
娘の七五三に紅葉の髪飾りを探しており購入させていただきました 色や大きさ等丁寧に相談にのっていただいた上、完成品の写真も送っていただき受取まで安心して待つことができました 無事前撮りも終わり、とても素敵な思い出になりました 本当にありがとうございました
かわいいお写真を添えてのレビューありがとうございました! お嬢様の可愛らしさが伝わってきて、ずっとニコニコと写真に見入ってしまいました。 大切な日に、そして大切なお嬢様の髪に紺碧堂の紅葉を添えてくださって心より感謝申し上げます。 これからもすくすくと成長されますように私どももお祈りしています。 このたびはありがとうございました。 また機会がありましたらいつでもお声がけくださいませ。 紺碧堂
成人式の髪飾り用に購入しました。 納期や作品の細部にもお気遣い頂き 届く際の梱包も含めて、全てのやり取りをとても丁寧にしてくださいました。 先日写真撮りで、持っている髪飾りと合わせて使いました。 作品の色がとても美しくて素敵でした。 つまみ細工という日本の伝統美に触れる事ができ 成人の良い思い出になりました。 購入して本当に良かったです。
お写真を添えてのレビューをありがとうございました。 つまみ細工をお探しの中で紺碧堂を見つけてくださり、minne初登録&オーダーいただけましたこと、素敵なご縁を心から嬉しく思います。 日本の伝統に触れて心が温まったり、紡がれてきた歴史に思いを馳せるひとときとなれていたら幸いです。 日常にも和の美しさを取り入れていくとより一層楽しい毎日になるかな、と思っています。なにか気になるアイテムがありましたらぜひお気軽にお声がけください。 またお会い出来ることを楽しみにしています。 このたびは本当にありがとうございました。 紺碧堂
リピートでのオーダーをいただいたうえ、とても嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございました。 今回もとても幸せな気持ちでお作りすることができました。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 また機会がありましたらぜひお気軽にお声がけくださいね。 このたびはありがとうございました。 紺碧堂
こちらの要望や費用感、納期について、迅速・丁寧に連絡をいただいたおかげで イメージ通り(以上)のお品物を作っていただけました。本当にありがとうございました。 結婚式の色打掛に合わせたいと思っていたので最初に参考で写真をお送りしましたが、 色使いなどについて「こうするのもよいのではないか」という風に、 費用面も考慮いただきながらご提案いただけました。 こちらからざっくりとしたイメージをお伝えした上で、 そこからさらに良くする提案をいただけたのが嬉しかったです。 過去の作品をみる限りあまり使われていない色(紺色)が可能か、問い合わせる前は少し不安でしたが、 柔軟にご対応いただけました。 結婚式で、色打掛と一緒に付けるのが今から楽しみです。 この度は改めてありがとうございました。 (写真は自分で取り出してから入れ直したので、実際はきちんと固定していただいていました。)
お写真を添えてのレビューをいただきありがとうございます! とっても嬉しいです。 お忙しい中たくさんメッセージをやりとりさせていただけたお陰で、 素敵なお着物に合う世界に一つだけの髪飾りをお作りすることができてとても幸せな気持ちでした。 こちらこそありがとうございました。 キリッと引き締めながらも華やかさをアップさせてくれるゴールドが素晴らしいお着物にぴったりだと思っております。 素敵な結婚式になりますように心からお祈りしています。 お忙しい日々と思いますがどうぞ楽しい毎日をお過ごしくださいね。 このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたらお気軽にお声がけくださいませ。 紺碧堂
娘の成人式に使用する為に購入しました。サイト上のお写真も素敵ですが、実際に手元に届いた作品を目にした時は、本当に素敵で感動しました。完成に至るまでの、メッセージのやり取りも、ご多忙中にも関わらずとても丁寧なお心配りでご対応してくださいました。
嬉しいお言葉をありがとうございました。 何通にもわたるメッセージをやりとりさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 大切なお嬢様が世界にひとつだけの髪飾りを髪に添えて素晴らしい一日をお過ごしになれますように。 このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひお気軽にお声がけいただけたら嬉しいです。 紺碧堂
とても嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございました。 メッセージのやり取りでも励ましのお言葉や嬉しいお言葉をたくさんいただき 幸せな気持ちでお作りすることができました。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 また機会がありましたらぜひお気軽にお声がけくださいね。 このたびはありがとうございました。 紺碧堂
こんばんは 日曜日だけど つまみ細工のヘアピンが届きました♪ 今回 紫色と色系の色を購入しましたが 何方も凄く素敵です 色が違うだけで 凄く雰囲気がかわりますね🎶 いまから夏が待ち遠しいです😃 有難うございました♪
嬉しいレビューをありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 お色の違いを楽しんでいただけたら嬉しいです。 素敵な夏になりますように。 またなにかご希望がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。 このたびはありがとうございました。 紺碧堂
嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございました! こちらこそ幸せな制作タイムとなりました。 ありがとうございました。 七五三の髪飾りもオーダーをお待ちしております。 どうぞお気軽にご相談いただけたらと思います。 楽しみにお待ちしていますね。 紺碧堂
娘の成人式の振袖に合わせた髪飾りを探していたところ、こちらの髪飾りと出会い、すぐにお願いしました! 着物の写真を添付したところ色々アレンジもしていただき、想像以上の作品となり、本日手元に届きました。 本当にありがとうございます。 成人式が楽しみです!
お写真を添えてのレビューをありがとうございました。 とても大きな励みになります! 無事にお手元に届き、また、お喜びいただけたとのことでほっと安心いたしました。 お嬢様とご家族のみなさまにとって大切な一日に紺碧堂の髪飾りをお選びいただき ありがとうございました。 素敵な成人式になりますよう心よりお祈りしています。 また機会がありましたらぜひお気軽にお声がけくださいませ。 このたびは本当にありがとうございました。 紺碧堂
季節のヘアクリップ|つまみ細工|U18
秋っぽいモチーフ+忙しい時に髪をまとめるクリップが欲しいということで探していたところ、イメージぴったりのお品物があったということで購入いたしました! 色も形も可愛らしくてとても気に入っております。また、やりとり時も丁寧でとても安心してお取引できました。ありがとうございました! 別の季節モチーフのものも欲しくなりそうです(笑)