
作品受け取りました。 とても使いやすく素敵なエプロンで嬉しいです! 大切に使いたいと思います。 この度は丁寧、迅速な対応をしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 嬉しいレビューをありがとうございます。たくさんご活用いただけたら幸いです。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
とても可愛いエプロンありがとうございました! 春からの保育園で必要なのですが、今から使うのが楽しみです(^^)
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 小さいエプロン、可愛いですよね💕 たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ:

本日商品受け取りました! とても素敵なエプロンありがとうございます。 シンプルですが心踊るかわいさです♫ 身長119センチでサイズ選びに悩みましたが130〜150で問題ありませんでした!長く着れそうです :あはは: いつかサイズアウトした時はまたよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 ”心躍るかわいさ♪”とても素敵なお言葉をありがとうございます(*´▽`*) シンプルなので長い間ご使用いただけると思います。 サイズアウトの際はまたぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
写真通りに素敵な商品が届きました。 息子も気に入ってくれました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 嬉しいレビューをありがとうございます。息子さんにも気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
本日届きました♩素敵な仕上がりに大満足です♡ 娘がつけてみましたが帽子もお揃いでとても可愛いく、 シンプルなデザインでどんな服にも合いそうです! シワにならないのもとても助かります♡ ありがとうございましたꕤ
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 丸帽子、可愛いですよね(*^-^*) たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
とても素敵な作品でした! ありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度は数ある作品の中からお選びくださりありがとうございました!たくさんご活用いただけたら幸いです。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
この度は素敵なお品物をありがとうございました! 縫製も美しく、シワになりにくい生地で日々のアイロン掛けも楽になりそうです。 大切に愛用させていただきます!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とても嬉しいレビューをありがとうございます(*´▽`*) たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 ご満足いただけて嬉しいです :笑顔: こちらこそありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします :にこ:
本日、無事に届きました。 娘も喜んでいます。 4月から給食時間を楽しく過ごせそうです。 名前もありがとうございました😊
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。お嬢様にも喜んでいただけてとても嬉しいです(*^-^*) より楽しい給食時間になりますように♪ この度は本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
本当にノーアイロンでOK! ネイビー チェック キッズ 子ども エプロン & 三角巾 2点セット【受注制作】【名入れオプション有】幼児から大人まで4サイズ/2柄から選べます korima.
先日、商品を受け取りました。保育園のエプロンの規定があり、ピッタリだったので購入しました。シンプルなのがとてもいいです❤️ありがとうございました!