

袋を開けた瞬間、娘が「かわいい〜」と言いました。 122cmの娘にサイズもピッタリ。 刺繍も素敵で、早速お気に入りとなっております。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とても嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: お嬢様に気に入っていただけて良かったです💕 こちらこそ数ある作品の中からお選びくださりありがとうございました! またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:

素敵な商品をありがとうございました! とても丁寧に作られていて今から使うのが楽しみです。この春から新入生になるこどもと一緒に大切に使わせて頂きます。また機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はたくさんご購入くださいまして有難い限りです。 ご入学楽しみですね♪ 楽しい給食時間になりますように。 サイズアウトの際はまたぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
かわいい作品、どうもありがとうございました。ほとんどアイロンがいらないという生地なのがとても助かります。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 アイロンもほとんど要らない丈夫な生地です。たくさんお使いくださいね♪ この度は本当にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております :笑顔:
想像以上に可愛いエプロンでした! シンプルだけど女の子らしい素敵なエプロンに子どもは大喜びでした。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とても嬉しいレビューをありがとうございます。メッセージも嬉しかったです💕 この度は本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ:
娘の料理教室で使用するため購入しました。 ギャザーの入り方がとてもかわいらしく、娘もドレスみたい!と喜んでいました。 市販のものよりしっかりとした作りでとても気に入りました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 お嬢様にも喜んでいただけて良かったです💕 たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております :笑顔:
春に小学生になる娘に購入しました。短い時間で丁寧に作っていただきました。裾にフリルをつけていただいたのですが、とても素敵でした。 大切に使わせていただきます。 サイズアップした際などにはまたリピートしたいです 。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 裾にフリルを付けると一段と女の子らしさがアップしますね💕 気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`*) サイズアップの際はまたぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートしていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです✨ 嬉しいレビューもありがとうございます。ご満足いただけて良かったです(*´▽`*) またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!
本日届きました。 丁寧に作られており感謝しています。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度は数ある作品の中からお選びくださりありがとうございます。 たくさんご活用いただけたら幸いです。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
リピートです!本当にノーアイロンでいけて、とっても楽です🎵 デザインもステキで飽きることなく、使い続けています!エプロンをみては、「かわいい〜」といまだに言ってます。 作りも丁寧です。 また、リピートしたいです!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートしていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです✨ お嬢様のお言葉が嬉しすぎます(*´▽`*)💕 またぜひよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました!
ギンガムチェックがポイント 女の子用 子供 キッズ エプロン & 三角巾 2点セット【受注制作】【名入れオプション有】幼児から大人まで4サイズ/5カラーから選べます korima.
122cm娘にアクアブルーの130〜150購入させて頂きました。はじめは110〜130にしましたが途中サイズ変更にも 対応して頂きありがとうございました! やはりサイズアップして正解でした♩ とてもかわいくて娘も喜んでます。また機会がありましたらお願いしたいと思います。