
今回もご購入いただきありがとうございました❣️ いつも愛溢れるレビューに私自身たくさんのパワーをもらっています🫶🏻🫶🏻本当にありがとうございますね🩷🧡 ピンクストライプアゲートは濃いピンク色の石としましま模様の石があり、同じ石だけどそれぞれ違う模様だからこそ一緒に組み合わせてリングを作ると可愛いかなと思いお作りいたしました🌟 心が優しさと明るい気持ちでいるとなんだかHAPPYが来てくれるかななんて思ってます😌💭🌻 淡いカラーのベリルはたくさんの種類がある中で組み合わせると可愛いなと思うカラーの子達を集めてみました❣️ なんとも言えない可愛らしさで私もお気に入りの子です🧡 今月はTiara's konpeitoを始めて11年目になりましたので毎週金〜月に何か出来たらいいなと計画中ですのでご覧いただけましたら嬉しいです☺️ こちらこそいつもありがとうございます(*´꒳`*)💐
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ブルーサンドストーンのプリズムネックレスを気に入っていただけて安心いたしました😌 キラキラしていて宇宙を見ているようで癒される石ですのでファンになっていただけましたら嬉しいです🌟 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
発送までに細やかに連絡をいただき、安心して楽しみに待つことが出来ました。 ポジティブな心を持つためにと自然に目が行きましたが、着けてみると本当に力が湧くような気持ちになりました。日々大切に身に着けていきたいと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューも書いてくださり感謝を申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ブルーストーンの龍のネックレスをお迎えいただきありがとうございます😌 まだまだ知られていない石ですが、キラキラした輝きが美しく宇宙を見ているようで少し癒される石です。 少しでもポジティブのお手伝いができますと幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🌻 この度はありがとうございました💐
到着までの間、天候などによる遅れがあるかも?など、気にかけてくださったり、届いた商品の開封をさせていただくと、ご丁寧に、一つ一つの袋にとっても可愛いリングを入れてくださっていて、大切に大切にお届けして下さったのが伝わってきました。 早速、ワクワクしながらつけさせていただいております✨✨ この度は、素敵なリンクに出逢わせて下さり、感謝しております❤️ ありがとうございました❤️
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ リング、気に入っていただけて安心いたしました☺️ これからの季節にぴったりな子や厄除けになるお守りな子達ですので気分に合わせてお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします ☺︎ この度はありがとうございました💐
昨日、無事に到着致しました。 Tiaraさんのブレスレットには、本当にいつも支えられております♡ 最近、ちょっとしたことでイライラしちゃうお年頃(笑) それを和らげてもらおうと思い、こちらのロードナイト・エンジェライトのブレスレットを購入させて頂きました😃 春らしいお色味なので、これからの季節にもぴったりです! 今回もお世話になりました。 これからも、Tiaraさんの作品を楽しみにしていますね✨
今回もご購入とレビューを書いてくださりありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ロードナイトとエンジェライトのブレスレット、実物も気に入っていただけて安心いたしました☺️ 優しい色合い且つそれぞれの石がイライラやストレスを和らげてくれるので、お手伝いできましたら幸いです🩷☺︎ これからの季節、たくさんお使いください(*^^*) また何かございましたらお気軽にメッセージくださいね。 いつもありがとうございます💐

無事に受け取りました✨ 誕生石のアメジストが入っていて、魅力を感じ購入しました。(以前こちらで購入したブレスレットと似てるから、諦めようとしましたが、石の持つ不思議な力に魅せられて、購入しちゃいました。)石の組み合わせが絶妙に美しく、思わず『綺麗✨』と感動しました。お洒落で素敵な作品です。 大切に身につけ、愛用させていただきますね🍀 今回も大満足です♥️ありがとうございました。
今回もご購入とレビューを書いてくださりありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 前回ご購入いただいたブレスレットもこちらも石の配置と色味をたくさんこだわってお作りしたので、kisahamu様にお迎えいただけてとても嬉しいです🌷 身につけられるお守りなので心から気に入ったものを身につけてもらいたいと思いながらこだわってお作りしているので何度も試作した甲斐がありました☺️🌻 ぜひたくさんお使いくださいませ。 またご縁がありましたはよろしくお願いします☺︎ 今回もありがとうございました💐

