

レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートでのご購入ありがとうございます。ティッシュケースは心ばかりのお礼ですがお使いいただけましたら幸いです。 またぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
とても可愛く、ノンアイロンというのが最高です⭐︎
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 ノンアイロン、朝の時短になりとても便利だと思います(*^-^*) たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております :笑顔:
とても丁寧に作ってあり、カッコいい素敵なエプロンセットでした。息子も喜んで着ていました。サイズの相談にも早くお返事いただきありがたかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とても嬉しいレビューをありがとうございます✨ 息子さんにも喜んでいただけて良かったです(*´▽`*) またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
とても丁寧に対応していただきました。 こどもはカワイイの連発です❤️
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートでのご購入ありがとうございます。そしてカワイイを連発♥ 本当に励みになります。 ありがとうございます💕 またぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
繁忙期にもかかわらず、希望納期に間に合わせて頂いて助かりました。デザインも可愛く、長く使えそうです!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 当初の予定よりも早く仕上げることができて良かったです(*´▽`*) シンプルなデザインなので長い間お使いいただけると思います :笑顔: この度は本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ:
商品受け取りました。とても丁寧な作りです。デザインもシンプルで長く使えそうですし、シンプルながらポケット部分がアクセントになっていて可愛いです。取り扱いの注意点が書かれた紙も同封されていて、とても丁寧な対応をしていただけたと思いました。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とてもご丁寧なレビューをくださり嬉しい限りです。今後の制作の励みになります✨ この度は本当にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております :笑顔:
本日受け取りました。 息子も喜んでいました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 息子さんに喜んでいただけて嬉しいです :笑顔: たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております :にこ:
本日商品を受取りました。 とても可愛くて子供も気に入っておりました。 ご丁寧な対応にも感謝しております。 また機会がございましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 気に入っていただけて良かったです!たくさんご活用いただけたら幸いです。 またのご縁をお待ちしております :にこ: この度は本当にありがとうございました!

丁寧に作られたとても可愛いエプロンと三角巾でした♡ 一緒にきんちゃくとランチョンマットも作っていただきました♪着脱も簡単で親子共々大変気に入りました♡︎ 大切に使わせていただきたいとおもいます^^ この度はありがとうござました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 気に入っていただけてとても嬉しいです💕たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
遅くなりましたが、無事に商品が届きました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております :にこ:
【88q16様オーダー品】本当にノーアイロンでOK! ネイビー チェック キッズ 子ども エプロン & 三角巾【受注制作】
商品を無事受取りました。 今回も素敵なエプロンをありがとうございました。 またポケットティッシュケースも同封されており、大変嬉しく思いました。大切に使わせていただきます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします⑅◡̈*