
この度は、本当に素敵なお品物をありがとうございました! 最初のご連絡から、最後のご連絡まで全て迅速かつご丁寧で 安心してお願いする事ができました。 今回特注で、紅白豪華セットにさらに紅白セットをお願いして、 下がりを3本作成していただき、 お花を一つかなり大きくしていただきました。 着物の色に合わせて、お花の色の変更をご提案いただいたり、 セットの仕方も何通りもご提案いただきました。 どれも素敵で迷ってしまうぐらいでした。 想像以上の素敵なお品物が届きました! 成人の写真を撮る娘のためにお願いしたのですが、 いまから写真を撮るのが楽しみです! また写真を撮りましたら、レビューを書かせていただきます。 本当にありがとうございました。
ご丁寧なレビューをお寄せくださってありがとうございました。 無事にお手元に届いたとのこと、そして喜んでいただけてとても幸せです。 このたびいただいたご注文では、私どもの方が大変幸せな気持ちをいただきました。 スムーズなお返事やご希望をわかりやすくお伝えくださったり、 そして何よりもお嬢様への愛情がたっぷりのお母様のお気持ちにほっこりとさせていただきました。 メッセージをいただくたびに「お嬢様は幸せだなぁ〜」と思い、 大切に大切にお作りしたいという気持ちが高まりました。 大きなお花も私どもにとっては初の制作でしたが、お母様のイメージをわかりやすく お伝えいただけたお陰で、華やかでありながらも落ち着いた色の素敵な髪飾りができたと とても嬉しく思っています。 どんなヘアスタイルにされるのか、お嬢様がどんなご様子だったかなど 後日写真と共にお聞かせいただけたら嬉しいです。 このたびは本当に素敵な出逢いをありがとうございました。 素敵な成人式撮影となりますように。 そしてお嬢様のこれからの楽しい毎日、そしてお母様の素敵な日々をお祈りしております。 また何か機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。 ありがとうございました💖 紺碧堂
リクエストに応じていただいて、 お花のお色も変えて作っていただき、 ありがとうございました♡ 娘の、白無垢と色打ち掛けに合わせる 髪飾りとしてお願いいたしました☺️ 小さいお花をたくさん!付けるのが 今の流行りのようです✨✨ 本番が楽しみ♫です。
嬉しいレビューをありがとうございました。 喜んでいただけてほっといたしました。 お嬢様の大切な日の髪に添えていただけるなんて 大変光栄です。 小さなお花をたくさん添えて笑顔も満開になりますように。 どうぞお幸せに、そしてお母様も素敵な日をお迎えくださいね。 このたびは本当にありがとうございました。 またお会いできることを楽しみにしております。 紺碧堂
梅の花のマスクチャーム、届きました! チャーム自体ももちろん可愛いのですが、まずラッピングがとても素敵で開けてしまうのがもったいないくらいでした!! 残念ながらマスク生活はまだ終わりが見えませんが、気分を上げて過ごせそうです! ありがとうございました!!
レビューをいただいていたにも関わらずお返事が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 このたびはご購入ありがとうございました! 心にも肌にも厳しいマスクライフではありますが、少しでも気持ちが上向きになっていただけたら嬉しいです。 今後もウキウキするようなお花の作品をたくさんお作りしてまいりたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 素敵な春をお迎えくださいね。 紺碧堂
成人式での髪飾りを探しているところ紺碧堂さんの作品を見つけ、一目惚れして購入しました!! ショートヘアでシンプルな髪型にして頂きましたが、振り袖とのバランスも良く、お友達からの評判も良かったです🤭 シンプルながらも和のテイストで可愛さもあり凄く気に入りました🍀
素敵なお写真を添えてのレビューをいただき誠にありがとうございます。 ショートヘアにもお着物にもよくお似合いです! 一目惚れなんて嬉しいお言葉もいただけてとても嬉しいです💖 4seasonさまの髪飾りをお作りできたことを心から幸せに思います。 改めてご成人おめでとうございます。 これからの毎日がキラキラと輝き、笑顔いっぱいの素敵な日々になることをお祈りしています。 また機会がありましたらぜひお声がけくださいね。 お会いできますことを楽しみにしています。 このたびは本当にありがとうございました。 紺碧堂
紅絹のバッグチャームを購入しました。とても綺麗でバッグに早速つけましたが、とても良く合ってて嬉しいです。本当にありがとうございました!
