こんにちは、レビューどうもありがとうございます :笑顔:。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです。 娘さんにもお気に召していただけて、がま口も喜んでいると思います :にこ:。
レビューが遅くなり申し訳ありません、無事届きました。 とってもかわいいです :にこ: これを持って出かけるのが楽しみです :笑顔: ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます :にこ:。 この度は再度ご注文下さり、本当にありがとうございました。 ぜひぜひ、お出かけに連れて行ってあげて下さい :あはは:。 またどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:。
レビューどうもありがとうございます。 お気に召していただけて、とっても嬉しいです。 色んなところに連れて行ってあげてくださいね。 どうもありがとうございました :にこ:
レビューどうもありがとうございます :笑顔:。 連休明けのお届けかな、と思っていたので、予想より早くお届けできてよかったです。 そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいです :にこ:。 どうぞ仲良くしてあげて下さいね、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に到着いたしました(^_^*) 迅速なお手配本当にありがとうございます わけありとのことでしたが とても丁寧な仕上がりの作品💝 内ポケットにマチがついていて すごく使いやすそうです(*^_^*) この度のお取り引き本当にありがとうございます🍀
レビューどうもありがとうございます。 訳有り品にも関わらずお気に召していただけて、ほっとしております :にこ:。 ポケットも喜んでいただけて、とっても嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました :にこ:。
レビューどうもありがとうございます :笑顔: 楽しいお裁縫タイムのお供にしていただけて、とっても嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:。
本日、届きました♪ お店で売っているものみたいにきれいで、驚きました。若干フサフサした感じも、可愛らしくて、使うのが楽しみです。牛柄と言うと、ちょっと合わせにくい感じがしますが、こちらは中がゴールドの為か、抵抗なくどんな服装でも合いそうです♪ 本当にありがとうございました♪
レビューどうもありがとうございます。 お褒めのお言葉、もったいないくらいで、とても嬉しいです! 内側が上品で落ち着いている分、カジュアルになりすぎないので、いいかもしれませんね。 お出かけのお供に、沢山使ってくださいね♪ :にこ:
レビューどうもありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです。 秋冬物もがんばりますので、またのぞきに来てくださいね♪
今日届きました。とてもかわいい柄に一目惚れして購入しました。クラッチバッグとして、ポーチとして、これからたくさん活躍してくれそうです。かわいい作品をありがとうございました❗️
レビューどうもありがとうございます :笑顔:。いろんな場面でお使いいただけるようで、とても嬉しいです。こちらこそ、どうもありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
bunko0719さまご予約品
本日届きましたー(ノ´▽`)ノ♪ とってもとっても可愛くて早く出かけたくなりました!! 私は元々出掛ける際の荷物が少なくて小さい鏡とティッシュとハンカチとリップとお財布とケータイがお出かけセットですが、余裕で全部入るし(私のお財布はカードサイズの小さいものです)持った感じがとっても可愛いです★ 対応もとても早く対応して下さってありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