
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 娘さまに喜んでいただけてとっても嬉しいです(´V`)♪ たくさん着てくださいね~(//∇//) またお作りできる機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつも丁寧な作品を届けてくださり、ありがとうございます。おとな服、早速、何度か着用させていただきましたが、着心地が良いです!パフスリーブも丁度いいポワンと感なので、大人でも取り入れやすくてとても気に入っています :にこ: まだまだ気になる作品がたくさんあるので、これからもよろしくお願いします :あはは:
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ お気に召していただけてとっても嬉しいです(o^^o) ほどよい可愛らしさと、合わせやすいお色なので、色々なコーデを楽しんでいただきたいです(*´∀`*)ノ またお作りできる機会を楽しみにしております(o^^o) この度もありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビューくださりありがとうございます♡ お色も肌触りもとてもステキに仕上がりました(´V`)♪ たくさん着てくださいね(^_^)/~ この度もありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなってすみません。 いろいろと相談にのっていただき、 授乳や抱っこもしやすい、 そしてかわいいデザインという希望を 形にしていただきました٩(๑´3`๑)۶ いつも素敵なものをありがとうございます♡ またよろしくお願いします。
お忙しいなかご丁寧なレビューたいへんありがとうございますm(_ _)m 頑張るママさんのお役に立ててとても嬉しく励みになります(o^^o) これから寒さが厳しくなりますから、お身体お気を付けてお過ごしくださいね(^_^)/~ この度もありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ シンプルで優しいシルエットなので、お出かけの時にはインナーやアウターの重ね着でおしゃれを楽しんでくださいね(´V`)♪ この度もありがとうございましたm(_ _)m
いつも丁寧な縫製や対応、優しい生地そして使いやすく可愛いデザイン、愛しくてたまりません。この度もワンピースに仕立てていただき嬉しくありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ この度初めてのワンピース丈アレンジでしたが、とても愛らしく仕上がり、新しい発見になりました(//∇//) お作り出来る機会を与えてくださり感謝いっぱいです(o^^o) ぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いつも大変お世話になっております♡ この度も、とても素敵なパンツを ありがとうございました(o^^o) 子ども達、早速履いて登園しました。 「あったかくて柔らか〜い!」 と喜んでいました(о´∀`о) 秋冬大活躍しそうです◯ いつも快くサイズのご相談にものってくださり、 感謝の気持ちでいっぱいです♡ またサイズアップの際には よろしくお願いいたします* 心温まるメッセージも、 ありがとうございました♡
いつもご愛用くださりありがとうございます♡ お忙しい中ご丁寧なレビューも♡感謝いっぱいです(o^^o) お子さま達に喜んではいてもらえてとっても嬉しく励みになります(o^^o) 軽い履き心地なのに、暖かいのが嬉しいですね(´V`)♪ またお作り出来る機会を楽しみにしております(*´∀`*)ノ この度もありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ サイズぴったりでよかったです(´V`)♪ こちらこそいつもご親切なやりとりに感謝いっぱいです(*´▽`*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とてもかわいくて、しっかりとした生地で、安心して子供に着せられるとてもかわいくて素敵なお洋服でした!! ありがとうございます!!
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 暖かくて肌触りもよいので、秋冬用にたくさん着てもらえたら嬉しいです(´V`)♪ またのご来店、お問い合わせも心よりお待ちしております(^_^)/~
【おとなL】ハーフリネンのうさ耳セーラーカラーブラウス オフホワイト
この度もありがとうございました! とってもとってもかわいいお洋服を いつも丁寧なご対応で作成いただき お洋服着ながらも嬉しい気持ちになります ありがとうございました♪