丁寧な梱包と素敵なメッセージが嬉しかったです。 私も初めての購入だったので不安でしたが、期待以上でした。 たくさん使わせて頂こうと思います。ありがとうございました。
高評価ありがとうございます! そして嬉しいコメントまでありがとうございます🥰 たくさん使っていただけると嬉しいです! 本当にありがとうございました!
消しゴムはんこ happ birthday
丁寧な梱包と素敵なメッセージが嬉しかったです。 私も初めての購入だったので不安でしたが、期待以上でした。 たくさん使わせて頂こうと思います。ありがとうございました。