
ご連絡が遅くなりすみませんでした。 無事に受け取っております。 質問や相談にいろいろとありがとうございました。 とても、希望通りのお洋服たちでした。 また、宜しくお願いします。
いつもありがとうございます♡ とても素敵なご提案で、楽しくお作りする事が出来ました(´V`)♪ またお作り出来る機会を楽しみにしております(´V`)♪

とても素敵です!たくさん着たいと思います。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます!!
ご丁寧にレビューくださりありがとうございます♡ ふんわり柔らかいコーデュロイのワンピース(^^) お作りしながら秋の訪れを感じました(´V`)♪ これからの季節、たくさん着てもらえたら嬉しいです(´V`)♪ この度もありがとうございましたm(_ _)m
柔らかで着心地が良さそうなワンピースが届きました。 シンプルですが、脇のギャザーがポイントですね。かわいいです。 暑い季節は一枚で、涼しくなったらロンTやスパッツを重ねて着せたいと思います。 素敵なお品をありがとうございました。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 朝晩涼しくなってきたので、おっしゃるようにインナーを工夫しながら長くご愛用いただけたら嬉しいです(´V`)♪ こちらこそお作り出来る機会をいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビューくださりありがとうございます♡ 温かみのある質感ですが、それほど厚手ではないので、長い期間着用頂けるかと思います(´V`)♪ またお作り出来ると楽しみにしておりますm(_ _)m
月曜日に無事届きました。姪っ子へのプレゼントでサイズに迷い色々質問してしまったのですが迅速、丁寧な対応ありがとうございました。とても可愛いワンピースで渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 姪っ子さまへのプレゼントにお選びくださりとっても光栄です✨ 優しいお気持ちが姪っ子さまに伝わりますように♡ この度はありがとうございましたm(_ _)m
昨日、8/26に届きました!!! 素敵な色合いです♪ 息子が毎日履いてます(* ´ ▽ ` *) 暑い夏にはピッタリのパンツ☆彡 親切に対応していただき 大変助かりました。 大切に使わせていただきます。 この度も ありがとうございました。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ お子さまのお気に入りになれてとっても嬉しいです(´V`)♪ まだまだ暑いですから、洗い替えにサッと乾きやすいパンツはお着替えの多いお子さまには必需品ですね(´V`)♪ またお作り出来る機会を楽しみにしております(^^) この度もありがとうございましたm(_ _)m
迅速、丁寧な対応ありがとうございます!安心して相談させていただいてます。今回もバッチリでした!次は何をお願いしようかなっと楽しみです。ありがとうございました。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ ご要望に合うものがお届けできて、私も嬉しいです(´V`)♪ またお作り出来る機会を心より楽しみにしております(´V`)♪ この度もありがとうございましたm(_ _)m
とてもキレイなブルーで、子供も喜んでおります 早めの対応ありがとうございました😊 手違いもありましたが、よいお買い物ができました またステキなお洋服をお作りいただけるのを楽しみにしています
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ お子さまに喜んでいただけでとっても嬉しいです(´V`)♪ こちらこそお作り出来て感謝いっぱいです(//∇//) またお作りできる機会を心よりお待ちしております(*´∀`*)ノ ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なシャツをお作りいただき、ありがとうございました。 在庫がないものにも関わらず、急ぎご対応いただき、感謝です。 形が可愛く、とても気に入っています。 大切に着させていただきますね。 またどうぞ、よろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ こちらこそお作りできて嬉しかったです(´V`)♪ 夏は一枚で、涼しくなったらカーディガンなど合わせて長く着てもらえたら嬉しいです(*´∀`*)ノ またお作りできる機会を心よりお待ちしております(´V`)♪
【おとなL】フレンチリネンのキュロットパンツ ラベンダー
ありがとうございました☆