アプリで開く
消しゴムはんこを作ってます✂️札幌在住🏠主婦🙋♀️です!みなさんの生活や贈り物に添えささていただけると嬉しいです💓よろしくお願いいたします!
趣味で消しゴムはんこを使ってます!🏠札幌 👩主婦よろしくお願いします。
全 2作品
全 1件
丁寧な梱包と素敵なメッセージが嬉しかったです。 私も初めての購入だったので不安でしたが、期待以上でした。 たくさん使わせて頂こうと思います。ありがとうございました。
高評価ありがとうございます! そして嬉しいコメントまでありがとうございます🥰 たくさん使っていただけると嬉しいです! 本当にありがとうございました!
消しゴムはんこ happ birthday
丁寧な梱包と素敵なメッセージが嬉しかったです。 私も初めての購入だったので不安でしたが、期待以上でした。 たくさん使わせて頂こうと思います。ありがとうございました。