
いつも、お世話になっています。無事届きました✨ サフランイエロー、想像以上の可愛さです😍💕今回も事前の相談に丁寧に応じて頂き、感謝しかありません。この夏、姉妹で沢山着せたいと思います。この度は、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ パッと目をひくステキなお色を選んでくださったので、仕上がりを楽しみにしながらお作りすることができました(´V`)♪ お子様のお気に入りの仲間入りができたら嬉しいです(//∇//) この度もありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ ちょっぴり甘くて軽やか爽やかなダンガリー生地のワンピースです🎶 夏が待ち遠しいですね(//∇//) またのご来店を心よりお待ちしております(´V`)♪ この度もありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 大切なイベント用にコッペちゃんのシャツをお選びくださって、またかわいい蝶ネクタイとステキにコーデを組んでくださりとっても嬉しいです(o^^o) 素晴らしい卒園、入学式になりますように♡ この度はありがとうございましたm(_ _)m
とっても素敵なお洋服たちをありがとうございました! 春先に組み合わせてたくさん楽しみたいと思います。 色々相談にも乗っていただいて、素敵なお洋服を作っていただいて、ありがとうございました!
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ イメージに合うお洋服に仕上げる事ができて本当によかったです(´V`)♪ 終始とても親切なやりとりに感謝いっぱいです(//∇//) またお作り出来る機会を楽しみにしております(´V`)♪ ありがとうございましたm(_ _)m
届きました!素敵なお洋服をありがとうございました。 とても良い雰囲気ですね。軽やかで、着やすそうです。 もう少し暖かくなったらたくさん活躍しそうで、楽しみです。 ありがとうございました!!
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございますm(_ _)m リネンの品のある光沢で、フォーマルにも良いですね(´V`)♪ おかげさまで楽しくお作りすることがでしました(o^^o) またお作り出来る機会を楽しみにしております(´V`)♪
購入から、とても早い段階で送ってもらい 届いた洋服も、すごく丁寧で可愛くて大満足です! コッペハウスのロゴも、すごく可愛いです!! まだ、色違いで購入したいと思います。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 大きめサイズでも袖口がゴムなので長く着ていただけると思います(´V`)♪ またお作り出来る機会を楽しみにしております(*´∀`*)ノ この度はありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 娘さまに喜んでいただけてとっても嬉しいです(´V`)♪ またお作り出来る機会を楽しみにしておりますm(_ _)m
柔らかな手触りでとても着心地が良さそうでした♪このパンツのシルエットが好きで、今回で3着目の購入となりました。ルームウェアを入れると4着目です。とても可愛いです。ありがとうございました⭐︎
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ お好みのシルエットのパンツを季節に合わせて持っていただけてよかったです(´V`)♪ お子さまのお気に入りの仲間入りができたら嬉しいです(//∇//) またのご縁を心よりお待ちしております(*´∀`*)ノ

レビュー遅くなりすみません! こちらのお洋服は大好きで 姉弟でたくさん着させて頂いております。 今回は息子用に(^^) 1.5センチ程、丈を長めにお願いしました。 柔らかな肌触りで息子はすぐに気に入ってくれました。 落ち着いたカラーで 年末年始のちょっとしたお出かけにも大歓迎しそうです! またよろしくお願いします。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ お子さまに気に入っていただけてとっても嬉しいです(o^^o) お手入れも簡単なので、たくさんはいてもらいたいです(´V`)♪ また来年もお作り出来る機会を楽しみにしております(*´∀`*)ノ ありがとうございましたm(_ _)m
現品限り!【コドモ 110】休日のパパ風セットアップ
とっても可愛い作品をありがとうございました! セットアップの作品はこの値段でいいの⁉️って思うほどのお値段以上の品でした! 息子にとってもよく似合って、春先までヘビロテさせてもらおうと思います! シャツもめちゃくちゃ可愛いです!