
この度は、素敵なマスクチャームをありがとうこざいました。 中々気に入るデザインや、着物に合うものが無い中、どちらも可愛いマスクチャームで、早速使わせていただきます! お色もどれも素敵で優しいデザインで、また薔薇の方が追加出来そうだったので、またぜひ違う色をリピさせて頂きたいです。 またその時は、宜しくお願い致します。
お写真を添えてのレビューをありがとうございました! 実際に手にとっていただいたうえで「かわいい」と言っていただけてほっといたしました。とても嬉しいです。 まだマスクは手放せない生活なので、ぜひ楽しいマスクライフをお過ごしいただくアイテムとしてたくさん使っていただけたら光栄です。 お花タイプも薔薇タイプも様々なお色でお作りできますので、お好みの色がありましたらお気軽にお声がけくださいませ。 このたびは本当にありがとうございました。 気温差のある日々、どうぞ体調崩されませんように。 紺碧堂
たった今、お品物を受け取りました。 とても丁寧なラッピングや対応ありがとうございました。 1つは自分用であとの2つは贈り物にしようと思い、購入させていただきました。 素敵な作品ですね。バックにつけるのが 楽しみです。 細かい部分までとても丁寧で、作る人の気持ちがこもっている事がわかる作品ですね。とても感激しました。 ありがとうございました。またなにかの折にはおねがいいたします。
無事にお手元に届きよかったです! 贈り物にもしていただけるとのこと、大変光栄です。 喜んでいただけますように・・・。 そしてとても嬉しいお褒めの言葉をいただき大きな力をいただきました。 ありがとうございます!今後の制作も一層心を込めて頑張ろうと思います。 ぜひ身近に和のアイテムを添えて頂き、毎日がよりウキウキと楽しいものになりますように。 また機会がありましたら是非お声がけくださいませ。 このたびはありがとうございました。 紺碧堂
2回目の利用です。 今回は友達の誕生日プレゼント用に購入させていただきました。中身はまだ開けれませんが、ラッピングも素敵にしていただき本当にありがとうございます😊友達と一緒に開ける瞬間が楽しみです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2回目のご注文をいただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。 「また紺碧堂のアイテムを・・」と思ってくださったのだと考えると心がほんわかと温かくなり、そして改めて気を引き締めて大切にお作りしようと思いながらお届けいたしました。 ご友人様にも喜んでいただけますように。 とても嬉しいご注文をありがとうございました また機会がありましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。 紺碧堂
リピです✨ 今回は友人のお能の会のプレゼントにお願い致しました。出来上がりを画像で確認させてくださいますが、本当に綺麗で、どんな和装にでも合いそうな色でキット喜んでくれると思います。ありがとうございました❤️
今回もご注文をいただきありがとうございました。 大切なご友人へのプレゼントに紺碧堂のアイテムを選んでくださって本当に嬉しく、素敵な繋がりに感謝の気持ちでいっぱいです。 メッセージのやりとりがご負担にならないか心配なときもありますが、こんなふうにお褒めの言葉をいただけて安心です。 ご友人に喜んでいただけますように。 そして贈る側としても幸せな気持ちになれますように。 いつも応援してくださって、大きな励みとなっています。 本当にありがとうございます。 また気になるお品物がありましたらぜひお声がけくださいませ。 紺碧堂
紺碧堂様でのお買い物は初めてでしたが、♡大ファン♡になりました。 特別バージョンでお願いしたのですが、実際手に取ってみると、サイトに掲載されている美しいお写真以上のお品物。 繊細で美しいつまみ部分にうっとり。 どこから見ても美しすぎて何枚写真を撮ったことか(笑) そして、メッセージのやり取りのお優しさと丁寧さと安心感。 お隣にいてご相談させて頂いているかのようなやり取りでした。 こんなに幸せなお買い物は初めてです。 息子の入学式用にとお願いしたのですが、美しい桜色のコサージュが、新生活が始まる不安いっぱいの母の心を胸元で応援してくれました。 素敵なご縁、お品物を本当に本当に、ありがとうございました。
大変光栄なレビューをお写真付きでお寄せいただきありがとうございました。 もったいないお言葉に恐縮しつつ、大変嬉しく大きな励みとなっています。 まずはご子息のご入学おめでとうございます。 大切な日に紺碧堂のコサージュを身に着けていただけたこと、とても嬉しいです。 桜色が紺のスーツにとても良く映えて素敵です!素敵に着けてくださってありがとうございました。 美しい季節と喜びの一日を更に演出できていたら幸せです。 こちらこそ、ひとつひとつのメッセージに心癒され安心してお作りすることができました。 手にとっていただく時の笑顔を思い浮かべながらお作りする時間が幸せな気持ちなのですが、このように嬉しいご感想をお寄せいただいたことで感謝の気持ちも加わり幸せ感いっぱいです。優しい気持ちをたくさんありがとうございました。 お式が終わってほっとされたことと思います。これからの学校生活が充実の日々となりますように。 お母様にとっても楽しい日々となりますように。陰ながら応援しています。 また機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。 このたびはありがとうございました。 紺碧堂

お世話になりました! 昨日無事に成人式の撮影が終了いたしました。 着物に合わせて色を変更していただいたり、 サイズやバランスを調整いただきました。 実際つけてみたら想像以上の仕上がりで、 本当にお願いして良かったです! ありがとうございました。 写真はやりとりをさせていただきました メッセージに添付させていただきました。 良かったらご覧ください。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!!
