
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 お嬢様に喜んでいただけてとても嬉しいです😊 またのご縁をお待ちしております。この度は本当にありがとうございました!

友人の子供にプレゼントとして購入しました! お手伝いするー!と張り切っているそうです :にこ: ラッピングまで丁寧にしていただき、本当にありがとうございました。 大満足です◎
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度は数ある作品の中からプレゼントにお選びくださりありがとうございます✨ エプロン、喜んでいただけて良かったです(*´▽`*)💕 またぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
ネイビーを購入させていただきました。 素敵なエプロンが到着して娘が大喜びでした! 脱ぎ着しやすいし、マジックデープ部分もとても丁寧な作りで感動です😊 三角頭巾を気に入ってずっと被ってます😊
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 お嬢様に喜んでいただけてとても嬉しいです! 三角巾も気に入っていただけて良かったです(*´▽`*)💕 嬉しいレビューを下さりこれからの制作の励みになります✨ またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
デザイン、使いやすさ共に申し分ないです。息子だけでも着けることが出来る点も、オシャレなデザインも親子共々満足しております! 迅速に、丁寧に対応していただきありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 ご満足いただけてとても嬉しいです(*´▽`*) 今後の制作の励みになります✨ この度は本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
3歳の息子の為に購入しました。サイズもぴったりでゴムなので着せやすく本人もとても気に入って、お手伝いの度に着てくれています♪
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 サイズぴったりで良かったです!3歳の男の子がお手伝いでエプロンを!なんて可愛らしい!💕 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
今日無事に届きました☆今回も迅速に対応して下さり、作品もキレイで丁寧で、感謝と感動な買い物です!ありがとうございました♪また買いたいです。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートしていただきまして本当にありがとうございました!とても嬉しいレビューをくださり感激です✨ またぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
迅速に丁寧に対応していただきました。 友達へのプレゼントとの事でしたので可愛くラッピングまでしていただきました。友達も大変喜んでました。 ゴム替えの所もわかりやすく作品も丁寧に作られておりまた機会が有れば購入したいと思います。この度は、お取引ありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はお友達へのプレゼントにお選びくださりありがとうございました :笑顔: 喜んでいただけたとのことで、とても嬉しいです💕 またのご縁をお待ちしております :にこ: この度は本当にありがとうございました!
本日届きました! 丁寧な作りで、可愛くてお洒落でしかもとても使いやすい大満足のエプロンでした☺︎ (丈の長さもピッタリでした。) ティッシュケースもありがとうございます! 子供もとても喜んでいました☺︎
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートいただきましてありがとうございます!ご満足いただけてとても嬉しいです :笑顔: 丈の長さもピッタリで良かったです。ティッシュケースもご愛用いただけたら嬉しいです♪ またぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました!
娘が家庭科の実習で使うエプロンをオーダーさせて頂きました。無地とギンガムチェックの組み合わせがどれもかわいくて迷いましたが娘の大好きな水色をえらびました。エプロンはマジックテープでとめられるため着脱もスムーズで娘も気に入ってくれました。お揃いの三角巾と巾着もかわいくて満足してます‼️
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とても嬉しいレビューを下さり、今後の制作の励みになります :笑顔:✨ お嬢様にも気に入っていただけて良かったです💕 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました!
今日、届きました! 娘にと以前購入させてもらい、お気に入りのエプロンでした。今回は、サイズアップしたため同じものがいいと娘がリクエストし、息子も欲しいとのことで購入しました。 いつも丁寧に縫製されていて、子どもたちにも着やすい構造になっていて、デザインもシンプルなのにかわいい!男の子用もデザインがシンプルなので、年齢問わず着れます! 子どもたちもすごく気に入っています! ありがとうございました!また、リピートさせてください!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートしていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです✨ とても嬉しいレビューをくださり今後の制作の励みになります。本当に有難いです✨ お子様たちにも気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`*)💕 またぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました!
【在庫あり】90~110サイズ♪無地&ギンガムチェックのキッズ 子供エプロン&三角巾 2点セット☆korima.【ピンク】
保育園のクッキングで使うため、購入しました。 自分は裁縫が苦手なので、とても助かりました。 娘も可愛いエプロンを喜んで使っています。