

こちらにもレビューを書いてくださりありがとうございます❣️ お洋服やその日の気分で合わせて気分がちょっとでも上がりましたら幸いです🫧 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
こちらにもレビューを書いてくださりありがとうございます❣️ オニキスのリボンリング、kari0930様に気に入っていただけてとても嬉しいです。 気分やお洋服に合わせて楽しんでいただけましたら幸いです(*´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願いします♪♪ この度はありがとうございました💐

届きました。 めちゃ可愛い🩷です♪ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げますm(__)m トルマリンのお花型オルゴナイト、気に入っていただけて安心いたしました☺️ ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです。

届きました!さっそく部屋に飾ったり、持ち歩いたりしています。思った通りに見た目もかわいく大切に使っていきます。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げますm(_ _)m お花型シリーズやホヌちゃんなど、お迎えいただきありがとうございました😌✨ 気に入っていただけて安心いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♪♪ この度はありがとうございました💐

受け取りました。 迅速丁寧なお取引に感謝いたします。 とてもオシャレなお品物をありがとうございました。 龍の躍動感がとっても素敵です。 使うのも楽しみです。 また是非購入させて下さいね。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げますm(__)m 2種類の龍のネックレスのお迎えをありがとうございました。 気に入っていただけて安心いたしました😌 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ 今回もレビューを書いてくださり感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ユナカイトの四葉のクローバーリング、気に入っていただけて安心いたしました😌 ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです🫧 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐

大玉のオニキスに龍神様✨ 素敵なネックレスです。 又、機会がありましたら宜しくお願いします✨
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ 今回もレビューを書いてくださり感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 丸玉タイプの龍のネックレス、気に入っていただけて安心いたしました😌✨ たくさんお使いいただけましたら幸いです☆ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします🫧 今回もありがとうございました💐

先程無事受け取りました(*^^*) とっても可愛い♥️サイズもピッタリでした✨ いつも気持ちの良いお取引ありがとうございます😊 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします🙇♀️ この度はありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ 今回もお写真付きのレビューを書いてくださり感謝申し上げます😌 こちらのリングたちも気に入っていただけてサイズも大丈夫との事で安心いたしました🫧 たくさんお使いいただけましたら嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました🩷
無事に届いてます :にこ: 早速つけてみました!指馴染みもよくてリングをつけてお出かけしたいです :あはは: :あはは: この度は素敵な作品をありがとうございました。 またよろしく願いします :にこ:
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力に感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 翡翠のジェダイドリング、気に入っていただけて安心いたしました。 たくさんお使いいただけましたら幸いです🫧 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
今日受け取りました。 可愛くラッピングされ手書きの手紙付きで作家様の優しさや素敵なお心遣いにとても胸が温かくなりました。 こんなにたくさんのフォロワーやレビューがある作家様なのに手書きの手紙を書いてるなんて尊敬致します。 黄色の宝珠も作家様のように素敵で持っただけで運気がとても上がった気がします。 宝くじが当たりますように、、、
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げますm(_ _)m 宝珠のオルゴナイト、気に入っていただけて安心いたしました✨ 作品だけでなく、ラッピングや手紙そして私までお褒めいただき大変感激しております😭✨ 顔を合わせるお店とは違いネットショップだとどうしても冷たさを感じると思い、開設してから一人一人に手書きのメッセージをおつけし少しでも人同士の交流を感じていただけたらと思って始めたので気づいていただけてとても嬉しいです🙇🏻♀️🙇🏻♀️ punyaaan様の宝くじが当たりますように✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
🍬オレンジキャンディジェイドとアマゾナイトのリング🍬
とても気に入りました。可愛くて大好きなオレンジで。すぐに中指におさまりました。ありがとうございました。