
とっても、可愛い商品が届きました! 丁寧な仕上がり、掲載お写真と変わりなく ラッピングも可愛くて、大満足です。 成人式が楽しみになりました♪ そして迅速な対応、本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お写真付きのレビューをいただきありがとうございました。 喜んでいただけてとっても幸せです。 成人式の前撮りをするお時間がとても楽しく嬉しい時間になりますように。 改めてご成人おめでとうございます。素敵な日々となりますよう祈っています。 また機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。 このたびは素敵なご縁をどうもありがとうございました。 紺碧堂
本日受け取りました。 7歳、娘の七五三用に購入したのですが1つ1つ丁寧に作られていて大切にしていきたいと思える作品でした。 当日がとても楽しみです。 ありがとうございました!
大切なお嬢様の七五三にご注文いただきありがとうございました。 私どもも健やかな成長を心より願っています。 どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね。 このたびはありがとうございました。 またお会いできることを楽しみにしております。 紺碧堂
購入まえの質問にも丁寧に対応していただき、安心しました。制作過程も画像付きで教えていただき感激です。何よりも届いた作品が美しく、身につける日を楽しみにわくわくしています。梱包も丁寧でした。メッセージも同封されており、作品への愛情も一緒に受け取らせていただきました。大切に使わせて頂きます。
このたびはご注文いただきありがとうございました。 ご購入前のご不明点をきちんとお尋ねくださり、ご納得のうえでご注文をいただけましたこと 制作側としましても安心してお作りすることができました。 お手元に届いて喜んでくださったことを知り、改めてほっと胸をなでおろしました。 ぜひ和を身に着けて楽しい時間をお過ごしくださいませ。 良い季節をお過ごしくださいね。 ありがとうございました。 紺碧堂
とても可愛いです。 既に持っている他の髪飾りにも合わせやすいです。 大きくはないですがひとつひとつ丁寧に作られており、とても華やかです。
お忙しい中レビューをありがとうございました。 お手持ちの髪飾りとのバランスが良いとのことほっといたしました。 お嬢様の健やかな成長を心よりお祈りしております。 素敵な七五三になりますように。 このたびは嬉しいご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 紺碧堂
レビュー遅くなってしまってすみません! とてもきれいな作品で、普段は机に飾って眺めてます✨ 髪飾りは色の組み合わせが本当に素敵で、少しずつ違うデザインと色合いが見ていて飽きません。 マスクチャームは味気ないマスクのワンポイントになって、とてもかわいくて気に入ってます💖 また機会がありましたら是非お迎えしたいです。 素敵な作品をありがとうございました!
こんにちは。お忙しい中レビューをお寄せいただきありがとうございます。 飾って眺めてくださっているとのこと、とっても嬉しいです! 髪飾りもマスクチャームもゆずはち様のおそばに置いていただけているなんて作り手冥利に尽きます。 ぜひ和の楽しさや癒やしを日常の中で感じていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらぜひぜひリクエストをお寄せくださいませ。 その日まで一層良い作品をお作りできるよう努力しながら楽しみにお待ちしています。 このたびは本当にありがとうございました。 寒くなってきますので体調崩されませんように。 紺碧堂
品物無事いただきました😊 薔薇の花びらは形が違うし小さな物なので細かな細工がしづらいのではないかと思うのですが丁寧な仕事で本物のミニ薔薇のような完成度でいつもスゴいなぁと思っています。 薔薇のバッグチャームはホントに3色を選ぶのが大変でした。どの色の薔薇も良い色で可愛くて全色欲しくなってしまいます。今ペンダントにしたらどうなんだろうかと密かに目論んでいます🤔😆😍またこの際にはよろしくお願いいたします😆😍😉
嬉しいレビューをありがとうございます! 紺碧堂の薔薇をたくさん揃えてくださってとても嬉しいです。お色を選ぶのに悩んでくださって、そのこと自体とても嬉しく思います。 よかったらまたぜひ楽しいお悩みタイムを♪ ペンダント、そしてブレスレット、チョーカーというアイディアも光栄です。 企画会議にかけますネ😋商品化した暁にはぜひご検討いただけたら💗 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました :にこ:
季節ではないけれど、桜思ってた通り可愛い😍 色も優しい薄いピンク色でころんとしたフォルムも良い感じでした。鼻緒留めもピンク色で揃えましたが、こちらもとても可愛くて素敵でした。来年春になったら使います。それ迄は見て楽しみます。
レビューをありがとうございました。色や形を気に入っていただけてとても嬉しいです💐春まで紺碧堂のアイテムを眺めながら過ごしていただけますと幸いです💗今回もご注文をありがとうございました😊またお会い出来ることを楽しみにしています😌✨
お品物受け取りました! こちらからイメージしている元の画像等を提示しながら、色の相談等をさせていただいたのですが、何度も丁寧に提案をしていただいたり、こちらの考えを汲んでいただいたりしました。 届いた品物も想像を遥かに超える出来で非常に嬉しく思います♪ 身に着ける日がとても待ち遠しいです。 品物に同封されていたお手紙もとても嬉しかったです! これから大切に使用させていただきます。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪
嬉しいレビューをありがとうございました。お返事が遅くなってしまいました、申し訳ありません💦 リクエストをいただいたときにご満足いただけるかドキドキしましたが、こちらからお伺いする一つ一つの質問にも丁寧にお答えくださり安心して制作を進めることができました。 喜んでいただけて、その後いただいたメッセージで舞台もより楽しめたとのことで本当によかったです。私どもにとってこのうえない喜びです。 また機会がありましたらリクエストをお寄せいただけることを楽しみにしています。 素敵なご縁をありがとうございました。 紺碧堂
お品物今日頂きました!可愛かったです!とっても華やかで、見てるだけで嬉しくなってしまいました。大事に使わせていただきますね。今回はスムーズなお取引ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました! 嬉しいレビューをありがとうございます。 「見るだけでも嬉しい」なんてとても励みになり今後も良い作品をうみだしていきたいと思えるお言葉です。 こちらこそ丁寧にメッセージをお寄せくださり、スムーズなお手続きをありがとうございました。 またお会いできることを楽しみにしております。 紺碧堂
薔薇のマスクチャーム|正絹つまみ細工|再販x11|S2-3
予定よりも早く発送して頂き、本日手元に届きました。こまめな連絡もありがたかったです。 とても色合いが綺麗で小ぶりなバラがかわいらしくて、マスクへ着けるのが楽しみです。 大事に使わせて頂きます。