届きました(*^_^*) 私はiphoneなので、ぴったり入りました。 バッグにつけてワンポイントになります :にこ: ありがとうございました♪
レビューどうもありがとうございます :笑顔:。 サイズが合ってよかったです。 持ち手は作品紹介の二枚目画像のように、レバーが外側に向くよう付けてくださいね♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:。
昨日無事に手元に届きました :にこ:こちらは友人に頼まれての再注文でしたが、快く引き受けて頂き感謝しております。変わらずにしっかりしたお作りの素敵なスマホケースです❤️きっと喜んでもらえると思います(*^_^*)良いお品をありがとうございました(#^.^#)
レビューどうもありがとうございます。 ご友人にもお気に召していただけるといいのですが :笑顔:。 お揃いで使っていただけると思うと、とっても嬉しいです :にこ:。 この度はお声かけいただき、本当にありがとうございました :笑顔:。
以前購入したバンビ柄のお財布とお揃いでカードケースを作って頂きました。たくさん入れてもパチンと閉まるしちょっと大きめの保険証もすっぽり入りました。既成のカードケースのようなキチキチ感もないです。そして何より可愛い(*^^*)お願いして良かったです。ありがとうございました!
こんにちは、レビューどうもありがとうございます :笑顔:。 お財布とお揃いで沢山使っていただけると嬉しいです。 アニマルボアの生地は、どうしても使っていくうちに最初の頃のような滑らかな毛並みではなくなってしまいますが、そうなる日まで仲良くしてやって下さい♪ この度も本当に、ありがとうございました :にこ:。
北欧調ローズスマホケース届きました :にこ: ブラックとホワイトを基調にして私の好きなピンクもアクセントに効いた落ち着いた可愛さのある作品でした❤️素材も作りも思っていたよりしっかりしたお品です。素敵なスマホケースをありがとうございました(*^_^*)また機会がありましたらよろしくお願いします(#^.^#)
この度はオーダーメイドのご依頼を頂き、本当にありがとうございました :笑顔:。 また一つ、作品の幅が広がりました。 制作前の細かなやり取りなどにもスムーズに応じていただき、とても助かりました。 私も大好きな生地なので、お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ 生地自体もしっかりしているので、沢山使ってくださいね。 こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:。
先日、商品が届きました!デザインの可愛さも然ることながら、がま口部分の縫い付けもしっかりと丁寧に作られているので安心して長く使えそうでとても満足です!サイズも個人的に使いやすいサイズでしっくりきました^♡^ころりんさんの迅速で丁寧な対応をしてくださったのも嬉しかったです。また機会があれば利用させていただきます。
レビューどうもありがとうございます :にこ:。 ご満足いただけてとても安心いたしました。 底の部分にマチがあるタイプよりは容量が少なくなりますが、薄くてバッグの中でかさばらないので、色んなシーンでお使いいただければと思います。 ゆっくりなペースの制作ですが、またのぞきに来てくださいね :笑顔:。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:。
無事届きました! 迅速丁寧な対応ありがとうございました。とっても素敵な作品で、とっても可愛くて嬉しくなってしまいました♪ 本当にありがとうございました。次回もご縁ありましたら是非お願いいたします!
レビューどうもありがとうございます :笑顔:。 この度は2点もご注文下さり、ありがとうございました。 こちらこそご丁寧な対応をしていただき、気持ちよいお取り引きができたことを感謝いたします。 実物の作品もお気に召していただけて、とても嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:。
本日届きました♡ 開けたらビックリ!スタイ、ヘアゴム、ポーチのオマケをおつけくださり、お手紙までありがとうございました∩(*´ω`*)∩ オーダーの作品も、すごく丁寧ですし、私の無理なわがままにも応えてくださって、わざわざ生地を仕入れる段階からお願いさせて頂いたのにお受けして頂いたこと、嬉しく思います♡ これから、大事に使わせていただきますね♡ また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します✩
レビューどうもありがとうございます :笑顔:。 赤ちゃんの子育て中、ということでしたので、何か応援できるものをと思い、勝手にあれこれ詰め込んでしまいました。 よかったら使ってみてくださいね。 オーダー品も気に入っていただけて、安心しました :にこ:。 なかなか手際よく進められず、お待たせしてしまってすみませんでした。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
2個目を購入しました。えっ!前回のバンビ柄が、どうしたん!?今も、ずーと使っているので休ませてあげたいという理由です。でもね…とても素敵すぎて使うのが、もったいないジレンマです。ありがとうございます。(ハッピーハートの気持ちが、いっぱいです。)
こんにちは、レビューどうもありがとうございます :にこ:。 バンビ柄の長財布も使ってくださって、ありがとうございます。 私もバンビ柄を4か月ほど使用していますが、かなり乱暴に使ってしまったのでくたびれた感じが出てきてしまいました :涙: 以前ご購入いただいたバンビ柄とは芯材を変更していたりするので、是非ローズ柄もご使用になってみてくださいね♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューどうもありがとうございます。 実物を見てがっかり、ということにならなくてよかったです! :にこ:。 こちらこそ、やっとお嫁入り先が決まって、とても嬉しいです、ありがとうございました。 小ぶりながま口ですが、沢山使ってくださいね :笑顔:。
9㎝口金・BOX型がま口・レトロフラワーグリーン
今日 小物入れ届きました♪可愛い!!素敵!! 有難うございました♪また利用したいと思います♪