

こんにちは、無事に届きました。綺麗な色ですね 大きさもほど良くワンポイントに活躍しそうです。 購入して良かったです♪
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューもご協力いただき感謝を申し上げますm(_ _)m ラピスラズリの馬蹄とユニコーンのペンダント、気に入っていただけて安心いたしました😌🌟 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度はありがとうございました💐

ラッピング、可愛いくて心込めてくださってありがとうございます お守りにします
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m ラッピングをお褒めいただきありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
自分用に購入したのですがとても可愛くラッピングしていただき、誰かにプレゼントしてもらったような気持ちで嬉しくなりました。作品もとても素敵で写真からイメージしていた通りのものでした。早速着けて出かけたいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m アメジストの三日月と太陽のペンダントを気に入っていただけて安心いたしました😌✨ 少しでも嬉しい気持ちになれるようにと思いながら梱包しているので、喜んでいただけてとても嬉しいです🎁 たくさんお使いいただけましたら幸いです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐

本日受け取りました。大切にお守りにしたいと思います。この度はありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝を申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ベリルとムーンストーンのリング、気に入っていただけて安心いたしました😌✨ ご愛用いただけましたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
こちらにもレビューを書いてくださりありがとうございます😊 大玉ラピスラズリの龍のネックレス、気に入っていただけて安心いたしました🐉💫 大事そうに抱きしめてる姿が可愛いですよね。 たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨ この度はありがとうございました💐
レビューを書くのが遅くなってしまいすみませんm(._.)m 無事に受け取り、毎日私を守ってくれてます🧘🏻♀️ いつもありがとうございます🫶🏻
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューもありがとうございますね😌✨✨ 今回もブレスレット気に入っていただけて安心いたしました。 お守りになれましたら幸いです。

連絡遅くなりましたが無事届いております。 可愛い子ちゃんなリングありがとうございました〜
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝を申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ベリるとムーンストーン のリング、気に入っていただけて安心いたしました😌 ご愛用いただけますと嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐

リングがとても綺麗で可愛くて付けるのが楽しみです🎵
この度はご購入いただきありがとうございます❣️ お写真付きでレビューを書いてくださりご協力にも感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ どのリングも可愛い子ばかりなので飽きずに楽しんでいただけましたら幸いです🌟 またご縁がありました時はよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
レビュー遅くなり申し訳ありません。 亀のオルゴナイトが凄く可愛くて机において眺めてたりポケットに入れて持ち歩いてます! ありがとうございます。 また商品を見ながらチェックしています
この度はご購入いただきありがとうございます。 お忙しい中レビューも書いてくださり感謝を申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 作品を気に入っていただけて安心いたしました😌 少しでも日々の癒しのお手伝いができましたら幸いです☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
ターコイズの馬蹄と翼のペンダント(小)(03)
ペンダントが届くのを楽しみにしていました。 手に取って見ると 思った通りとっても素敵で綺麗でした。 これからいっぱい 活躍してくれそうです✨