
無事に届いたとのこと、ほっといたしました。 可愛いとのお言葉をいただけてとても嬉しく励みになります💖 素敵な思い出に残る成人式になりますよう、私たちも願っております。 このたびはご注文いただきありがとうございました。 また機会がありましたら是非お声がけくださいませ。 紺碧堂
先日、ウェディングフォトを撮影した際のヘアアクセサリーで、紺碧堂さんのつまみ細工を着用させていただきました。 色々なショップさんのつまみ細工を見ましたが、夫と「紺碧堂さんのがすごく綺麗だね」と話し、購入を決めました。 使用日まであまり日がない中でご対応いただき、なおかつとても小まめでご丁寧なご連絡をくださり大変恐縮でした。制作や発送以外のこれらのやり取りにも時間を取られるだろうにありがたいなぁ、と思い、気持ち良く購入させていただきました。 届いた作品はそれはそれは綺麗で素晴らしく、着用した白無垢と地毛で結った日本髪に良く合うもので、私も夫も大満足でした。 おバカなことに着用している髪型のアップの写真を撮り損ねてしまい😭、写真を添付できず大変残念ですが、心より感謝申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。 今後また着物を着る際に別のものを購入させていただきたいと思います♡
大変身に余るお言葉をたくさんいただきありがとうございます。 素直にとても嬉しく、素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。 紺碧堂を見つけてくださって、そして大切な日に髪に添えてくださって 本当にありがとうございました。 お品物をご希望どおりに、大切に仕上げてお届けすることはもちろん、お手元に届くまでの時間を少しでも楽しく・・・と心がけている日々に、このようなお褒めのお言葉をいただくと報われた気持ちになると同時に今後の励みにもなります。 幸せいっぱいのお二人の素敵な笑顔に癒やされたくさんの力をいただきました。 これからも末永くお幸せに、、、と心から願っています。 また機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。 このたびはありがとうございました。 いつまでもお幸せに♡ 紺碧堂
とても繊細で可愛い髪飾りです。 再来年の娘の成人式のために購入しました。 気が早いですが、ひと目で気に入ってお願いしました。 また、再来年付けた姿を送りますね。
レビューをありがとうございました。 ひと目で気に入って頂けたとの大変嬉しいお言葉に大きな力をいただきました! お時間に余裕をもちながらのご準備は心の余裕に繋がり、きっと素敵な素敵な成人式になることと思います。 お嬢様の素敵な晴れ姿、お写真を拝見できることを楽しみにしています。 このたびはありがとうございました。 またお会いできることを楽しみにしています。 お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ💖 紺碧堂
お品物届きました。マスクチャームにしたいと注文させていただきましたが、想像していたよりも少し存在感がありますね。色がキレイなので、別のワンポイントにつけてみようと思います。ありがとうございました。
無事にお手元に届いたとのこと安心いたしました。 ご想像よりも存在感があったとのこと、また、色がきれいとのお言葉と共にご感想をお寄せくださりありがとうございました。 マスクチャーム以外でもご活用いただけること嬉しく思います。 紅葉の季節を思いっきり楽しんで、来たる冬を迎え撃ち(?)たいですね! このたびはありがとうございました。また機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。 紺碧堂
この度は素敵な簪をありがとうございました! 週末にあった結婚式にて使わせて頂きましたが、色々な方に秋らしくて良いねと言って頂けました🍁 商品ついてご質問させて頂いた際にもご丁寧に対応してくださり、また、こちらの要望を叶えてくださり本当にありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します!
