
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございます♡ 乾きやすくて、洗い晒しが心地よい生地ですので、この夏たくさん着てもらいたいです(´V`)♪ ありがとうごさいましたm(_ _)m
無事に受け取りました☆ どちらの素材ともサラッとしていて、これから沢山着用したいと思います。 デザインも少し違いますが、どちらとも素敵な1枚になりそうです。 また宜しくお願いします!!
いつもありがとうございます♡ ショートパンツは元気なお子さまの象徴ですね(*´▽`*) この夏たくさんはいてくださいね(´V`)♪ こちらこそまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今回も色々相談に乗っていただき、素敵なブラウスが届き感激しています!! また着用してみての感想もお伝えできればと思います。いつもどうもありがとうございます😊
ご丁寧なレビューたいへんありがとうごさいます(´V`)♪ ちょっとオトナっぽいギャザーブラウス♡ お子さまに気に入ってもらえたら嬉しいです(´V`)♪ またお作りできる機会を心よりお待ちしております(´V`)♪
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ お気に召していただけら幸いです(´V`)♪ またお作りできる機会を、楽しみにしております(´V`)♪ このたびはありがとうございました(*´▽`*)
受け取りました♡ 今回も何からなにまでご親切に対応して下さり 感謝の気持ちでいっぱいです( T_T) もうコッペハウス様のパンツしか履いてないのではというくらい子ども達、愛用させて頂いております◯ ポケットの深さやゴム通しの穴、 細部までお心遣いを感じています♡ 毎度心温まるメッセージもありがとうございます♡ またお世話になります◎ ありがとうございました(o^^o)
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ お子さまにご愛用いただいているとうかがってとても嬉しく励みになります(o^^o) こちらこそ終始ご親切なやり取りに感謝いっぱいです(´V`)♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

ありがとうございます! 届いて開けた瞬間から娘は大喜びでした^ ^ 自分でよーく考えて選んだ3色は 想像通りだったようです♡ さっそく手持ちの服に合わせながら コーデを考える姿をみて、私も大満足です♪ 色だけではなく 「この肌触りも好きなんだよね〜」なんて 生地の良さも言う小4の娘です。 すでに毎日着ています^ ^ 小1の息子にも一枚注文しました! またよろしくお願いします。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 娘さまのお墨付きになれたみたいで、とっても光栄です☆ ご自分で選んでくださったお色だったんですね(´V`)♪ 乾きも早くて、洗いざらしが夏には心地よいことも感じてくださって、嬉しくなりますね~(´V`)♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m このたびもありがとうごさいましたm(_ _)m

先程、無事に届きました(^^) とても素敵な色合い、縫製も丁寧で孫娘に着せるのが楽しみです。 ありがとうございました(..)
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 夏には涼しく心地よく着ていただけると思いますので、お孫さまに喜んでいただけたら嬉しいです(´V`)♪ またお作りできる機会を楽しみにしております(´V`)♪ このたびはありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 娘さまのお気に入りの一着になれてとても嬉しいです(//∇//) お色展開も豊富なので、色違いでもまたお作りできる機会を楽しみにしております(´V`)♪ このたびは終始ご親切なやり取りに感謝いっぱいです(*´∀`*)ノありがとうごさいましたm(_ _)m
とってもステキな作品が届きました!色々と相談にのっていただき、ありがとうございました。また色違いが欲しくなってしまいそうです。形違いも気になります!丁寧なお取引感謝しかありません。またよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ いつもご愛用くださっていて、為になるご感想をいただけて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o) またお作り出来る機会を楽しみにお待ちしております(´V`)♪ このたびもありがとうごさいましたm(_ _)m
【コドモ 90~120】ハーフリネンの甘さ控えめワンピース半袖
色も綺麗で素敵なワンピースが届きました(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました ੈ✩‧₊˚