
レビュー遅くなり申し訳ありません。今回も、素敵すぎるワンピースです。( ;∀;)スカイブルーの丸襟ワンピースは、きちんと感があり、慶事用にお願いしましたが、お出かけにも沢山着用させて頂きます❤️ サフランイエローのワンピースは、3枚目ですが、 とっても目を引く色で、夏にピッタリ✨娘2人に姪っ子3人でお揃いで、めちゃくちゃ可愛いです。 事前の相談から急ぎの対応等、本当にありがとうございました😭コッペハウスさんのワンピースは、丁寧な縫製で丈夫で長く着用できて助かります。今回も、本当にありがとうございました。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ ご要望に叶ったようでとても嬉しいです(´V`)♪ いつもご親切なメッセージをいただいて、お3人さまのお揃いを想像しながら、楽しくお作りすることができました(o^^o) こちらこそいつもありがとうございます♡ またの機会を楽しみにしています(´V`)♪
遅くなりすみません。。 受け取り、今日着てみました😊 とても素敵でした! 袖のゴムのキツさももいい感じでした。 いつも、ありがとうございます☆彡
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡素材か軽いので、丈が長めでも着心地が良さそうですね(´V`)♪ 黒なので、ちょっとしたよそいきにも、普段着にも、たくさん着てくださいね(o^^o) いつもご愛用くださりありがとうございます(^_^)/~
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ こちらこそいつもご愛用くださりとても嬉しく励みになります(o^^o) これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/~
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ ご希望に添えるものがお作りできて私も嬉しいです(´V`)♪ またお作り出来る機会を心よりお待ちしております(´V`)♪ このたびもありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは🌙 半袖届きました♡ やっぱり可愛いです✨ ありがとうございます✨ ネモフィラとも撮りました💠 半袖もたくさん着させていただきます⭐︎
ご丁寧なレビューとステキなお写真♡ ありがとうございます(//∇//) まるで女神さまと天使みたい✨✨✨ これからも色々なところにお出かけして、 また素晴らしいお写真見せてくださいね(*´▽`*) 楽しみにしています(´V`)♪ このたびもありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなり大変申し訳ありません‼︎ とても可愛いお洋服ありがとうございました⑅◡̈* サイズなど色々相談させていただいて助かりました✨
ご丁寧なレビューとカワイイお写真♡たいへんありがとうございます(*´▽`*) 春らしいお色がとてもよくお似合いで、私も嬉しいです(´V`)♪ またお作り出来る機会を心よりお待ちしております(^_^)/~ このたびはありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ いつもご愛用いただき、ご親切なやりとりに感謝いっぱいです(//∇//) またお作りできること、とても楽しみです(´V`)♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
遅くなり申し訳ございません、、 いつもとても素敵なワンピースをありがとうございます(^^) 今回もとても可愛いもので、子どもも大変喜んでおります!色も素敵でした♩ またお願い致します^ - ^
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです(//∇//) またお作りできる機会を楽しみにしております(o^^o)
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ やわらかな春色のパンツで春のお出かけを楽しんでもらえたら幸いです(´V`)♪ またお作りできる機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
【コドモ 80~120】春色コットンリネンのパンツ
この度は、制作期間について要望を聞いて頂き、また気持ちよく引き受けて下さりありがとうございました。 以前から気になっていた作家さんでした。 とても綺麗な色のパンツでポケットが深いのが良いですね。お願いして良かったです! また機会がありましたら宜しくお願いします。