

この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ オパールの龍のネックレス、気に入っていただけて安心いたしました。 たくさんお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします😌✨ この度はありがとうございました💐

コロンとして可愛いです😊 サイズも小さめで良い感じで気に入りました! ありがとうございました🙇♀
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ クロムダイオプサイトのお花型オルゴナイト、気に入っていただけて嬉しいです✨ ネックレスとして身につけたりお部屋に飾ったり置いたりお好きなようにお使いいただけますと幸いです🌲 またご縁がありましたら宜しくお願いします✨ この度はありがとうございました💐💐

レビュー遅れて申し訳ありませんm(__)m ステキなネックレスで、来年の干支ということもあり大切に使わせて頂きたいと思います! ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます❣️ 今回もレビューを書いていただき感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 大玉タイガーアイの龍のネックレス、気に入っていただけて安心いたしました! 良いお年を迎えられましたら幸いです🐉🐉 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました🌷🌷

無事に、受け取りました。 色が素敵ですね~ 効果信じて、大切に使用したいです。
この度はご購入いただきありがとうございました‼️ レビューのご協力も感謝申し上げます😃 クロムダイオプサイトのお花型オルゴナイト、気に入っていただけて良かったです。 グリーンは季節問わず使いやすいアイテムなのでたくさんお使いいただけますと嬉しいです♪ この度はありがとうございました🏵️🏵️
オニキスのリボンリング❥届きました😍✨✨✨✨ やっぱり、とーーっても可愛いです💓 先日、リングをお迎えさせてもらったばかりだったのですが。。。このリボンリングが再販になり…よーく見たら迎えたばかりの愛娘のチワワのうたの後ろ姿にソックリ‼️💖‼️どうしても欲しくなりました🥰💝 とっても嬉しいです🌟 指にはめてみるとピッタリでオシャレ💕 これからtiaraさんのリングをして守ってもらいながら日々を過していきます😊 ありがとうございました💞 これからもよろしくお願いします☺️🌷
こちらにもレビューを書いてくださりありがとうございます。 オニキスのリボンリング、お迎えいただきありがとうございますm(_ _)m✨ 可愛いうたちゃんの後ろ姿と同じオニキスのリボンリングにキュン💘ですね🥰お耳可愛い! 着画も一緒に載せていただけて嬉しいです💕 サイズ、大丈夫そうで安心いたしました😌 kamechura39様の良きお守りになりますと幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 この度は素敵なご縁、ありがとうございました💐
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ 今回もレビューを書いていただき感謝いたします🙇🏻♀️🙇🏻♀️ オニキスの金の馬彫りリング無事にお届けする事ができよかったです✨馬(上手)くいきますように🐎 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度はありがとうございました🌷🌷

とても素敵なものを、迎えられました🙇有難うございました🤗
この度はご購入いただきありがとうございました! レビューのご協力にも感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 大玉タイガーアイの龍のネックレス、気に入っていただけて安心いたしました。 良いお年を迎えられましたら幸いです🐉✨ またご縁がありましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました💐

無事に受け取りました。 とても可愛くサイズもピッタリで、これから使わせて頂くのが楽しみです💕 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします😊
レビューの返信が遅くなりすみませんm(_ _)m この度はご購入いただきありがとうございました❣️ リングを気に入っていただけて、サイズもぴったりとの事で安心いたしました💕 カラーで合わせたりお洋服と合わせたりおしゃれを楽しんでいただけましたら幸いです😌 この度はありがとうございました💐
作品受けとりました! とても迅速に発送してくださりありがとうございました。 ラッピングから可愛くて、開けるのがワクワクしました。 実物は思った通りとても素敵で、今日早速身につけて会社に行きます。 4つ購入させていただいたので、気分によって使い分けようと思います(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!
レビューの返信が遅くなりすみませんm(_ _)m この度はご購入いただきありがとうございました❣️ ブレスレット、気に入っていただけて安心いたしました😌 気分に合わせて、お洋服に合わせて重ね付けしたりとおしゃれを楽しんでいただけましたら幸いです。 少しでもHAPPYのお手伝いができますように…🧚 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました💐

本日、💚グリーンクラッククォーツのリングと💜アメジストとカイヤナイトのリングと🩷カラフルなホヌさんが届きました💝✨✨✨ と〜っても素敵です🌟✨✨✨✨ tiaraさんのショップを見つけた時。。。 なんて素敵な作品がいっぱいなんだろうと1日中ショップを見ていました🥰✨ どれも、本当に心惹かれて…すっごく迷いました😊🍀 好きな色合いで選んでから、tiaraさんの作品の説明を読んで。。。お守りになってくれそうだな☺️と思ったものに決めました💖✨✨ こんなに可愛いのに、お守りにもなってくれるなんて…一石二鳥‼️洋服の色などにも合わせたりしてオシャレで一石三鳥です😍💞 指にはめてみたらピッタリで嬉しい🤩💘 毎日つけたいと思います☺️🍀 そして、カラフルなホヌさん✨🐢✨ と〜ってもキレイで可愛いっ🌷 幸せを運んできてくれそうです💝 亀さん大好きなので、いつも近くに置いておこうと思います🌟 心がホッコリするような作品をありがとうございます🍀 これからも、素敵な作品をたくさん作って下さい🩷✨
レビューの返信が遅くなりすみませんm(_ _)m この度はご購入いただきありがとうございました❣️ リングとホヌさん、気に入っていただけて嬉しいです🌷✨ リングは気分やお洋服に合わせてお洒落を楽しんでいただけましたら幸いです。 カラフルシェル のホヌさんも寝室やテレビ台などに置かれる方が多いです🐢お好きな場所に置いてあげてくださいね。 素敵なレビューを書いていただいたおかげで今年最後、本当に励まされました❣️ 良い一年として締めくくれて嬉しいです 良きご縁に感謝申し上げます😌✨
オパールの龍のネックレス(02)
思った通りの素敵なネックレスに出会えて 何だかウキウキします。 ありがとうございます😊