうございました😍☺️✨ こもちちゃんをお迎えしてから、ずっと同じお洋服を洗っては着せて、洗っては着せてで耐えていたので、感動しっぱなしです😭😇 作品の可愛らしさ、やり取りをさせて頂いている中での素敵なお人柄...全てが素敵です! しばらくはこのお衣装をたーいせつにたーいせつに着させて頂き、たくさんお出かけに連れていこうと思います。 またお願いしたいです。 今後ともお身体にはお気をつけて、色んな方を幸せいっぱいにさせてあげてください!
レビュー頂き、どうも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ 現物も気に入って頂けたようで、幸甚に存じます🥰✨ そして、もったいないお言葉の数々… たくさん頂き、有難う御座います…っ!🥲🙏🏻✨ 大切にしてくださる方にお迎え頂けて、 私たちとしても嬉しさでいっぱいです!🤗💖 当方へのお褒めのお言葉まで頂き、 可愛いお写真も、本当に有難う御座います!🥰❤️ こもちちゃん達も嬉しそうで良かったです🙏🏻💕 是非、おめかしした こもちちゃん達と 色んな所へ、たくさんお出掛けしてくださいませ🤗✨ わあ、有難う御座います!🙇🏻♀️✨ 今後とも、母と2人で頑張って参りますので また是非 宜しくお願い致しますね🥰❤️ この度は、オーダー頂き、本当に有難う御座いました!
レビュー頂き、どうも有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ 返信が大変遅くなってしまい、 誠に申し訳御座いません…!💦💦 無事に届いたようで安心致しました🥰❤️ 現物もご満足頂けたようで、幸甚に存じます🙏🏻✨ リボンもイメージ通りとの事、 母にもしっかり伝えておきますね💪🏻☺️❤️ こちらこそ、この度は本当に有難う御座いました! また機会がありました際は、 是非、宜しくお願い致します🙇🏻♀️💕
レビュー頂き、どうも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ 無事に届いたようで安心致しました🥰 現物も気に入って頂けて良かったです!🙏🏻💖 大満足頂けて、私達も光栄です🥳✨ こちらこそ、また機会が御座いました際は 是非是非、宜しくお願い致します🙇🏻♀️ 再びご縁が結べる日を楽しみにお待ちしております❤️ この度は、オーダー頂き 本当に有難う御座いました!✨
星5つじゃ足りないくらいです! 2点オーダーしましたが、どちらもとても可愛く仕上げていただきました! 特にリボンのデザインが本当に素晴らしくて、あらかじめお伝えしていたイメージ画通りに作っていただきました!とても可愛いです(о´∀`о) 対応も丁寧でレスポンスも早く、またお願いしようと思ってます(๑╹ω╹๑ )
レビュー頂き、どうも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ わわわ、なんて もったいないお言葉を…。 幸甚に存じます…!😭🙏🏻✨ 現物も気に入って頂けたようで良かったです🥰 リボンは、その度に母がじっくり考えて 丁寧に作っておりますので、喜んで頂けて 本当に嬉しいです💖 母にも、しっかりと伝えますね🥳✨ わあ、有難う御座います!😳✨ また是非是非、宜しくお願い致します🙇🏻♀️❤️ 楽しみにお待ちしております🥰 この度は、オーダー頂き 本当に有難う御座いました!✨
本日受け取りました! 本当に可愛く手持ちのぬいにもピッタリサイズで、肌触りも良くずっと触って癒されてます🥹 ワンポイントのリボンもキャラのイメージがぎゅっと詰まっててとても素敵です✨ 色んなところに連れて行こうと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました! 大切にします🙏✨
先日は、レビューを頂き、どうも有難う御座いました! 返信が大変遅くなってしまい、 誠に申し訳御座いません…!💦 無事に届いたようで安心致しました🥰 サイズも丁度よく、現物も気に入って頂けたようで 私たちも とっても嬉しいです!☺️🙏🏻💖 お褒めのお言葉を頂き、どうも有難う御座います! 母にも しっかり伝えておきますね🥳✨ 是非、可愛らしくおめかしして 色んな所へ連れて行ってあげてくださいませ❤️ 大切にしてくださる方にお迎え頂けて光栄です✨ こちらこそ、この度はオーダー頂き 本当に有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ また機会がありました際は、 是非、宜しくお願い致します🐾
レビューが遅くなりましたが、先日無事に手元に届きました! とても可愛らしく、丁寧に作って頂けて本当に大満足です! 迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビュー頂き、どうも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ 無事に届いたようで、安心致しました🥰 お品も、とても気に入って頂けたようで 私達も大変嬉しいです!🥳✨ こちらこそ、この度は迅速且つ丁寧なご対応を 本当に有難う御座いました! また機会がありました際は、 是非、宜しくお願い致します🐾
今回もとても可愛い仕上がりで大満足です! いつもオーダー時も何かとご迷惑をおかけしてしまってますが どちらもとても丁寧に作られていて本当に可愛いです これからもよろしくお願いします! もちのクッションもミニもちだとお布団まではいかないけど 全身乗るのでこれも可愛いです
先日は、レビューを頂き どうも有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ 返信が大っ変遅くなってしまい、 誠に申し訳御座いません…!💦💦 大変遅ればせながら、とてもご満足頂けたようで 幸甚に存じます…!🥺🙏🏻✨ いえいえ💦こちらこそ、色々と ご迷惑をお掛けしてしまい、、申し訳御座いません🙇🏻♀️ デザインから生地選び、製作まで 心を込めておりますので、そんなに喜んで頂けて 製作者冥利に尽きます…!😭✨ クッション、ミニちゃんを全身乗せるのも 可愛いですね🥰素敵なお写真も有難う御座います❤️ ファーぐるみもサイズぴったりで良かったです🦊✨ この度も、オーダー頂き 本当に有難う御座いました! また機会がありました際は、 是非、宜しくお願い致します🐾
先日は、レビューを頂き 本当に有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ 返信が大っ変 遅くなってしまい、 誠に申し訳御座いません…!💦💦 大変遅ればせながら、気に入って頂けて おめかしも楽しまれているようで嬉しいです!🥰❤️ 是非、ふわふわ可愛いもちちゃんと一緒に おでかけや撮影など、たくさん楽しんでくださいね💕 こちらこそ、この度はオーダー頂き 本当に有難う御座いました! また機会がありました際は、 是非、宜しくお願い致します🐾
この度もオーダーを受けていただきありがとうございます。とてもかわいい仕上がりで大変満足です。リボンのデザインも素敵で最高でした。手触りもよくサイズも丁度良くすごくよかったです。ボールチェーンつきなのでお出かけが捗りそうです。素敵な作品をありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
先日はレビューを頂き、 どうも有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ 返信が大っ変 遅くなってしまい、 誠に申し訳御座いません…!!💦💦 大変遅ればせながら、こちらこそ この度もオーダー頂き、本当に有難う御座いました! 着ぐるみもリボンも、とても気に入って頂けたようで 幸甚に存じます…!🥺🙏🏻✨ 可愛いお写真も有難う御座います😍 とてもお似合いですし、 乱ちゃんも嬉しそうで良かったです🥰 是非、ふわふわモチモチにおめかしした乱ちゃんと おでかけを楽しんでくださいね🐰❤️ Twitterのお写真も、いつも楽しみにしております☺️ こちらこそ、また是非是非 宜しくお願い致します!🙇🏻♀️✨✨
もちマスちゃんのファーぐるみ
本日無事に受け取りました! ふわふわもこもこでとっっっても可愛いです🐰💖 またの機会があればよろしくお願い致します🙇