こんにちは。レビューをありがとうございました! メッセージにお写真をお送りくださってとっても嬉しいです。 実際にお嬢様のお着物を拝見し、本当に素敵なお着物とうっとりと見惚れてしまいました。 お嬢様の黒髪とお着物の雰囲気、使われている赤、帯の豪華さ、全てにぴったりの髪飾りをお作りできて、とても嬉しいです。 この組合せ以外は考えられないほど相性ぴったりですね!!! 私どもは幸せな気持ちをたくさんいただきましたが、それはお母様が愛情を込めてお嬢様のために一生懸命色や大きさ、バランスを考えて、一生懸命私どもにお伝えいただけたからこそと思います。 素敵なお母様と愛情を一心に受けてお育ちになったお嬢様のご様子をお聞きできて、それもまた嬉しく幸せなひとときでした。 お嬢様のこれからの人生が、より一層楽しく充実したものになりますように。 そしてたくさんの幸せが訪れますようにお祈りしています。 このたびは素敵な素敵な機会をありがとうございました。 お嬢様にもどうぞよろしくお伝えください。 たくさんの感謝を込めて。 紺碧堂
このたびはご注文をありがとうございました。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。 和のおしゃれを楽しんでいただけたら幸せです。 間もなく本格的な春、素敵な春をお迎えくださいね。 ありがとうございました。 紺碧堂
想像以上に繊細で美しいコサージュです♥️ 大好きなチューリップでオーダーしたのですが完璧に理想を作り上げてくれました☺️ 娘の卒業式と入学式に着けるためにお迎えしましたが、これからの季節のお出掛けにも気分上がるアイテムになりそうです❗ 付け替え可能なりぼんも柔軟にご対応いただき申し分ない作家様です🎵 この度はオーダーを快く受けてくださりありがとうございました。 これからも素敵な作品を作り続けてくださいね🍀ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
素敵な写真を添えてのレビューをありがとうございました! 日頃からSNSで仲良くしてくださっているうえに、大切なお式に、、とオーダーいただけたこと、心から幸せに思い感謝の気持ちでいっぱいです。 お嬢様の門出を一緒にお祝いできることを光栄に思い、遠くからですが「おめでとう」の気持ちをお送りしますので素敵な一日をお過ごしくださいね。 リボンを変えることでお式が終わったあともバッグに添えたりストールに添えたり、たくさんお使いいただけたら嬉しいです! いつも応援してくださって、たくさんの勇気をくださって、本当にありがとうございます。 これからも和の美しさをお届けしていくために、そして引き続き仲良くしてもらえるよう日々勉強していきます! どうぞよろしくお願いします! 最後に、改めまして、お嬢様のご卒業とご入学、おめでとうございます!素敵な春をお迎えくださいね。 このたびは本当にありがとうございました💖
リピーターです 百合のデザインの髪飾りは 大きい物が多いのですが、そこは豊富な品揃えの紺碧堂さん。 こじんまりとして、つまみ細工ならではの繊細さ。 発送前に付属品(コーム)などの細かい確認などお気遣いありがとうございます(^.^)
今回も嬉しいご注文をありがとうございました! リピーター様ならではの巧みなレビューに感謝感激です。 お花そのものの造りや大きさなどもお好みにヒットして嬉しい限りです。 新たなリクエストもしっかりメモしました。季節が訪れたらぜひお作りさせてください! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 そろそろ嬉しい春が到来。素敵な春をお迎えくださいね。 紺碧堂
【再販】親子ヘアゴム|つまみ細工|C1・L14|受注制作
リピ買いです✨ いつものようにつまみ細工の技術←私が言うのもなんですが、素人目にも分かる、ぎっちりきっちり、されてて、配色は一目惚れ✨😍✨親子用のセットの子供用のをポニーフックにしていただいたんですが、派手すぎずこれなら気軽につけられる‼️ついでにバッグにはオソロのバッグチャーム‼️もう最高です。イロイロカスタマイズOKなので、本当にありがたいです。今回も丁寧にありがとうございました❤️