
丁寧に作っていただきありがとうございました!! 使いやすそうで、年始から使わせる予定ですが、楽しみです☆
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 ノーアイロンでお手入れ簡単なエプロンですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです💕 またのご縁をお待ちしております :にこ: この度は本当にありがとうございました!
息子の来年小学校入学準備のため購入させてもらいました。 自分で脱ぎ着しやすいものをと学校から言われているため、こちらのエプロンは自分でとても簡単に着やすいため、お姉ちゃんに引き続きリピートさせてもらいました。この度は素敵な商品ありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートしていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです✨ 早めにご注文くださりありがとうございます。ご入学楽しみですね♪ こちらのエプロンもご愛用いただけたら嬉しいです💕 またのご縁をお待ちしております :にこ: この度は本当にありがとうございました!

とっても小さな可愛らしいエプロンが届きました :にこ: 作りも丁寧ですし、シンプルなデザインが気に入りました! korima.さんで注文して本当に良かったです。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 小さいサイズのエプロンは可愛いですよね💕 気に入っていただけてとても嬉しいです(#^^#) またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
本日届きました!無理な注文にも快くご対応下さり本当にありがとうございました。一年生男子でも着やすく、お洒落なエプロンでとても嬉しいです!ぜひまた機会がありましたらお願いしたいです。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。気に入っていただけてとても嬉しいです(#^^#) メッセージもありがとうございました!またのご縁をお待ちしております :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
本日、商品を受け取りました。 薄くて扱いやすくサイズも良かったです。 小さなタグが付いているのでお名前を書く場所にちょうど良さそうです。 息子も大変気に入っていました⭐︎ 楽しく幼稚園生活が送れそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 嬉しいレビューをくださり今後の制作の励みになります✨ 息子さんにも気にいっていただけて嬉しいです💕 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
新一年生の弟用に以前購入して、シワになりにくく乾きやすいのでとっても気に入っていました。 デザインも✨ 今回は兄用に柄違いで購入しましたが大満足です❣️
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はお兄さんの分を柄違いでリピート購入してくださりありがとうございました! こちらもご満足いただけて良かったです(*´▽`*) またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!

本日エプロンが届きました。デザインも可愛く、とても丁寧に作られていて感動しました!注文の際も何度も質問したにも関わらず、真摯に答えて下さり、安心してお任せすることができました。娘が先ほど試着し、かわいい!と喜んでおりました。若干大きめですが、来年度から着るので大きさもバッチリです。素敵なお品を本当にありがとうございました。また何かご縁があればお願いいたします。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とてもご丁寧なレビューをくださり感激です✨ お嬢様にも喜んでいただけて良かったです💕 こちらこそ数ある作品の中からお選びくださりありがとうございました。またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
追加の三角巾だけをお願いしましたが、 快くお引き受けいただき、スピーディーに仕上げていただきました。感謝しております。 またエプロンとセットで使える事を娘も喜んでおります。 ご縁がありましたら、また是非よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 お嬢様に喜んでいただけて良かったです :にこ: 嬉しいレビューをありがとうございました! またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:

来年幼稚園に行く娘に購入しました。とても丁寧に作られていて可愛いです💕素敵なエプロンを作っていただき、ありがとうございました😊また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。嬉しいレビューをくださり、今後の制作の励みになります✨ この度は本当にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております😊
ノーアイロン シンプル&オシャレな キッズ 子ども エプロン & 三角巾 2点セット【受注制作】【名入れオプション有】幼児から大人まで4サイズ/2柄から選べます korima.
ものすごい完成度のエプロンと三角巾をありがとうございました‼︎ 大切に使わせて頂きます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします😊