とても可愛くて何を入れようかニヤニヤが止まりません😊 また覗かせて頂きますね。その時はよろしくお願いします😋 プレゼントやメモも心がほっこり💓嬉しかったです。
レビューどうもありがとうございます♪ もしかしたら明日のお届けになるかな、と思っていたので、今日お届けできてよかったです :笑顔:。 嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。 こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
無事に届きました :にこ: 今回の作品も実は気になっていて…笑 続けて購入させていただきました :笑顔: お家で使っている目薬やリップ、ネイルオイルなどが散らばってしまうので、こちらに収納しようと思ってます‼ 作品の入っていた箱の心憎い演出にもほっこりです :にこ: また素敵な作品作ってくださいね :あはは:
再度ご注文下さり、本当にありがとうございます :笑顔:。 今回の作品も、どうぞ仲良くしてやってくださいね。 ぽてっとした台形が、私のお気に入りポイントです :あはは:♪ これからも作品作り、がんばりますので、またのぞきにいらして下さいね :笑顔: ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません(T_T) 先日、無事にお迎えさせて頂きました💕 本当にかわいい色合いで、思ったよりもたくさん入って、持ってると気持ちがウキウキします(ღ˘⌣˘ღ) 大切に使わせて頂きます!! 素敵な作品をお譲りくださってありがとうございました❤ また寄らせて頂きます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
いえいえ、レビューどうもありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉をいただけて、私もウキウキです :にこ: またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました!
今日無事に届きました☺︎! 実物は写真より更に可愛く 思ってたよりちょっと大きめで 長財布もすっぽり(^-^)♡ さっそくお出かけに行きたくなりました♡ 大切に使います*\(^o^)/* 丁寧な梱包ありがとうございます(^^) また機会があればよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます! :笑顔: お使いの長財布が入ってよかったです♪ 沢山色んなところに連れて行ってあげてください :あはは: こちらこそ、この度はお声掛けいただき、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
本日無事に届きました :笑顔: メッセージと飴、嬉しかったです。ありがとうございます。 こちらの柄のこの色がとても気になっていて迷っているうちに売れてしまったので、再販してもらって本当に嬉しいです :にこ: 大きさも程よく作りもしっかり‼大切に使わせてもらいます :あはは:
レビューどうもありがとうございます :笑顔:。 無事にお届けできて、お気に召していただけて、安心いたしました。 私もこの木の実シリーズが大好きで、作っていてとても楽しいです。 沢山使っていただけると嬉しいです :にこ:。 またどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:。
本日無事に到着しました。昨年のバンビ柄シリーズもまだまだ愛用中ですが新たにキリン柄も仲間入り。バッグの中は動物たちでいっぱいです(笑)縫製もしっかりしているしがま口も驚くほど頑丈に出来ていますので安心して使えます。この度はありがとうございました。また動物柄が出たら目を光らせてチェックさせていただきますのでよろしくお願いします。
レビューどうもありがとうございます :笑顔:。 これまでにお送りしたがま口達も大事にして下さって、本当に嬉しいです :にこ:。 また新たに加わった子も、どうぞ仲良くしてやって下さい。 口金は、とにかく外れないよう、かなりしつこくくっつけています :あはは:。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけて、ホッとしております。 沢山一緒にお出かけしてやってください :にこ:。 この度は本当に、ありがとうございました :笑顔:。
今日、無事届きました。 お写真通り、とっても素敵な柄で、しっかり丁寧に作られていて大満足です‼︎ 底鋲も付いているので、底布を傷めず長く愛用出来そうです。 早速、細々した裁縫道具を入れ替えました!すごく可愛いです(*^^*) 大切に使いたいと思います。 お心遣いもありがとうございました♪ これからの作品楽しみにしてますね〜^ ^ この度は、素敵な作品、本当にありがとうございました 。:にこ:
こんにちは、レビューありがとうございます :笑顔:。 この度もご注文いただき、本当にありがとうございます。 ずっと付けたいと思っていた底鋲有りバージョン、お気に召していただけて、とっても嬉しいです :にこ:。 仲良くしてやって下さい :笑顔: 私もchamiさんの作品、いつも楽しく拝見させていただいています! またどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューどうもありがとうございます :笑顔:。 贈り物に私の作品を選んで下さって、とても嬉しかったです :にこ:。 喜んでいただけたようで、安心いたしました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:。
再販☆(訳有)がま口ポシェット・木の実・ブラック
可愛いバッグ受け取りました。 柄もとっても素敵ですし、丁寧に作られていて、使い良さそうな大きさですので愛用させていただきます。 ありがとうございました。