
このたびはオーダーをいただき誠にありがとうございました。 卒業式の日が素敵な一日になりますようお祈りしています。 良い春をお迎えくださいね。 またなにかございましたらお気軽にお声がけくださいませ。 紺碧堂
レビューが大変遅くなりすみません。 紅葉の髪飾りを探していたところ紺碧堂さんの商品を見つけ購入させていただきました。 ヘアメイクの方からとても良い飾りだねと褒めていただき、私もとても気に入っています! また機会があればよろしくお願いいたします。
お忙しい日々の中、素敵なお写真を添えてのレビューをありがとうございました。 とっても綺麗に髪に添えて頂き嬉しいです!お着物の雰囲気ともぴったりですね! 大切な一日に紺碧堂のアイテムを選んでくださって本当にありがとうございました。 そして素敵なご縁もありがとうございました。 また何かございましたらお気軽にお声がけいただけたら嬉しいです。 このたびはありがとうございました。 紺碧堂
お忙しい中レビューをお送りいただきありがとうございます。 私どもも素敵なご縁をいただき幸せな気持ちでお作りすることができました。 ありがとうございました。 お嬢様の幸せな姿を思い浮かべながら、お好みやご希望を詳しくお知らせくださったので とてもスムーズにお作りすることができ感謝の気持ちでいっぱいです。 素敵な成人式になりますようお祈りしています。 このたびは本当にありがとうございました。 紺碧堂
結婚式の日取り等お知らせしお願いしたところ、快く引き受けて下さり間に合うように制作して届けて下さいました。 お陰様で素敵な髪飾りと共に娘の結婚式に参加する事が出来ました。娘の名前に因んでいたので本人も大変喜んでくれ、周りの方からも評判が良かったです。 細やかな気遣いや打ち合わせのメールとても気持ちの良いお取引でした。又機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
素敵なお写真を添えてのレビューをありがとうございました。 結婚式に紺碧堂の紅葉をご一緒させていただき大変光栄でした。 嬉しいオーダーと丁寧なやりとりをありがとうございました。 お嬢様にも喜んでいただけて幸せな気持ちでいっぱいです。 本当におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。 また機会がございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。またお会いできることを楽しみにしております。 このたびは本当にありがとうございました。 紺碧堂
紺碧堂さんに、オーダーメイドで作っていただいたピアスとネックレスのセット、とっても素敵です。 とても繊細で日本の伝統工芸を生かしたアクセサリーは、スペインでつけると必ず皆さんの目に留まり「素敵!」と声をかけていただきます。 また次回日本へ行くときは、また色違いでお願いしたいです。 素敵な芸術作品をどうもありがとうございました!
お写真を添えてのレビューをありがとうございます! 今回オーダーいただけたことで、私どもも新しいアクセサリを作り出すことが出来て心から感謝しています。 本当にありがとうございました。 スペインで紺碧堂のお花たちを皆さんに見ていただけていることをとても嬉しく思うと同時に、何よりも素敵なコーディネートで大切にしてくださっている様子に感激です。ぜひお出かけの際にたくさんご利用いただけたらお花たちも嬉しいと思います。 また機会がありましたらぜひお色違いで仲間入りさせてくださいね。 その際はお気軽にお声がけください。楽しみにお待ちしています! スペインでの日々が一層楽しく充実した毎日になりますように。 紺碧堂
お写真付きでの嬉しいレビューをありがとうございました! このたびはお届けまでにお時間をいただき、大変お待たせしてしまいましたが お時間をいただくことをご快諾くださり、安心してお作りすることができました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 たくさんの想いがこもった卒業式にご一緒できること光栄です。素敵な一日になりますように。 また何かリクエストがございましたらぜひお気軽にお声がけください。 このたびは本当にありがとうございました。 紺碧堂
レビューや受け取りの連絡がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。 お品物、早速使わせていただいてます。つまみ加工は立体的で柔らかいのでより綺麗に見えますね。夏に合わせてひまわりのチャームが欲しかったので、こちらで購入させていただいて大満足です。大切にしますね! 素敵なお品物を作っていただき、ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます!こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 今年も紺碧堂のひまわりをオーダーいただきとっても嬉しかったです。 まだまだ暑い日が続きますが、つまみ細工のひまわりを楽しんでいただきながら 体調崩さず夏を乗り越えていただけたら嬉しいです。 嬉しいオーダーとメッセージをありがとうございました! 素敵な夏をお過ごしくださいね。 紺碧堂
ネックレスやピアス、ブレスレットを注文し、製作状況を見ているうちに髪飾りも欲しくなりました。 最初はお花1つと思ってたのが、欲が出てきて3つに🤣 更にこだわって、色の配色をいろいろお願いし何度も迷っては相談し、時には返事を待ってもらい…たくさんご負担かけたと思います。 私の疑問にその都度お答え頂き、お陰様で本当にかっこいい作品に出会えて嬉しかったです! ありがとうございました✨
追加のオーダーをいただきありがとうございました! レビューもひとつひとつにお寄せくださって嬉しい限りです。 お花の色や個数は、実際に写真を見たり並べてみたりすると 「やっぱりもう一つ・・・やっぱりこっちの色かな・・・」と 予定も変わってきますよね。 これだけ丁寧に考えてくださるお客様は 間違いなく紺碧堂のアイテムを大切にしてくださる、と感じられて お作りする時間がとても幸せでした。 負担なんてことはまったくなく、ひとつひとつのお花ができていくにつれ 「いっぱいかわいがってもらえますように」と想いがつのりました。 また何か気になるアイテムがありましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。 お会いできること、いろいろなご相談ができることを今から楽しみにしております。 素敵な夏をお過ごしくださいね。 紺碧堂
ネックレス、ピアス、ブレスレットを注文しました。 ネックレスは色の配色を悩み、何度も相談させて頂きましたが、快く相談にのってくださり本当に素敵な作品が届きました✨ 手元に届いて実際に見ると、想像以上に素晴らしく注文して良かった!という感動でいっぱいでした。本当にありがとうございます。 こだわった分大変だったと思います。お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします♪
このたびは本当に素敵なオーダーをくださってありがとうございました。 色の配色を悩む、というのはそれだけ心を込めて世界に一つだけのアイテムを求めている証だと思いますし そのお気持ちに少しでも近づきたく何度もメッセージのやりとりをさせていただけたことを とても幸せに思います。 お忙しい中いつも丁寧にお返事をくださりありがとうございました。 実際にお手に取っていただいて喜んでいただけて心からほっといたしました。 素敵なご縁をありがとうございました。たくさんお使いいただけたら嬉しいです♪ 紺碧堂
つまみ細工 髪飾り Uピン セミオーダー(大花1・小花3)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 以前購入した時と同様、丁寧な対応をしていただきありがとうございました! また、タイトなスケジュールでしたが、快諾していただき本当に助かりました。 品物の方も、繊細でとても素敵な仕上がりになっていて、袴に合わせて着用したのですが、同席した方々から褒められました。 また和装をする時には着用します! また利用させていただきたいと思います(*^^*)