
最高に可愛いお品物が届いて感動してます😍対応もとても親切でとても気持ちの良いお買い物ができました‼️またリピートさせてください❤️ありがとうございました⤴︎
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ さわやかなエメラルドブルーと落ち着きのあるマスタード。気分によって小物も変えて、お姉さんコーデを楽しんでもらえたら嬉しいです(´V`)♪ こちらこそ、終始ご親切なやりとりに感謝いっぱいですヽ(;▽;)ノ 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
先ほど受け取りました! キレイなスミレ色のワンピース、娘もすぐに気に入りました(^^)大切に着ますね⭐︎ ありがとうございました(^^)
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(´V`)♪ シンプルなので、帽子やバッグ、サンダルなどコーデを楽しんでもらいたいです(´V`)♪ このたびもありがとうございましたm(_ _)m
シンプルな形ですが、サイドに少しギャザーがさりげに入っていて、形もキレイでとても気に入っています。縫製もとてもしっかりとされていて、またお願いしたいと思いました
ステキなお写真とレビューたいへんありがとうございます♡ 夏空にブルーのワンピースがなんとも絵になりますね(*´∀`*) 季節に合わせて色違いでも是非♡ またお作りできる機会を楽しみにしておりますね(´V`)♪
ご丁寧にレビューくださりありがとうございます♡ たくさん着ていただけたら嬉しいです(´V`)♪ またお作りできる機会を楽しみにしております(´V`)♪
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 一目惚れして仕入れた、在庫限りの柄生地でしたが、可愛いセットアップになれて、きっと生地も喜んでます(*´∀`*)ノ お作りできてとても楽しかったです(´V`)♪ たくさん着ていただけたら嬉しいです(o^^o) このたびもありがとうございましたm(_ _)m

母へのプレゼント用に作成していただいた ワンピース。 シルエットも色も綺麗で、母も喜んでいました♪ ありがとうございました(o˘◡˘o)
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 優しいキレイなパープルで気持ちも明るくなってもらえたら嬉しいです(´V`)♪ ゆったり着やすいので普段着としてもたくさん着てくださいね(^^) このたびもありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビューくださりありがとうございます♡ キレイなパープルの生地を選んでくださいました(´V`)♪ ふわり優しいフォルムのチュニック、たくさん着てもらえたら嬉しいです(*´∀`*)ノ このたびもありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 理想に合うもので本当によかったです(*´∀`*) とても励みになるお言葉♡嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

肌寒い春先に一目惚れして購入させて頂き、ようやく着せられる季節が来ました♡ 生地も縫製もしっかりしていて、アイロンなしでもフリルがしっかり開いて(寧ろクシャっと感がかなり可愛いくて)最高です♡ 今夏は着倒します!本当にありがとうございました! 写真は1歳7ヶ月で80cm11kgのぽっちゃり体型の娘着です。
可愛らしいお写真付のレビューたいへんありがとうございます♡ おっしゃるとおりフリルがクシュっとなって洗い晒しもかわいいですね♡ 夏にぴったりな生地感とお色で、元気いっぱい遊んで、いっぱい汗かいて、この暑さに負けないで過ごしてくださいね(*´∀`*)ノ このたびはありがとうございましたm(_ _)m
【110】ハーフリネンのパンツ ネイビー
受け取りました☆彡 早々に素敵なお品をありがとうございます☺️