
ご丁寧にレビューを追加してくださってありがとうございます! セミオーダーをご注文いただき、更に小花を追加してくださって嬉しくお作りいたしました。 素敵な色の組み合わせ、小花も4本にしたことでバランス良くキレイな髪飾りセットになりましたね。 ぜひたくさんお使いいただけたら・・・そしてお使いにならないときはお部屋を明るく飾っていただけたら・・・。 いつもありがとうございます。 感謝を込めて。 紺碧堂

セミオーダーにチャレンジしました。もうあれこれ空想の世界で、悩みましたが、紺碧堂さんの、アドバイスやお褒めの言葉にきっとそういうなら美しいに違いないと、待ちに待っておりました。到着してドキドキ開封‼️👀💯 もうもうもう最っ高です。丁寧な仕事も見ただけでも分かりますが、触ればその触感に、ぎっちりさが伝わり、長持ちするように、美しく花ひらくようにと心を込めてくださっているのが伝わります。 今回もありがとうございました❤️大切にいたします。使いますけど。大切な席で❤️
お忙しかったりお疲れの毎日の中で熱い気持ちがいっぱいこもったレビューをありがとうございました。 大きな励みとなり嬉しい気持ちでいっぱいです。 セミオーダーにチャレンジいただきとても嬉しく思いながらオーダーを承りました。 想像力を膨らませながらご自身のイメージを色番号やメッセージに乗せてくださって、お作りするのが楽しくもあり また学びもたくさんありました。素敵なセンス!!見習いたい!!とワクワクドキドキの制作タイムとなりました。 貴重な機会をありがとうございました。 日々の癒やしやほっこりタイムのお手伝いができたら嬉しいです。 こちらこそ幸せな気持ちをありがとうございました。 季節の変わり目、どうぞご自愛下さいね。 紺碧堂

グラデーションシリーズのグリーンに少し色を足したいなと思って、ご相談したところ、すぐに色んなパターンの画像を送って下さったので、とてもスムーズに追加のオーダーが決まりました。 ミンネでの購入は初めてでしたので、オーダーをするのは不安でしたが、細やかに対応してくださったので、とても安心&信頼して購入することができました。 届いた商品は本当にイメージ通りで、娘の卒業式がさらに楽しみになりました。私がへアセットをするので、せっかくの髪飾りが綺麗に見えるように、練習します🎵 紺碧堂さまが丁寧に作ってくださった髪飾りはお式だけでなく、日常で使うととても気分があがりそう❤️ 長く使えるよう大切にいたします。 本当にありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございました💖 ぜひぜひ、お式当日だけではなく日常で使っていただけたら幸せです。 和装に限らずちょっとしたお出かけに髪に添えてみてくださいね。 また機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。 このたびは本当にありがとうございました。 紺碧堂
グラデーションシリーズのグリーンに少し色を足したいなと思って、ご相談したところ、すぐに色んなパターンの画像を送って下さったので、とてもスムーズに追加のオーダーが決まりました。 ミンネでの購入は初めてでしたので、オーダーをするのは不安でしたが、細やかに対応してくださったので、とても安心&信頼して購入することができました。 届いた商品は本当にイメージ通りで、娘の卒業式がさらに楽しみになりました。私がへアセットをするので、せっかくの髪飾りが綺麗に見えるように、練習します🎵 紺碧堂さまが丁寧に作ってくださった髪飾りはお式だけでなく、日常で使うととても気分があがりそう❤️ 長く使えるよう大切にいたします。 本当にありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございました。 minneでの初めてのお買い物を楽しんでいただけてよかったです! 初めてとは思えない的確なリクエストを丁寧にお送りいただけて私どものほうがとても助かり嬉しく楽しい制作をさせていただきました。 本当にありがとうございました。 イメージ通りの髪飾りをお届けて出来てほっといたしました。 お嬢様と一緒に素敵な卒業式をお過ごしいただけますようお祈りしています。 ヘアセット頑張ってください!! もしよかったら当日のお姿、お写真で拝見できたら嬉しいです💖 良い春をお迎えくださいね。 改めて、ご卒業おめでとうございます!! ありがとうございました。 紺碧堂
