

ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ ずっと作ってみたかったカーディガン♪ お作り出来る機会を与えてくださり感謝いっぱいです(*´▽`*) 人気の大きめシルエットで、お家でもお外でも気軽に羽織りたくなる自信の一着です(´V`)♪ これからの季節にたくさん着てもらえたら嬉しいです(´V`)♪ この度もありがとうございましたm(_ _)m

とても、肌触りの良いワンピースが届きました。 凄く可愛いです。ありがとうございます。
ご丁寧にお写真付きでレビューくださりたいへんありがとうございます♡♡♡ サイズもよさそうで、季節的にもぴったりですね(´V`)♪ ハロウィン、クリスマス、お正月と楽しいイベントが続くので、めいっぱいお洒落を楽しんでくださいね(´V`)♪ この度はありがとうございました(*´▽`*)
本日届きました♡ オーダー通りのものを丁寧に作って頂きありがとうこざいました! 今日は以前作って頂いた服を着てでかけました。 またよろしくお願いします🌷 ありがとうこざいましたー!
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ ご要望にお応えできてよかったです(´V`)♪ イメージか形になるって嬉しいですよね(´V`)♪ ハンドメイドの醍醐味です(o^^o) またお作り出来る機会を楽しみにしております(^_^)/~
レビュー遅くなりすみませーん! コッペハウスさんでなければ出会えないであろう とっても素敵なエメラルドブルーのワンピースです♡ 私の大好きなカラーですが ギャザーたっぷりで、娘の女子心もわしづかみです^ ^ カーディガンを合わせたりして、可愛く着こなしてます〜 いつも素敵な作品ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ お好きなお色のワンピースに巡り会えてよかったです~(*´▽`*) その場の雰囲気がぱっと明るくなりますね(´V`)♪ 素敵に着こなしてもらえてとっても嬉しいです(*´▽`*) またお作り出来る機会を楽しみにしております(´V`)♪
届きました。思っていた以上にとても可愛くて、娘はもちろん私も大変気に入りました🎵ご丁寧に手書きのお手紙もありがとうございました。また購入させていただきます🧡ありがとうございました😊
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 娘さまにもママさんにも喜んでいただけて、とっても嬉しいです(´V`)♪ 寒くなったら、カーディガンなどの羽織物との相性がよいので、秋の装いを楽しんでくださいね(´V`)♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m
作品の着画がとても可愛く、着用イメージができたので注文を決めました。 発注から商品到着まで、終始丁寧にご対応いただきました。 作品はすごく丁寧に作られていて、ポテっとしたシルエットが可愛いので、これからたくさん着せたいです。 後ろのボタンを外すと首元が広く開くので脱ぎ着しやすいです。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ ポテっとした♪という表現がとても合っていて理想通りで嬉しいです(´V`)♪ かわいいお子さまがもっとかわいくなれるようなお洋服をこれからもお作りしていきたいです(o^^o) この度はありがとうございました(//∇//)
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ これからの季節にちょうど良い生地感ですので、家の中でも外でも気温に合わせてサッと羽織ってもらいたいです(´V`)♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ どれも合わせやすいお色なので、これからの秋のコーデを楽しんでもらいたいです(´V`)♪ またお作り出来る機会を楽しみにしております(´V`)♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなりました!無事に届いて、娘のヘビーユーズの1枚となっています(*´ω`*)♡丁寧で素敵な作品をありがとうございます。引き続き大切に着ます
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ この夏たくさん着て頂けたみたいでとても嬉しいです(//∇//) 色違いや長袖もありますので、お気軽にお問合せくださいね(´V`)♪ この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ素敵なご提案ありがとうございました(^^) ブルーのワンピースに合わせたらアリス風 赤いワンピースに合わせたら赤ずきんちゃん メイドさん風エプロンで色んなキャラクターに変身して楽しんでくださいね☆
【おとなM】綿麻ジャズネップのカーディガン ダークグレー
この度もステキなお洋服をありがとうございました!もうバッチリです。色違いでもう一枚欲しいぐらいです。色々といつも相談にのっていただき、ありがとうございます。大切にきます。ありがとうございました。