
ニヤニヤしていただけるほど気に入ってくださってありがとうございます! お好みにマッチできてよかったです。 寒いし制約多いし、外出が息苦しいものになりがちですが、少しでも楽しいおでかけになりますように。 このたびはご注文をありがとうございました。 またぜひお声がけいただけたら嬉しいです! 紺碧堂
以前、髪飾りを注文させていただいてから、Instagramをフォローさせていただいております。 先日、とっても可愛いクリスマスツリーの投稿を拝見して「欲しい!!」と思い、すぐ注文しました。届いた商品は以前の髪飾りと同様、とても美しく丁寧に作られていました。配色も素晴らしく目を惹きますが、かと言って派手すぎず上品な色合いです。 我が家は和室が多く、インテリアも和テイストで一般的なクリスマスツリーを置くには抵抗があったので、とっても気に入っています。 また、私は料理の写真を撮るのも好きなので、今年のクリスマス料理の写真にはこのつまみ細工ツリーも入れたいと思います✨きっと映えます💓笑 いつも親切で心温まるやりとりをしていただき、紺碧堂様には感謝しております。また注文させていただきたいと思います💕この度はありがとうございました。
初めてのご注文からあっという間に一年。 今もはっきり覚えています、一年前に旦那様が紺碧堂を見つけてくださって結婚式の髪飾りとしてお祝いさせていただいたこと。 幸せいっぱいのおふたりに出会えて嬉しかった気持ちが鮮やかによみがえって嬉しさ満点です。 幸せなおふたりのお写真と一緒にツリーを添えてくださったインテリアを拝見し(お写真ありがとうございました!) 改めて「おめでとうございます!これからも末永くお幸せに・・・」としばらくほわわんとした気持ちに浸っていました。 和の雰囲気の素敵なおうちで、和のアイテムを添えて、素敵なクリスマスになりますように。 このたびはありがとうございました。旦那様にもよろしくお伝えくださいませ。 追伸:お料理のお写真にチラリと紺碧堂ツリーが顔を出しているお写真楽しみにしています♫
細かい希望もしっかり聞いてくださり、嬉しかったです!ありがとうございました! とても可愛くて満足しています♡ 勉強頑張れそうです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
勉強に励む毎日のお守りに、というとても嬉しいオーダーをありがとうございました。 一生懸命夢に向かって頑張る姿を思い浮かべて「力を出し切れますように!がんばれ!」と想いを込めながらお作りしました。 ふと手をとめたときに目に入る和のアイテムが癒やしとパワーになれますように。 心から応援しています。体調に気をつけながら頑張ってください! またお力になれることがありましたらお気軽にお声がけくださいね。 紺碧堂
とても素敵なヘアピンが届きました。上品な中に華やかさもあり、着物に合わせてつけるのが楽しみです :笑顔: 子供の七五三の際に私の着物に合わせてつけたいのでとお願いしましたら、とても迅速に製作、発送してくださいました。 どうもありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
このたびはオーダーをお寄せくださりありがとうございました。 お子様の七五三という大切な日に紺碧堂のヘアピンを髪に添えていただけることとても光栄です。 お子様のこれからの健やかな成長、ご家族の一層のお幸せを心より願っています。 また何か機会がありましたらぜひお気軽にお声がけくださいませ。 素敵な七五三を♫ 紺碧堂
一目惚れでした✨思っていた通りとっても可愛いお品でした💖 愛猫が2ニャンいてツリーを飾れなかったので、今年か ちゃんと玄関に飾れて嬉しいです。 本当にありがとうございました😊
「一目惚れ」なんて素敵なお言葉をいただけてとっても嬉しいです。 実際に手にとっていただいたうえで「可愛い」と思っていただけたこと、幸せな気持ちでいっぱいです。 ニャンちゃんたちも一緒にクリスマスを楽しめますように♫ このたびは素敵なご注文をありがとうございました。 また機会がありましたらぜひお気軽にお声がけくださいませ。 紺碧堂
購入前の質問にも丁寧にお答えいただき、安心感がありました。 また、オーダーにも親切に応えていただいたり、オーダー内容(品物の色合わせ)の提案もしていただいたりと、非常に助かりました。品物を身につけるのが凄く楽しみです。また機会があれば、リピートしたいです。
このたびは素敵なご注文をありがとうございました。 お着物のお色に合わせて生まれたかわいいお花をお届けできることが出来てとても幸せです。 一緒にお作りした髪飾り、という思い出がひとつ出来て嬉しいです! 素敵な結婚式を過ごせますように。 また機会がありましたらぜひお気軽にお声がけくださいませ。 紺碧堂
届きました☺️ ほんとーーに依頼して良かったです。 一生に残る、大変キレイなお品物でした。 喜んでくれるといいなぁ この度はお世話になりました🥰
お写真を添えてのレビューをありがとうございました。 無事に届いてほっといたしました!!! 素敵な親子の微笑ましい様子を想像しながら幸せな制作タイムでした。 お喜びいただけますように。 また機会がありましたら是非お声がけくださいませ。 このたびはありがとうございました。 紺碧堂
紅葉がたくさんのお写真、私どもも嬉しいです! この秋の楽しいお出かけにぜひお供させてください。 一緒にお出かけできたら幸せです。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また何か気になるアイテムがありましたらぜひお気軽にお声がけくださいね。 紺碧堂
無事に届きましたーーー♪ めちゃめちゃ、繊細に作ってあって 画面上で見ているより素敵な色合い。 お願いして、本当に良かった。 お気に入りの場所にパチンと挟んでつけてみました。 本当、ありがとうございました。 Twitterでも改めてお迎えツイさせてもらいます。
お写真を添えてのレビューありがとうございます! 実際にお使いの様子を知ることができて嬉しいです。 お好みに合ってよかったです。こちらこそリクエストいただけてとても嬉しく幸せな制作タイムでした。 Twitterでも仲良くしてくださって本当にありがたく、ぜひぜひ今後ともどうぞ仲良くしてください。 このたびはありがとうございました! 素敵な秋をお迎えくださいね。 紺碧堂
限定一点|デニムとつまみ細工のクリスマスリース|W1
品物いただきました😊 レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀ SNSで作品を見たときから可愛いなぁと思っていました😆 現物はつまみ細工の可愛いお花が散りばめられていてホントにこの価格で良いの〜と思いました。 可愛くて大変お得なお買い物ができてとてもラッキーでした😍 早速玄関に飾ってます😆 素敵なお品ありがとうございました🙇♀