
きょう無事に商品のほう届きました。思っていたよりずっと可愛くて細かいところまでもオシャレで素敵です☺️もう大満足です!!商品はもちろん、最後まで丁寧に対応していただいて気持ちがいいお買い物ができました✨感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました🧡また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
遅ればせながら、レビュー下さり どうも有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ 無事に届いて安心致しました❤️ 実物も、より気に入って頂けたようで お褒めのお言葉も、とても嬉しいです!🥰 満足して頂けて良かったです🙏🏻✨ 此方こそ、いつも丁寧にご対応下さり 本当に有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ また機会が御座いましたら 是非、宜しくお願い致します🥰❤️
昨日お品物の方が届きました✨ ネットで見た時もとても可愛かったのですが実物は更に可愛くて最高でした…!! 我が家のちゅんも大喜びです(*^^*) この夏は被せて海に連れて行こうと思います! この度は有難うございました。またお世話になる機会があると思いますがその際はよろしくお願い致しますます🎶
レビュー、どうも有難う御座います!✨ 無事に届いて安心致しました🥰🙏🏻❤️ 実物も気に入って頂けたようで とっても嬉しいです…!😳✨ ちゅんちゃんにも喜んで頂けて 光栄です🥺✨お写真も嬉しそう…!💕 わあ、海ですか!良いですね!🏖☀️ 麦わら帽子装備で紫外線対策バッチリにして いっぱい楽しんで下さいね👒✨ 此方こそ、此の度は本当に有難う御座いました!✨ また是非是非、宜しくお願い致します🥰❤️ 楽しみにしております〜🙏🏻💕
本日商品の方お受け取りしました。実物もすごく可愛くて大満足です!!終始とても迅速かつ丁寧で安心してお取引できました。お手紙も可愛くて癒されました☺️親切なご対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー、どうも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ 無事に届いて安心致しました🥰❤️ 実物も気に入って頂けたようで嬉しいですー!💕 此方こそ、いつも迅速且つ丁寧な お優しいご対応、本当に有難う御座いました✨ 手紙も喜んで頂けたようで嬉しいです🙏🏻❤️ また機会が御座いましたら 是非、宜しくお願い致します💕 此の度は本当に有難う御座いました!🌼
レビューが遅くなり申し訳ございません。 写真でも充分すぎるぐらい可愛かったですが、実物は更に更に可愛いです! また他の子のオーダーをさせて頂く際はよろしくお願い致します。 お手紙と可愛いイラストも、嬉しくて心が温まりました。 この度は素敵なお品物をありがとうございました。
いえいえ!レビューして下さり どうも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ 実物も気に入って頂けたようで とても嬉しいですっ!🥰❤️ いっぱいおめかしして コロナが落ち着いたら、色んな所へ 連れて行ってあげて下さいませ🎩💕 此方こそ、また是非 宜しくお願い致します🙇🏻♀️✨ 手紙も喜んで頂けて光栄です…!😢❤️ 此の度は、本当に有難う御座いました!🥰
無事に届きました! 早速使ってみましたが、角度がついてお顔がよく見えるので写真が撮りやすくて感動しました!😊✨ いつも直置きだとお顔が見えなくてお出掛け先で写真を撮る時悲しい思いをしていたのですが、これからはこのクッションのお陰で大丈夫です! 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました✨
レビュー、どうも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ 使い心地も満足頂けたようで嬉しいです!❤️ 私も以前は上手く写真が撮れなくて 色々と試行錯誤していたので…! 是非、クッション装備で可愛いお写真を たくさん撮って下さいませ📸💕 もちちゃんと一緒に可愛がってあげて下さい🥰 此の度は本当に有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ また機会が御座いましたら 是非、宜しくお願い致します🥰❤️
此方のレビューも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ リボンを重ねたり、初めての試みや 色々と工夫を凝らした麦わら帽子なので 気に入って頂けたようで嬉しいです…!🥰 我ながら可愛く出来たと思います💪🏻💪🏻 夏もおめかしして楽しんで下さいませ🌻 余談ですが、ジェンガにお顔を乗せているの 最高に可愛いですね…🥰❤️
レビューが遅くなりまして申し訳ございません💦 この度は有難うございました。デザイン変更についても快く対応してくださり、嬉しかったです。 可愛い帽子を本当に有難うございました💕 大切にさせて頂きます。
いえいえ! レビュー、どうも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ 此方こそ、此の度はオーダー下さり 本当に有難う御座いました!🥰❤️ 生地の変更でお揃い感が有って とても可愛いですね〜!💕 素敵なお写真も有難う御座います❤️ 2振りとも嬉しそう…!☺️🌼 そして、個人的に長義くん 帽子めっっっちゃ似合いますね…?! 紳士みが凄いです…😳✨ 実物も気に入って頂けて本当に嬉しいです!🙏🏻💕 いっぱいおめかししてあげて下さい🥰
お品物の方本日受け取らせていただきました! この度もありがとうございました。いつも丁寧に対応してくださり、とても嬉しく思いました。 お品物の方もとても可愛く、大満足でした☺️大切にさせて頂きます! また購入させて頂きます✨ありがとうございました!
レビュー、どうも有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ 無事に届いて安心致しました🥰 此方こそ、いつも丁寧なご対応、 とても嬉しく思っております🙏🏻✨ 本当に有難う御座います!🙇🏻♀️💕 今回も気に入って頂けたようで光栄です❤️ 帽子でおめかしして、座布団と一緒に 可愛いお写真をたくさん撮って下さいね📸 もちちゃんと一緒に可愛がってあげて下さい🙏🏻💕 また是非とも宜しくお願い致します🥰
今回もとっても素敵な作品ありがとうございました! ほんと、いい角度で写真とれます! こんなのほしかったんです笑 また、ぜひお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします
レビュー、どうも有難う御座います!🙇🏻♀️✨ 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです!❤️ クッションを使った可愛いお写真も 有難う御座います🙏🏻💕 もちちゃんのお顔が、よく見えますね🥰 喜んで頂けて光栄です〜!✨ 是非いっぱい素敵なお写真を撮って下さいね📸 此の度も本当に有難う御座いました!🙇🏻♀️✨ 此方こそ、また是非是非 宜しくお願い致します❤️
もちもちマスコット 刀剣乱舞 顎乗せ クッション
こんばんは😊 昨日手元に届きました✨ 前にお願いしたお帽子とお揃いで、とっても可愛いです💕💕 早速お写真を撮らせて戴きました😍 可愛いイラスト入りのお手紙もいつもありがとうございます✨✨ この度もお世話になりました✨✨ また宜しくお願い致します✨✨ ありがとうございました😊