今無事に到着しました :ういんく:思っていた以上にかわいいです、このバンビちゃん!お財布とお揃いなので更に嬉しいです :笑顔:マスクケースとしてオーダーしたのですがこれがまたピッタリ! バンビシリーズにはまりそうです :あはは:またよろしくお願いします。ありがとうございました :にこ:
レビューにメッセージ、どうもありがとうございます。 ボアでの挑戦、とても勉強になりました :笑顔:。 今回も気に入っていただけて、とても嬉しいです! マスクを入れた状態の画像も送って下さり、ありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:。
がま口が大好きなので、ころりんさんの作品は何度か購入させていただいています♪ 毎回とても丁寧な作りで、フォルムも可愛くて、そして使い勝手も良くて大好きです(*´▽`*) お財布は作るのが難しいとの事ですが、お店で売っているものと遜色ない作品で大満足でした:にこ: オーダーにこたえていただきありがとうございました :笑顔: 大切に使わせていただきます☆
何度もご注文下さり、本当にありがとうございます :にこ:。 作品の中で、特にBOX型と長財布が形を決めるのに苦労したのですが、こうやって嬉しいお言葉を頂けて、がんばってよかったなぁ、と思いました。 こちらこそ、お声をかけていただき、ありがとうございました。 秋用にご購入ということでしたが、肌寒くなったら沢山使ってくださいね。 この度も本当に、ありがとうございました :にこ:。
以前販売されていたBOX型が気に入っていたので、オーダーさせていただきました。化粧ポーチに使う予定だったので、大きい口金でお願いしましたが、一通りのコスメを入れてぴったり収まるサイズでした。蓋が大きく開いて見やすく、出し入れもしやすいです。バンビ柄(アニマル柄)ということでもっとカジュアルな雰囲気を想像してましたが、生地がボアなので高級感もあり、可愛い柄がシックに見えます。わがままを言って申し訳なかったのですが、試行錯誤して良い物を作っていただきました。本当にありがとうございます。とても気に入りました。自慢したいくらい可愛いです。
こんにちは、レビューどうもありがとうございます :にこ:。 画像つきのメッセージも、どうもありがとうございました。 サイズも丁度よかったようで、安心いたしました。 私自身18㎝口金の試作品を化粧ポーチにしていますが、ちょっと小さいかなぁ、という感じでした。 化粧ポーチには21㎝の方がいいかもしれませんね♪ こちらこそ、とてもいい経験をさせていただき、ありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ご丁寧で素早い対応も、どうもありがとうございました :笑顔:。
すぐに届いてさっそく使っています。口が大きく開くので中身がとても見やすく、ふくらみが絶妙でたくさん入ります。傷は全く気にならないものでしたよ。最近とても持ち物が少なくなっているので、このお財布だけで十分です。レビューが遅くなってしまってごめんなさい!とても気に入っていますよ~。
こんにちは、お返事が遅れてしまってすみません :涙:。 傷ありにも関わらずご購入下さり、ありがとうございました。 形も気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ:。 色んなお出かけのお供にしていただけているようで、お財布も喜んでいると思います。 これからも沢山使ってください :笑顔:。 この度は本当に、どうもありがとうございました。
今日届きました!いや、めちゃくちゃかわいいです!肌触りもとてもよくてこれからの季節でも暑苦しさを感じません。縫製もとても丁寧で見事です。ただ一点だけ、今まで使っていたラウンドファスナーのように調子にのって何でも入れてしまうと、がま口が開いてしまいました。でもこれも『余計なものは省け』ということなんでしょう。必要なものだけなら大丈夫そうです。お願いして良かったです。ありがとうございました。大切に使いますね♪
こんにちは、レビューどうもありがとうございます。 予想より一日遅れてしまったみたいで、お待たせしてしまいすみません :涙:。 お財布の中身は人それぞれ違うので、容量別でいつか作れるようになるといいなぁ、と思いました。 とっても貴重なご意見、ありがとうございます :にこ:。 早速使っていただけて、とても嬉しいです。 この度は本当に、ありがとうございました :笑顔:。
こんなにお安くていいの?と思ってしまうくらい可愛くて使い勝手の良いお財布です。 入れたかった物は全て入ったし柄は可愛いし手触りもさらさらで気持ちいいし…。 大事に大事に使わせていただきます。 迅速な対応と可愛い包装、そしておまけまで本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。 「入れたかった物は全て入った」というところを読んだとき、数か月間アレンジを加えてきて、なかなか思うような形にならず、何度も諦めそうになったことがあるのですが、がんばってよかった!と思い、じんわり涙が浮かびました :涙:。 喜んでいただけて、本当にうれしいです。 ひとつ仕上げるのにとても時間がかかってしまうのですが、これからも作り続けようと思います。 この度は本当に、ありがとうございました!
こんにちは、レビューを頂き、ありがとうございます :笑顔:。 何を入れて使って下さっているのかなぁ、と思うと、とても嬉しい気持ちになります。 無事にお届けできていて、よかったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:。
連絡遅れてしまったのに迅速な対応をありがとうございます。届くの早くてびっくりでした(^ ^) こんなに素敵なものを作っていただけて嬉しいです♡がま口も心配していた狭さなどはなく、大きく開いてくれるので使いやすそうです♪可愛いくて可愛いくて見てるだけで癒されます♡ これから愛用していきたいと思います! またご縁があればよろしくお願いします♪♪
こんにちは、レビューありがとうございます :笑顔:。 連休前にお届けできてよかったです :にこ:。 ニット地でコインケースを作ったのは初めてでしたが、ぷっくりぽってりな感じになって、作っていてとても楽しかったです。 毎日のお供にしてあげてください。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:。
訳ありでも問題無いと思い購入しましたが、なんだかんだで生まれ変わった長財布が届きました。ファスナーの色がベージュでも気にならないし、ファスナーの両サイドのポケットは必然なので嬉しいです。角のところの丸み感(膨らみ)があり難易度が高いと思います。届いた日に小銭の仲間達を移動してパッチンと使ってます。ポーチはチェック柄とモフモフの組み合わせが可愛いです。((☆))ありがとうございます((☆))
この度はがま口長財布とポーチの2点をご注文下さり、ありがとうございました :笑顔:。 がま口長財布は想定していなかったミスが後から分かったので、新たに仕上げた物を送らせていただき、バタバタとしてしまってすみませんでした :涙:。アレンジで加えたポケットがお役に立てそうでよかったです。ポーチもお気に召していただけてホッとしています。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします、ありがとうございました :にこ:。
沢山入れても閉まる♪22㎝口金・がま口長財布・昭和レトロなハサミ柄
到着してさっそく使わせていただいてます!こんな財布をずっと探しており、つくりもとてもしっかりしていて使いやすいです!大切に使わせていただきます :にこ:ラッピングもとても可愛くて感動しました♪ご丁寧な対応、素敵な作品本当ありがとうございました!!