kuramaruです。とても気に入りました。ありがとうございました。
この度もご購入とレビューを書いてくださりありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ニューバージョンのオニキスのリボンリング、気に入っていただけて良かったです😊 その日の気分に合わせてお使いくださいませ。 またご縁がありましたらよろしくお願いします❣️ この度はありがとうございました💐
無事作品が届きました。 ありがとうございます🙇♀️ 前回購入したレビューへのお返事… ありがとうございます。 パーワ感じました。ありがたいです。 感謝です。 今回の作品は、 今月還暦を迎えた自分へのプレゼント、 それとあと5年…シニア採用で仕事を継続する自分への応援として購入致しました。 とっても気に入ってます。 ありがとうございます。
今回もご購入いただき、そしてレビューも書いていただきありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます🎂💕 大切なお誕生日プレゼントにTiara's konpeitoの作品を選んでいただけてとても嬉しいです。 今回もガジュマルの木🌳からパワーをいただきましたのでリングたちが少しでもお力になれましたら幸いです😌✨ あまり頑張りすぎないでくださいね。 今回もありがとうございました💐

またまたtiaraさまの素敵な作品が届きました💞 tiaraさまの作品はどれも本当に素敵すぎて… 迷って迷って…今回はブルー系のブレスレットとリングを選びました💙🩵 ブレスレット…ツヤツヤキラキラしていてキレイです✨✨✨ 重厚感があり頼れる存在になりそうです。 リングも同じブルーなので、一緒につけたらとってもオシャレ💙🩵 それと以前お迎えしたオニキスのリボンリングがとっても気に入っているので、少しリニューアルしたリボンリングもどうしても欲しくって。。。こちらもとっても素敵です💓✨✨ よりキラキラ光ってます✨✨✨✨ tiaraさまのリングは毎日つけていて…日に何度も可愛いなぁ〜とウットリと見てしまいます🥰🌷 こんなに可愛くて、そしてお守りになるんだからいっぱい欲しくなっちゃうのも無理はないですね☺️🍀 これからも素敵な作品をお迎えさせて下さい😊🌼 いつも、ありがとうございます💖
この度はご購入いただきありがとうございます❣️ 今回もレビューを書いてくださり感謝申し上げますm(_ _)m ブレスレットとリング、気に入っていただけて安心いたしました🫧 同じブルー系なので一緒に身につけるのもおしゃれでいいですね💙🩵 気分に合わせてお使いいただけましたら幸いです! リニューアルしたオニキスのリボンリングをお迎えいただきありがとうございます🖤 4mmのオニキスをキラキラカットが施されたオニキスに変更したのですがこれまた可愛くて私もお気に入りの子ですので気に入っていただけて嬉しいです(*´ `*) 新しくお届けした子も気に入っていただけますように✨ 今回もありがとうございました💐
無事に届きました。 友人の誕生日プレゼントでアメジストとルチルの 入ったブレスレットを探していたので見つかって 良かったです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました😌 レビューのご協力にも感謝を申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ご友人へのプレゼントに当店のブレスレットをお選びいただきありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです🫧 またご縁がありましたらよろしくお願いします ☺︎ この度はありがとうございました💐
ピンクストライプアゲートとレッドジェイドのリング(02)
本日、素敵なリングさん到着しました🩷 今回は、ピンク系のリングを2つ💞 濃いめのピンクリングさんの中心がマーブルみたいになっていて、とっても可愛い〜✨✨✨これがピンクストライプアゲートというのかな…。『こころに優しさと明るさをもたらせてくれる石…』✨✨✨指にはめてさっそく外出したら、なんだか気分が明るくなっている気がしました🌸🍀 とっても可愛いので、何度もリングさん見ちゃいます😚💞 薄めのピンクリングさんは、淡い色合いの石の組み合わせで…こちらも優しい気持ちになるような気がします🩷🌷 横にちょこんとついているビーズも可愛いです☺️ tiaraさまの作品を身につけてると、なんだか嬉しくなって、すごくいいことがあるような。。。✨✨✨ 指にもしっくりと馴染んでいます🍀 毎回、同じようなレビューになってしまいますが…とても守られている感じがしつつ、オシャレで身につけているとウキウキするのですから、本当にtiaraさまの作品に出逢えて良かったなぁ〜と思います💘✨✨ 新作が出るたび…素敵っ💖✨✨と思ってショップをしばらく眺めています🍀 これからも素晴らしい作品さんたちを楽しみにしています🌼 いつも、ありがとうございます🩷🩷🩷🩷🩷