もうもうもう、最高です✨こんなにきっちりとしっかりしてるんだと驚くばかりの丁寧なお仕事なんだなと思いました。自分の持ってるものに合せて今回は色などを選びましたが、もう完璧です✨ありがとうございます❤️
レビューをありがとうございました。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 もったいないほどのお褒めのお言葉をありがとうございます!とても嬉しく励みになります。 お手持ちのアイテムにぴったりのお色とのこと、本当によかったです。 ぜひ和のパワーをたくさん吸収して素敵な日々をお過ごしいただけたら私どもも嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 幸せなご注文をありがとうございました。 紺碧堂
この度は素敵な髪飾りをありがとうございました。娘は1年前に本当は成人式でしたが、中止になってしまいました。次の年の成人式が行われる先月、その前に写真だけはと慌てて髪飾りを探していました。娘の着物にピッタリな色合いの髪飾りを見つけましたが、写真屋さんの予約に間に合うか心配でした。でも、とても誠意をもって対応していただき、撮影前日に届きました。着物にとても良く合いました。無事に撮影終了。写真はまだ出来上がって来ていませんが、楽しみに待っているところです。
無事に成人式の写真撮影を終えられたとのこと、レビューもメッセージもお寄せくださってとても嬉しく思っています。 お忙しい日々の中お写真も送ってくださりありがとうございました。お着物にとてもよくお似合いで、こんなふうに実際に髪飾りをご利用いただいている様子を知ることができるのは幸せなことだと感動しております。 無事にお届けできたこと、そして素敵な撮影ができたと知れたこと、何よりも嬉しいご報告をいただけたことに「嬉しいなぁ、幸せだなぁ」と心がぽかぽかの気持ちです。優しいお気持ちをありがとうございました。 お嬢様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。 改めまして、このたびはご成人おめでとうございます。素敵な日々をお祈りしています。 またお会いできることを楽しみにしています。 ありがとうございました。 紺碧堂
お嬢様の成人式に紺碧堂の髪飾りをお選びいただき大変光栄です。 お母様も楽しみにお届けをお待ちいただけていることをメッセージでお寄せいただき、 とても嬉しく励みになりました。 素敵な成人式になりますように、お祈りしています。 このたびはありがとうございました。 良い春をお迎えくださいね。 紺碧堂
たった今受け取りました。 早速開けて見ましたが、本当に可愛らしい梅の花で、卒業式に着けるのが楽しみになりました。 丁寧に箱に入れてくださり、ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお手元に届いたとのこと安心いたしました。 「可愛らしい」とのお言葉ありがとうございます! 卒業式楽しみですね。素敵なお式になりますようお祈りしています。 改めましてご卒業おめでとうございます!!! 素敵な春になりますように。 このたびはありがとうございました。 紺碧堂
本日届きました! とっっっっってもステキなお品で、ずっと大切にしていきたいと思います♡ たくさんご提案くださったり、こちらの要望にもすぐに応えて下さったりととても良い対応をしていただけました。 まだ他にも素敵な作品があるようなので、自分へのご褒美として、リピートさせて頂きたいと思っております✨ 本当にありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします!!
とっても心温まる嬉しいレビューをお寄せくださってありがとうございます! まずは無事に届いたとのお知らせにホッとし、喜んでくださっているご様子に 更に胸をなでおろしました。 Twitterでお見かけくださってのご注文、とても光栄でした。 ご自身へのご褒美に、、、なんて嬉しすぎます💖 他のお品物でもし気になるものがありましたら、ぜひリクエストお寄せくださいね。 色や大きさ、パーツのご相談など出来る限りお力になれるよう努めます! minneでもTwitterでも、今後ともどうぞ仲良くしていただけたら・・・♫ このたびは本当にありがとうございました。 早く春がきますように🌸 紺碧堂
【再販x7】ピアス・ノンホールピアス・イアリング|正絹つまみ細工|S17
とても可愛いお花のピアスが 本日届きました☺️ お花の形までお願いを聞いていただけて 本当にうれしいです💕 大切にします🙇♂️