

この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m オニキスのリボンリング、気に入っていただけて安心いたしました☺️ たくさんお使いいただけましたら嬉しいです☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐

写真と同様にかわいい物が届きました❗️ ありがとうございました✨
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にもら感謝申し上げますm(_ _)m チェリークォーツのリング、気に入っていただけて安心いたしました。 良きお守りになれましたら幸いです◡̈❁ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐

昨日無事届きました。とても可愛いくて付けていて気分が上がります✨ 友愛とあった通り遠くに引っ越しした友人から久しぶりに連絡があり、今度会える事になりました!! とても嬉しいです。大切にします!ありがとうございます😊
この度はご購入いただきありがとうございました! 今回もレビューを書いていただき感謝を申し上げますm(_ _)m ロードナイトちゃんたちのブレスレットを気に入っていただけて安心いたしました☺️ たくさんお使いくださいませ💎 そして素敵なお知らせまでありがとうございます◡̈❁ こちらまでとても嬉しいです💖 またご縁がありましたらよろしくお願いします♪ この度はありがとうございました💐
想像通り可愛かったです!自分なりにラッピングしてプレゼントしようと思います♡ 発送も早くてスムーズでした。ありがとうございますー!
この度はご購入いただきありがとうございました! レビューも書いていただきご協力に感謝申し上げますm(_ _)m 馬彫りのクリスタルリング、可愛いと言っていただけて安心いたしました✨ 喜んでいただけましたら幸いです◡̈❁ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐

無事届きました😊 持っていると落ち着きます。とても可愛いです♪ この度もありがとうございました❣️ またよろしくお願いいたします🎁
この度はご購入いただきありがとうございます。 いつもレビューを書いてくださり感謝申し上げますm(_ _)m 今回も無事にお届けすることができ、気に入っていただけて安心いたしました😊 日々の癒しのお手伝いができましたら幸いです◡̈❁ こちらこそまたご縁がありました時はよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
無事に届きました。 お金持ちになる予感(笑)😁 可愛いです。 ありがとうございます。 前回購入させて頂いた指輪… とっても喜んで貰えました。 ありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ いつもレビューを書いてくださりありがとうございますm(_ _)m ルビーに引き続き、サファイアの方も気に入っていただけてとても嬉しいです💍✨ お金持ちになるようと満月の光を全てのルチルクォーツに浴びせてますので効果がありますと幸いです🌕 プレゼント用のリング、喜んでいただけたとのことで安心いたしました😌🍀 石のパワーが少しでも助けになりますように…🧚♀️✨✨ いつもありがとうございます ☺︎💐💐
本日到着しました。 オパールの龍のネックレスはとても優しいパワーを沢山感じます。 ゴ-ルドカラ-のホヌオルゴナイトは友人へのプレゼントで購入しましたがラッピングも可愛らしく随所に沖縄を感じる工夫も素敵でした。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m 龍のネックレス、気に入っていただけて安心いたしました😌 たくさんご愛用いただけましたら幸いです✨ プレゼント用にホヌをお選びいただきありがとうございます。 気に入っていただけますように…🌻 ラッピングに沖縄のマステを使っていることを気づいていただけてとても嬉しいです✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪ この度はありがとうございました💐
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m キラキラのブルーサンドストーンのペンダント、気に入っていただけて安心いたしました😌 たくさんご愛用いただけましたら幸いです🌻 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐

どの色も綺麗で、悩みましたが 届いてみて実物を見たらとっても可愛くて気持ち上がりました。良い買い物ができて大満足です。早くつけて歩きたいです。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m シュワシュワソーダカラーのペンダントをお迎えいただきありがとうございました😊✨ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🌟🌟 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♪♪ この度はありがとうございました💐

アメジストと馬蹄の組み合わせが素敵💓 紐もスムーズに滑らかに調整できて快適。学びたいところです ありがとうございます
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m アメジストのペンダント、気に入っていただけて安心いたしました☺️🌟 馬蹄はラッキーチャームですので運気アップのお手伝いができましたら幸いです🐎 この度はありがとうございました💐
🆕魔除け/オニキスのリボンリング(3-1)
届きました♪ 凄く可愛いです!ありがとうございました⭐︎