

本日、シトリン・ガーネット小粒ちゃんブレスレット💛オニキスオルゴナイト💜ラピスラズリ三日月と太陽ペンダント💙ラピスラズリドーナツオルゴナイトペンダント…届きました💖✨ tiaraさまの作品さんたちを手にすると本当に嬉しくなり、あ〜お迎えして良かったぁ🍀🍀🍀って思います😊🌷 毎日、tiaraさまのブレスレットとリングをつけて出かけていますが、ペンダントもあったら、さらに心強いなと思い、又たくさん迷って選びました💘✨✨✨ ラピスラズリの色がとても好きなのと、幸運を運んでくれそうなので、形違いでお迎えしました💫😊💫 深い青の色…透かして見ると…よりキレイです✨✨✨ ゴールドの飾りも素敵☀🌛🛸🤖 ブレスレットは私とお空に行ってしまった愛娘🩷ちゅら🩷(ダックス)の誕生石と4ヶ月前に愛娘になった🩷うた🩷(ちわわ)の誕生石だったので、身につけていたいと思いました😊💘 少し大きめのシトリンと他のストーンの色合いがとてもオシャレに並んでいて。。。素敵です🌟✨✨ 優しい色合いで腕にはめてみるとホッコリとした気持ちになります🌷 小粒ちゃんもとても可愛いですね😚✨💖 オニキスのオルゴナイトは双子の妹へお守りとしてプレゼントしました😉💫🍀 すご〜〜く大喜びで部屋の机の上に飾っていました😊 キラキラとたくさん光っていて、とってもありがたい感じの雰囲気でした✨✨💝✨✨ どのこも本当に素敵でとーっても嬉しいです🥰💘 いつも心を癒やしてくれてありがとうございます🍀🍀🍀
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ 今回もレビューを書いていただき感謝申し上げますm(_ _)m たくさんのお迎えありがとうございます♪♪ ブレスレットは愛犬達の誕生石の入ったブレスレットをお選びくださったんですね🌷🌷 私も愛犬の誕生石が入ったブレスレットを身に付けてるので親近感がわきました🐶😌 いつも心の近くにいるという気持ちとお守りになるので私自身とても愛用してます! ですので、kamechura39様のお守りにもなれましたら幸いです🍀 双子の妹様へのプレゼントもお選びいただきありがとうございます! オニキスのオルゴナイト、妹様にも気に入ってもらえたとの事で嬉しいです✨✨ 少しでも癒しのお手伝いができますように🧚🏻 またご縁がありましたらよろしくお願いします🌻 この度はありがとうございました💐

一目惚れ😍💘 プチッと 届いて…やっぱ可愛い❤ そして、お金持ちになりそうな予感(笑) 素敵な作品をありがとうございます。
今回もご購入とレビューを書いてくださりありがとうございます❣️ ルチルクォーツとルビーのクリスタルリング、気に入っていただけて安心いたしました😌✨ ルチルとルビーの組み合わせは可愛さもありかっこよさもあるので身につけてるとワクワクするリングになったので🍀sachiko💝様にお迎えいただけてとても嬉しいです🌷🌷 今回もありがとうございます😊💐
今回もお世話になりました❀ 無事に届いております。 以前から欲しかった、ホヌ彫りのパワーストーン。 タイミング良く、旦那さんからお小遣いを貰ったので(笑)即、購入させて頂きました! 日々、tiaraさんのブレスレットに守られ、癒され、支えられております✨ 今回のホヌ彫りのクリスタルにもパワーを頂いてます。 いつも本当にありがとうございます♡ これからの作品も楽しみにしていますね!
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ 今回もレビューを書いていただき感謝申し上げますm(_ _)m ホヌ彫りのブレスレットをお迎えいただきありがとうございます🐢✨ クリスタルをたくさん使ったブレスなのでパワーがたっぷりですので、少しでも癒しのお手伝いができましたら幸いです🌷 これからの季節にぴったりなのでたくさんお使いいただけましたら嬉しいです☆ いつもご縁いただきありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️❤️

無事届きました(*^^*)凄く気に入ってます。可愛いラッピングで嬉しかったです。身につけるのが楽しみになりました。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m ラピスラズリのペンダントを気に入っていただけて安心いたしました😊✨ ラッピングも可愛いと言ってもらえて嬉しいです🌷 ペンダント、たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♪ この度はありがとうございました💐

とても早く届けていただいて有難うございました! ブレスレットはサイズピッタリで、着用していてとても気持ちがいいです。オルゴナイトはどちらも可愛らしく、早速机の上に飾りました! 今回は素敵な作品をお届けいただき、本当に有難うございました。大切に使います!
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m ブレスレットのサイズがぴったりとのことで安心いたしました😌 たくさんご愛用いただけましたら幸いです♪♪ オルゴナイトも早速飾っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐

とても丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 商品にも満足しています。 包装もきれいでかわいらしいものでした。
この度はご購入いただきありがとうございました! レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m ホヌちゃんずを気に入っていただけて安心いたしました😊✨ ラッピングも褒めていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♪ この度はありがとうございました💐
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビャーのご協力にも感謝を申し上げますm(__)m オレンジキャンディジェイドのリングを気に入っていただけて安心いたしました💍🌟 ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🎵 この度はありがとうございました💐

届いた時から、中学時代で習った「たんちゃめ」という沖縄の民謡を口ずさんでいました☺️ 丁寧にラッピングされた包みを開けると、私の好きなワインカラーのペンダントが顔を見せていました❗ 大きさが丁度いい感じです🎀 紐の調節が出来て嬉しいです🎵 大切に愛用いたします✨ ありがとうございます🍀
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(__)m アメジストとピンクトルマリンのペンダント、気に入っていただけて安心いたしました。 たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです :にこ: 谷茶前知っているんですね( *´艸`)! 私は、ティンクティンクが歌う華やかで可愛い谷茶前が好きです! :あはは: :あはは: 又ご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました🌺

丁寧な梱包で可愛くラッピングされてました ありがとうございました
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(__)m たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました🌺
ブルータイガーアイとピンクタイガーアイのリング
無事に届きました。 出世した女子の後輩に… エールを送りたいと思って 購入させて頂きました。 素敵な作品をありがとうございます。