素敵なお着物姿のお写真と共にレビューをお寄せくださってありがとうございました。 とってもお似合いです!! 大切な日にご利用いただけて大変光栄です。 多くの方からお褒めの言葉をいただいたことも嬉しいですし、 何よりもお客様ご自身にお喜びいただけたことがとても嬉しいです。 製作中も丁寧にメッセージをお寄せくださりとても楽しくお作りすることが出来ました。 素敵なご縁に感謝です。 また機会がありましたらどうぞお声がけくださいませ。 このたびは本当にありがとうございました! 紺碧堂
無事に届きました☺️ 長い期間、沢山相談に乗ってくださりありがとうございました☺️ 紺碧堂さんのお陰で、とても素敵な髪飾りができました。素敵な髪飾り宝物になりました✨ 七五三に使うのがとても楽しみです。星5ては足りないくらい感謝してます☺️✨ 素敵なご縁、素敵な作品を本当にありがとうこざいました🍀
無事にお手元に届いたとのこと、ほっといたしました。 重なるメッセージのやりとり、本当にありがとうございました。 ご夫婦で相談されている姿にほっこりさせていただきました。 素敵な髪飾り、そして宝物と言って頂けてとても嬉しいです。 星5では足りないなんてとてもとても嬉しいお言葉です。涙が・・・・。 七五三がお天気に恵まれ素敵な一日になりますように そしてお子様の健やかな成長、ご家族のさらなる幸せを願っています。 もしよかったら当日のお写真を見せてくださいね♡ 密かに楽しみにしています。 今回のご注文、とても楽しく素敵な時間となりました。 ありがとうございました。 紺碧堂
こんばんは。 大変遅くなりましたが、無事に作品を受け取り、お詣りを済ませることができました✨ 同封されておりましたお手紙は、とても嬉しく作家さんの温かいお気持ちに感動いたしました。 すぐにご連絡をすべきところ数日要してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m また到着につきましても、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんm(__)m バタバタな1日ではありましたが、天候にも恵まれ紺碧堂様の作品を添えられましたこと、とても嬉しい限りです😊 またの機会がありましたら宜しくお願い致します✨ この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届いたとのこと、そしてお嬢様方の七五三を無事に終えられたとのこと ご連絡をくださってありがとうございました。 私どもも心より嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 お天気が良く、お嬢様方が健やかに成長されていること、これからのますますのご成長を お祝いできてよかったと同時にかなりお疲れになったことと思います。 そんな中、お写真を添えてレビューをくださってとても嬉しいです。 素敵なお着物とヘアスタイルにとてもお似合いで、お作りした私どもも幸せな気持ちです。 このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。 季節の変わり目、体調を崩されませんように。。。 ありがとうございました。 紺碧堂
友人へのプレゼントと自分用に購入しました。 とても丁寧に対応してくださり、 余裕を持って、プレゼントの用意ができました。 また、作品が繊細でとても素敵な色目で、使うのが勿体ないくらいです。 が、見せびらかしたいので、大切に常用しようと思います。 手のひらよりちょっと小さめでとても軽いので、カバンに付けても邪魔にならず、良いアクセントになります。 いろんな色で作成されているので、他の色も欲しくなってしまいます。 また、近いうちに注文をしたいと思います。
とても励みになるレビューをいただき光栄です。 このたびはご友人へのプレゼントと共にご自身用にもご注文くださってありがとうございました。 メッセージのやり取りも優しさと丁寧さが伝わってきて、私どももとても幸せな気持ちでお作りいたしました。 バッグにつけておでかけしたりお部屋に飾ったり、和やお花の癒やしをおそばに置いて頂けたら嬉しいです。 今後も一層喜んでいただける作品をお作りしてまいりますので またぜひお声がけくださいませ。 ステキなご縁をありがとうございました。 紺碧堂
いつも物を壊してしまうのですが壊れにくく使いやすそうでとてもいい買い物をしたと思っています! ありがとうございます!!
無事に届いたとのこと安心いたしました。 安心して髪に添えていただき、どんどんお出かけしていただきたく、しっかりお作りしていますのでぜひぜひたくさんご利用頂けますと嬉しいです! 和の雰囲気、お花の魅力を楽しんでいただけるよう、これからもいろいろな作品をお作りしていきたいと思っています。 また機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。 このたびはありがとうございました。 紺碧堂
【再販x5】つまみ細工 鼻緒留め ローズクオーツ(H1)着物 和装 茶道 バッグチャーム 卒業式 卒園式 入学式 成人式 袴 七五三 ひな祭り
本日無事届きました😊 今回はクリスマス会のプレゼント用に和装に合うものを探していたところ紺碧堂様の商品を見つけました。女性を華やかに魅せてくれて恋愛成就にもよいと言われているローズクォーツが使われているということで、正直自分用にしたいくらいです…😳💓 今度は自分用にアイテムを購入させていただきたいと思っています。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします🙇♀️