

今日届きました。(*^^*) すごく素敵です。サイズもちょうど良くありがとう ございました。 沖縄から遥々届いたのが、とっても嬉しいです。 夏に沖縄に行く予定だったのですが、台風で前日に行けなくなりました。 沖縄から送って下さると知り、なんだかご縁を感じました。 ありがとうございます。😊
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ クリスタルブレスレット気に入っていただけて安心いたしました☺️🫧 たくさんお使いいただけましたら幸いです。 沖縄は今月も日中は29度まで上がる日がありましたのでまた旅行にいらっしゃる機会がありましたら台風シーズンを外して10月〜11月頃ががおすすめです🏖️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ いつもレビューを書いてくださり感謝申し上げます😌 薔薇アメジストのリングを気に入っていただき、そしてまたお迎えいただきありがとうございます🙇🏻♀️🩷 少しでもハッピーのお手伝いができましたら幸いです✨ またご縁がありました時はよろしくお願いします。 今回もありがとうございました🌸
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ いつもレビューを書いてくださり感謝申し上げます🙇🏻♀️ オニキスのリボンリング、気に入っていただけてとても嬉しいです🫧 お出かけのお供になさっていただけましたら幸いです✨ この度はありがとうございました♪

昨日、届きました。 思っていたより、少し大きなチャームでしたが、 これからの季節にセーターに合わせたいと思います。 干支であるネックレス。 ありがとうございました🙇♀️
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューのご協力にも感謝申し上げます🙇🏻♀️ サイズ感が伝わりづらくすみません、 写真の撮り方を模索してみます。お伝えいただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😌 この度はありがとうございました💐

とても綺麗でまずは、部屋に飾りました!
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げます。 当店大人気のぞうさんとターコイズのペンダント、気に入っていただけて安心いたしました😌 お部屋に飾っていただけてとても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします♩ この度はありがとうございました💐

素敵な龍神様のネックレス✨ありがとうございます。 又機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューの返信が遅くなりすみませんm(_ _)m この度はご購入いただきありがとうございました❣️ 今回もレビューもご協力いただき感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 気に入っていただけて安心いたしました。 お直しのご依頼も今後の参考になりましたのでお伝えいただきありがとうございましたm(_ _)m いつもありがとうございますね😌✨
本日無事に届きました! とても素敵な色合いで着けていくのが楽しみです。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューもご協力いただき感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ グリーンクラッククォーツとダイオプサイトのリングを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ さりげなくおしゃれを楽しんでいただけるかと思います。 まだご縁がありましたらよろしくお願いします🌸 この度はありがとうございました💐

本日商品が届きました。 こちらも小ぶりで可愛くて、重ね付けをしようと思います。 明日から付けるのが楽しみです。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューもご協力いただき感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ タイガーアイのピンクカラーブレスレット、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 甘辛なデザインでお洋服と合わせるのも楽しいかと思います。 たくさんお使いいただけましたら幸いです。 まだご縁がありましたらよろしくお願いします🌸 この度はありがとうございました💐

とても素敵なペンダントです。オパールも綺麗で龍🐉もカッコ良く来年は辰年🐲なので御守りにします^ - ^
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューもご協力いただき感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ オパールの龍のネックレス、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ どんなお洋服にも合わせやすいかと思いますのでたくさんお使いいただけましたら幸いです。 まだご縁がありましたらよろしくお願いします🌸 この度はありがとうございました💐
魔除け/オニキスのリボンリング(02)
本日無事受け取りました(≧∇≦*) 凄く可愛いですᵕ̈*早速はめて、テンション上がっております⤴︎⤴︎ 指太くて申し訳ないですが、写真を写してみました😊