無事にお手元に届いてよかったです💗安心しました‼️ 黒と白のバッグに紅絹がよく映えてとても素敵です😍 写真を添えてのレビューをありがとうございます🎶 どんなふうにお使いいただけるのか知ることができてとても嬉しいです✨紺碧堂が目指しているまさに「日常使い」をしていただけること、本当に嬉しくて素敵な出逢いに感謝感謝...🌺 これからもぜひよろしくお願いします‼️
つまみ細工のバックチャームを注文しました クリスマスプレゼント用なので作品は当日まで見れなかったのですがクリスマスの日に開けて貰い拝見しました とっても素敵で可愛いバックチャーで喜んでもらいました 今回は素敵なバックチャーム有難うございました これからも素敵な作品、楽しみにしてます❤️
嬉しいレビューをありがとうございました💞 プレゼントに選んでくださってとても光栄でした✨喜んでいただけてホッとしました😊 今回のご注文ではなんでもメッセージをお寄せいただくこととなり、お忙しいなかお手数をおかけしてしまいましたが優しいお気持ちをたくさんくださって幸せな制作タイムとなりました。 本当にありがとうございました。 またお喜びいただけるアイテムをお作りしていきますので機会ありましたらお声がけくださいませ💗 良いお年をお迎えくださいね😌💞 紺碧堂
品物いただきました😊 SNSの投稿を見ててツリーは一点限りと言うことでこれは絶対にお迎えしたいと思いました。 ガラスケースに入れてくださっていたので埃が被ることなく飾れるし、綿の雪もとっても雰囲気が出ていっそう素敵で可愛いです😊 ツリーのマスクチャームも季節感が出てマスクしてても楽しい気分になります。オマケの試作の椿のチャームもめちゃくちゃ可愛いです😍 素敵なお品ありがとうございました🙇♀️
限定1点のお品物を「絶対お迎えしたい」と思ってくださってありがとうございました💖 とても嬉しくガラスケースに雪と共にお入れして雰囲気を盛り上げてみました。 喜んでくださって本当によかったです。 マスクチャームと一緒に撮ってくださったお写真を眺めてはニヤけています :にこ: いつも新商品をチェックしてくださっていたり、優しい励ましのお言葉をお寄せくださって本当にありがとうございます。 大きな力をいただいています。 これからも喜んでいただけるアイテムを、心をこめてお作りしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね! 紺碧堂
届きました~(*´▽`*)可愛いです! きちんとしたお手紙と、ちゃんとした包装も頂きました。 きっと季節が過ぎても、込めて下さった想いと共に、ずっと愛用すると思います。 ありがとう!そしてこれからも宜しくお願いいたします。
無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました。 喜んでいただけて、クリスマスシーズンが過ぎてもお使いいただけるとのこと、とても嬉しいメッセージをありがとうございました。 私たちの気持ちを受け止めてくださってこんなに嬉しいことはありません♫ 素敵な出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです!! こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします! Twitterでのお話、楽しみにしています💖 このたびは本当にありがとうございました :にこ:
2回目の購入です。 友人と色違いで注文しました。 渡した時友人も 可愛い💕 と大興奮で 喜んでくれました。 ありがとございました。
心がほっと和むお写真とお言葉、どうもありがとうございました! 仲良しのご友人とお揃いでご利用いただけるなんてとても幸せです。 こんなふうにお写真を撮っていただけると、そのときの様子を想像して幸せな気持ちでいっぱいになります。 前回に続き今回も優しいお言葉たくさんのご注文をありがとうございました。 また機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。 素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしくださいね。 紺碧堂
【再販】セミオーダー髪飾り(大花1・小花3)【残り1組】|つまみ細工
本日、無事に商品が届きました。ご丁寧にお手紙までいただき、心を込めて作って下さった想いをさらに強く感じることができました。生地もわざわざ正絹に変更していただき、お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。 卒園式に華を添えていただきありがとうございます!無事に卒園式を迎えられた日はまたご連絡させていただきますね! 最後まで気持ちよくお取引ができました。本当にありがとうございました