
娘も私もお気に入りのワンピースです♡ 前回に引き続き、本当に形も生地も可愛いです。色違いでまた購入できて良かったです。ありがとうございました!
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 色違いのリピート、お気に召していただけたようでとても嬉しいです(o^^o) また機会がありましたらぜひお立寄りくださいね(´V`)♪ このたびもありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなりすみません! 素敵なエプロン届いてすでに愛用しております♡ 普段はリネンの割烹着を着用していますが 気分を変えたいな〜と思っていたタイミングで 見つけました!(^^) 最近、娘が家庭科の調理授業でエプロンを持参することがあり試しに着用してみたら、意外にもいい感じ! 娘と兼用することになりそれもまた嬉しいです。 これからも素敵な作品よろしくお願いします^_^
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 娘さまと兼用で使えるなんて嬉しいですね~(//∇//) 普段みられないエプロン姿は成長を感じる瞬間ですよね(´V`)♪ またのご来店を心よりお待ちしております(o^^o) いつもご愛用くださりありがとうございます(*´▽`*)
とても肌映りの良いエメラルドグリーンのワンピースが 届きました。 写真で見ても可愛いですが、 着るとさらに可愛くて愛おしく夏が楽しみです。 愛娘もポケットが両サイドにあり、 気に入ったようでヘビロテ確定しました。 ありがとうございます。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ パッと目をひくキレイなグリーンで、夏のお出かけを楽しんでくださいね(´V`)♪ 洗う程に柔らかく着心地よくなっていくリネンを長くご愛用いただけたら嬉しいです(^^) いつもご親切なやり取りに感謝いっぱいです♡ 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日届きました! とても素敵な色で買って よかったです^ ^ ありがとうございました✨
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ 会わせやすいお色なので、春~秋のコーデにお役立ていただけたら嬉しいです(´V`)♪ このたびもありがとうございましたm(_ _)m
先日無事受け取りました。 とても丁寧に作らており素敵な商品ありがとうございました。 大人っぽくも着られるし可愛らしくも着られる、合わせやすいワンピースですね♪ 早く色んなコーデで楽しみたいです。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ これから暑くなりますから、たくさん着ていただけたら嬉しいです(o^^o) 乾きも早くて夏にぴったりのワンピースです(´V`)♪ このたびはありがとうございましたm(_ _)m
一昨日、無事に手元に届きました。 早々に発送していただき、ありがとうございました! 届いた商品は写真で見たよりももっと可愛く、手触りも良くて本当に良かったです。 また機会があれば宜しくお願いします!
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ ハーフリネンの風合いをお手にとって感じていただけてよかったです(´V`)♪ 洗う程に柔らかくお肌に馴染んで、お子さまのお気に入りになれたら嬉しいです(´V`)♪ またの機会を心よりお待ちしております(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます♡ お子さまに喜んでいただけてとても励みになります(o^^o) またお作りできる機会をいただけたら幸いです(*´▽`*) このたびはありがとうございましたm(_ _)m
早々に仕上げてくださり、ありがとうございました。とってもいいお色ですね。形はもう少しだけシュッとしててもよかったかなぁとおもいましたが、この季節にサッとはおれる感じなので前を開けてきます。いつも丁寧に対応してくださり、安心してお取り引きさせていただいてます。またよろしくお願いします。
ご丁寧なレビューありがとうございますm(_ _)m こちらこそいつもご親切にやり取りをしてくださって感謝いっぱいです(o^^o) お気付きの点などお聞かせいただけることが今後の糧になります(o^^o) これからもより良い作品作りに励んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m このたびもありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビューくださりありがとうございます♡ お気に召していただけて嬉しいです(´V`)♪ また機会がありましたら、お気軽にご来店、お問い合わせくださいね(´V`)♪ このたびはありがとうございましたm(_ _)m
【おとなM】ハーフリネンのギャザーブラウス ロイヤルブルー
今回も素敵に仕上げてくださり、またいつも親切に相談に乗ってくださり、ありがとうございます。初めての親子コーデを楽しみたいと思います :あはは:ポケットなど細かなところもさすが!のコッペハウスさん。またよろしくお願いいたします。