
温かい接客、丁寧な縫製、素敵なデザイン。 何も言うこと無しです!! この度は、ありがとうございました。 機会がございましたら、またよろしくお願いします!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とても嬉しいレビューをいただき感激です! 今後の制作の励みになります✨ またの機会をお待ちしております :にこ: この度は本当にありがとうございました!
小学生の息子にカッコいいエプロンを、と思い注文させて頂きました!デニム=カッコいいと思っている小1男子なので、とても気に入ってくれました :あはは: とても丁寧に出来ていて(私には出来ないのでありがたい!)見た目デニムなのに柔らかくて綿ポリでシワになりにくく、さらにお名前タグがついてる!大満足です :笑顔:ありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 デニム=カッコいい!なんですね!息子さんに気に入っていただけてとても嬉しいです💕 嬉しいレビューをくださり今後の制作の励みになります✨ この度は本当にありがとうございました! またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ:

昨日品物が到着しました。在宅ワークの主人用に購入しました。手触りや呼吸のしやすさが気に入ったようです。ありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 ご主人に気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔: またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!

評価遅くなりすみません。 昨日無事に届きました! 娘たち、大喜びで届いてからずっと着ていました♡ エプロンを着てお手伝いも沢山してくれました☆ 今朝も朝から着ています^ ^ とても可愛く、サイズも丁度でした♡ 素敵なお品物、ありがとうございました!! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はオーダーくださりありがとうございます。久しぶりにこの生地で作ったのですが、やっぱり可愛いですね! お嬢様たちに喜んでいただけてとても嬉しいです(#^^#) お二人の可愛らしい姿が目に浮かびます。 この度は本当にありがとうございました! またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
こちらの作品は小2男子と春から小学生女子に購入させていただきました。 可愛らしくてお洒落なデザインで、親子ともに早く使いたくてワクワクしております! このたびは素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とても嬉しいレビューをくださり今後の制作の励みになります✨ たくさん使ってくださいね♪ この度は本当にありがとうございました! またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ:
とても丁寧な縫製で、素敵なエプロンセットでした。サイズが小さくなったら、またお願いしたいなと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とても嬉しいレビューをくださり、今後の制作の励みになります✨ 温かいメッセージもありがとうございました。たくさん活用していただけたら嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております :にこ: この度は本当にありがとうございました!

こんにちは。 本日、商品届きました。 肌触り良く、娘がお気に入りのマスクです。 大事に使用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 こちらの作品を何度もリピートしてくださり本当にありがとうございます。 私もいつもは不織布マスクですが、このマスクをいつもバッグに忍ばせています。 たまに着けるとやっぱり着け心地が良いですね!(自画自賛ですみません💦) お嬢様にも気に入っていただけてとても嬉しいです(*´▽`*) またぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
本日、受け取りました。 子供のサイズにぴったりでした。 一人で付けれて使いやすそう。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 嬉しいレビューをありがとうございます :笑顔: たくさん活用いただけたら嬉しいです♪ またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
本日受け取りました!綺麗で丁寧な仕上がりだったのでとても嬉しいです!大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 嬉しいレビューをくださり、今後の制作の励みになります✨ またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
ノーアイロン 女の子向け キッズ 子供 エプロン & 三角巾 2点セット【受注制作】【名入れオプション有】幼児から大人まで4サイズ/2カラーから選べます korima.
:笑顔:素敵な商品が届きましました。とても丁寧に作ってくださっており、大満足です。ありがとうございました。