
購入から配送、手元に届くまでとても丁寧なやりとりをしてくださり、本当に安心してお買い物が出来たました。 実際に届いた髪飾りは商品ページのお写真よりもベージュ寄りで、落ち着いた雰囲気ですごく気に入りましたし、 付属で頼ませて頂いた三輪の小花は私の融通をきかせてくださり、イメージ通りのお色味と形になりました!! お花の全てが丁寧な作りになっていて、 姉の結婚式に着けていくのが凄く楽しみです!! お花が一つ一つ独立するようにしていただいたので、 組み合わせを変えて浴衣やドレスコートにも合わせて 大切に愛用していきたいと思います!! 発送もご無理を言いまして1ヶ月よりも早い時期に対応してくださりとても感謝しております。 ありがとうございました。 このご縁を大切に、また機会がございましたら 新しいつまみ細工のお品物をお迎えしていきたいとおもいます!!
お写真を添えてのレビューをありがとうございました。 嬉しいお言葉をたくさんいただき大変光栄です。 お色を気に入っていただき、また追加でリクエストいただいた小花もイメージ通りとのことで本当に嬉しいです。 お姉さまの結婚式が一層楽しみになりますように。 そしてどうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね。おめでとうございます!お幸せに、と願っています。 また機会ありましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。 このたびは本当にありがとうございました。 紺碧堂
大好きな大好きな思い入れのある金木犀。まさかのつまみ細工で年中眺められるなんて まるで天国かって感じです。嬉しくてにやけてしまいます。いや、微笑んじゃいます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。大切にします✨
素敵な思い出がある金木犀をお手元に置いてくださりありがとうございます! 販売開始してすぐにお求めいただけてとても嬉しいです。 こちらこそいつも紺碧堂のアイテムもSNSもあらゆる角度からかわいがってくださって本当に励まされています。 ありがとうございます。 金木犀を眺めながら素敵な秋をお迎えくださいね。 紺碧堂
レビューをありがとうございました。 ご自身で実際にご利用いただいたうえで「プレゼントしたい」と思っていただけたこと大変光栄です。 また、レビューにて、大切な方へプレゼントするワクワク感をお伝えくださってありがとうございます。 私どももとても嬉しいです。 喜んでいただけますようにと願っております。 少しでも楽しい気持ちで毎日のマスクライフを乗り越えていただけたら嬉しいです。 また何かリクエストがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。 このたびはありがとうございました。 紺碧堂
とても可愛いので仕事の時は片方 プライベートでは両方に付けてます❗ ピアスだと思った人も❗
嬉しいレビューをありがとうございます! ホントにピアスに見えてお得感もあるかもしれませんね💖 気に入っていただけて、プレゼントにも、と追加のオーダーをいただけて大変光栄です。 もうすぐお手元に届くと思いますので、皆様にも喜んでいただけますように。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 紺碧堂
昨日無事に届きました。 梱包がとても丁寧で、お手紙も嬉しかったです。 作品を見て感動しました。小さいのに精巧に作られていて、成人式につけるのが待ち遠しくなりました。 また、色の相談や追加の注文にも丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 紺碧堂さんにお願いして良かったです。
このたびはとても嬉しいオーダーをありがとうございました。 たくさんのお褒めのお言葉に嬉しく思っていたのですが、実際に手にとっていただいたうえで、更に素敵なお言葉をいただき光栄です。 お嬢様と一緒にいろいろとご相談くださり、お着物に合うお色でお作りできて本当によかったです。 大切な大切な節目の髪飾りに紺碧堂をお選びいただき、ありがとうございました。 私どもの方が幸せな気持ちをたくさんいただいてしまいました💖 素敵なお式になりますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 紺碧堂
成人式の髪飾りを探しており、ようやく素敵な作品に出逢う事が出来ました。 こちらの要望に的確に丁寧に対応していただき、一緒に相談しなが素敵なお花たちが出来上がりました。 到着したお花たちは、光沢があり上品な仕上がり。ひとつひとつ丁寧に作られ、心がこもっており、紺碧堂さんのお人柄が作品にあらわれていました。 とても温かな気持ちになり、気持ち良くお取引き出来たこのご縁に感謝しております。 いつもお気遣いいただきありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございました。 世界に一つだけの髪飾りをお作りするにあたり、メッセージのやりとりが重なりましたが、いつも丁寧に対応くださり私どもの方が幸せな気持ちをたくさんいただきました。 お嬢様と共にお喜びいただけて本当によかったです。 一生に一度の成人式が素敵なものになりますように。 また何かご希望がありましたらぜひお気軽にお声がけくださいね。 このたびはありがとうございました。 お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ! 紺碧堂
:笑顔: 受け取るのが遅れてしまいましたが25日に届きました。要望を聴いて発送してくださいましてありがとうございました😊 向日葵🌻は、可愛くて元気の出るビタミンカラー気に入って昨年に続きリピート買いです❣️ リボン🎀も上品で素敵でした。 ありがとうございました🙇♀️
昨年に今年も紺碧堂の向日葵をご購入いただきありがとうございました。 この季節に元気をたくさんくれる向日葵♪お作りしている私どもも嬉しいご注文でした。 お写真も添えてくださってとても嬉しいです! また、プレゼントに選んで頂きとても光栄です。ご友人様にも喜んでいただけますように。 暑さも厳しく、まだまだ制約の多い夏となりますが、笑顔でお過ごしくださいね! また何かご希望がありましたらぜひお気軽にお声がけくださいませ。 紺碧堂
去年、紅葉のコームを注文しました。どうしても、夏のオシャレがしたくて、特にお願いをして作って頂きました。 快く引き受けてくださり、想像以上に美しい色、出来映えに感激です。 涼やかで渋目の着物コーデをしようとワクワク😃💕
紅葉シリーズをかわいがってくださってありがとうございます!夏の装いに、、、と想像しながらこの季節をお待ちいただけたこと、大変光栄です。渋くも爽やかな、紅葉が今夏を美しく楽しく彩ってくれますように。そして何かと制約の多い日々が少しでも楽しく心浮きだつものになりますように。 いつも大きな励ましをありがとうございます。今後も心をこめてお作りしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ご注文ありがとうございました! 紺碧堂
連絡が遅くなり大変申し訳ございません! お品物、無事受け取りました。 とても存在感のある向日葵。夏にピッタリで素敵です。 マスクに付けて外出するのが楽しみです♪ またコロナが感染拡大の兆しでまだまだマスク生活は続きそうですが、こちらのチャームでマスク生活も楽しめそうです。 素敵なお品物を作っていただき、ありがとうございました♡
夏にピッタリとの嬉しいお言葉をありがとうございます。 お出かけが楽しみになるマスクチャームをお届けできて幸せです。 本当に、まだまだ続くマスクライフ。 ついつい下を向きがちですが、何か可愛いもの、きれいなもの、嬉しいものをそばに置いて気持ちを盛り上げていきたいですね! このたびはオーダーをありがとうございました。 また季節のお花を見に来ていただけたら嬉しいです。 紺碧堂
【再販x4】紅葉の髪飾り|コーム グラデーション|正絹つまみ細工
本来はもっと時間がかかるのにも関わらず、私の確認不足で急いでいただき、さらに非常に丁寧に対応して頂いて感謝ばかりです! 紅葉の髪飾りもシンプルながら色味や形がとても可愛くて、実際に身につけるのが楽しみです。 本当にありがとうございました!!