
オーダーメイドだったので一から作家さんと計画を立てて、かなり丁寧に仕上げていただいた作品です。要望したデザインを忠実に具現化してくださいました。サイズもビックなのにしっかりしていて安心です(´^ω^`)♪ 手にとった瞬間、作品への気持ちがこもっているのがじわじわ~っと伝わってきました。もったいなくて使えません(笑) 大切にします。 ありがとうございました。
こんにちは、レビューどうもありがとうございます :にこ:。 無事に届きましたかぁ、テープべったべたで格好悪くてすみませんでした、きっと開けにくかったと思います :涙: お忙しい中何度も細かいやりとりに応じて下さって、ありがとうございました。 アイロンで表面はきれいになりますので、折りジワや使っていてよれよれしてきたら試してみて下さいね。 とてもお勉強になる一品となりました、お声を掛けていただき、こちらこそ本当にありがとうございました :笑顔:。

とてもかわいらしいスタイのセット、同時期に出産したお友達にも色違いでプレゼントしました。 丁寧なつくりで、かなりしっかりしています。 また再販がありましたら、是非購入したいです。
まだレビュー機能がなかった頃のご注文分にレビューを下さり、とっても嬉しいです :にこ:。 ワッフル素材は水通しをしても縮みやすいので大丈夫かなぁ、と心配な部分もありましたが、嬉しいお言葉をいただけてよかったです。 この作品以降ワッフル素材は使用していないのですが、ダブルガーゼやパイル地を使用したものをまた作りたいと思っているので、是非のぞきに来てください♪ どうもありがとうございました :笑顔:。
以前購入した、もこもこポーチがあまりにも可愛くて 他シーズン用にオーダーさせていただきました♪ 今回も、ころんとした可愛いフォルムに、見た目以上にたっぷり入る大容量!! 作りもしっかりしていて大満足です(*´▽`*) 大切に使わせていただきます♪ 丁寧な対応ありがとうございました :にこ:
この度はオーダーしていただき、ありがとうございました :笑顔:。 前回とは素材が違うので、同じ型紙でも雰囲気ががらりと変わり、また違った楽しみ方ができるかと思います。 これからの季節に沢山使っていただけると嬉しいです :にこ:。 こちらこそ、何度もご相談に応じて下さり、ありがとうございました。 またのぞきに来て下さいね♪
本日、届きました!! ずっと気になっていた、人生初の親子がま口をお願いして、本当に良かったです! 大好きな牛柄にピンク♡もう、テンション上がりまくりです! いつもながら、丁寧な作りで、もう安心してお願いできるので、ついついワガママ言いたい放題言い、ころりんさんにはご迷惑ばかりおかけして、すみませんm(_ _)m プレゼント用のお花の通帳ポーチは、私も使っていて本当に使いやすいので、絶対喜んでもらえると思います! この度も本当にありがとうございました! また、宜しくお願い致します! :にこ:
レビューにメッセージ、どうもありがとうございます :笑顔:。 親子がま口、こちらも作るのはとても久しぶりでしたが、気に入っていただけてほっとしました。 私自身も好きな色の組み合わせだったので、今回も楽しく作らせていただきました。 まだまだ未熟者ですが、技術向上を目指して、日々頑張っていこうと思います。 通帳ポーチも喜んでいただけますように…。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします、ありがとうございました :にこ:。
無事にお品物受け取りました♪ 予想以上にふわふわもこもこの手触りで、早速癒されてます(*^^*) 大きさも小さすぎず色々入りそうで使うのが楽しみです♪ 素敵なお品をありがとうございました☆
メッセージにレビュー、どうもありがとうございます。 制作していた私自身、ふわふわもこもこ具合にとても癒されました♪ ボンボンは取り外し可能なので、お好きにお使いください。 お出かけのお供に沢山連れて行ってくださいね。 どうもありがとうございました :にこ:。
本日にお品物が届きました。梱包を開いた瞬間、あまりのかわいさに思わず、笑ってしまいました!こんなキュートな、もこもこポーチを作って下さって、本当にありがとうございます。うちの子になってくれて、本当に嬉しいです。クラッチバッグにも使えそうですよね。 また、新しい作品を楽しみにしています。
何度もご注文下さり、レビューもどうもありがとうございます :にこ:。 私の中の「かわいい♪」をお伝えできて、とても嬉しいです。 そんなに喜んでいただけて、がま口も幸せ者です。 沢山入るので、いろんな用途にお使いいただけると思います :にこ:。 この度も本当に、ありがとうございました :笑顔:。
本日到着いたしました! ふわふわモコモコでとても可愛いポーチですね(*^-^*) 内側のピンク色がアクセントになっていて、カバンから取り出し使うのが楽しみです! 冬の間ヘビロテさせて頂きます♪ 手書きのメッセージもありがとうございました(^-^)またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
レビューどうもありがとうございます :笑顔:。 ぬいぐるみを作っているような気分で、私も楽しく制作できた作品です :にこ:。 内布とのバランスも気に入っていただけて、嬉しいです。 まだまだ寒い日が続きますが、毎日のお供にしてあげてください。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:。
無事に届きました^_^ 今回は訳有りという作品でしたが、ほとんど気にならない程度です。 大きめサイズで使いやすそう(*^_^*) 3度目の購入ですがいつも丁寧な作りなので安心して購入できます。
こんにちは、レビューどうもありがとうございます :笑顔:。 今回も無事にお届けでき、ホッとしています。 化粧ポーチ以外にもいろいろ使えるサイズだと思うので、沢山使ってくださいね。 訳あり品にも関わらずお迎えくださり、どうもありがとうございました :にこ:。
本日ポーチが届きました!予想通りにめっちゃ可愛いです!一目惚れして、買ってしまいましたが大満足です!見ためが可愛いだけじゃなく、たくさん入りそうなので嬉しいです!何を入れるかまだ決まっていませんが、大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
こんにちは、レビューどうもありがとうございます :にこ:。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 作品を作る時に密かに目指していることの一つが、一目ぼれしてもらえるものを生み出す、ということなので、とても嬉しいお言葉をいただきました。 沢山使って下さいね、どうもありがとうございました :笑顔:。
10.5㎝L型・昭和レトロちっくなカードケース
届きました! ハサミ柄かわいいです^_^ はちみつラテがはいっていてびっくりしましたが、 ティータイムにいただきます。