
つくるひと


無事お受け取りいたしました。本当にとっても素敵なスカートで感動です!丈調整も迅速にご対応下さりありがとうございました。大切に愛用したいと思います。また今後の新作も楽しみにしております!

ロングスカートを作っていただきました。とても素敵で今の時期にぴったりで早速活用させていただきます。いろいろ無理な注文をして申し訳ありませんでした。きっと着物も仕舞われるより着てもらえて喜んでいると思います。本当にありがとうございました。余裕ができたら、他の着物もお願いしたいな。

とても素敵なスカートでした。説明にあった通りに落ち感がキレイで嬉しいです。ウエストはゴムでとても楽でありながら、共布のベルトのおかげできれいに着ることが出来そうです。これから長く大事に身に着けたいと思います。これからの作品も楽しみにしています。

毎回、丈の調整に快く応じてくださってありがとうございます。しかも、丈の調整をお願いしているのに、いつも迅速にお送りくださいます。 スカート、何回目かのリピート購入ですが、今回のスカートも本当に素敵でした。購入するときは写真を見ながらかなり長い時間悩むのですが、いつも購入した後、写真よりずっと素敵な実物を見ながらもっと早く買えばよかったと思います。 共布のベルトもすごくおしゃれなのですが、以前購入したスカートのベルトを市販の無地のワンピースに合わせたら、すごく人に誉められたので、スカートが素敵なのがもちろんのこと、共布で作ってくださっているベルトだけでもとても楽しめます。

無事届きました。スカートもバッグもとても可愛くて素晴らしいです!^_^大切に使いますね。

すごく素敵な作品でした。とても気に入りました。ありがとうございました。

とても素敵なお品物で、すぐにリピートしたくなってしまいました。今後も作品期待しております。対応も迅速丁寧でとても信頼できました!

鮮やかなオレンジに白い花が映える素敵なスカートです。 こういう大胆な柄は派手になったり、下品になりますが、 着物リメイクなので上品で嬉しいです。 ウエストのゴム部分もしっかりとしつらえてあり、安っぽくなく、 さらにベルト付きですっきり見えます。 座りしわもできにくいです。 さっそく演奏会を観に行くとき、着ていきました。 裏地がないので、冬はぺチコートを着ようと思います。 一年を通してお出かけに着て行けます。 ありがとうございました。

リピート購入しました。 縮緬の肌触りと落ち感、すっかりお気に入りです。 少し古風かと思った柄は、実際手にしてみると、淡い色合いにも合って本当に可愛らしいです。 春に向けて、たくさん着たいです。 ありがとうございました。
【SALE】着物リメイク ベルト付きギャザーロングスカート
とっても素敵な色柄でした。しかも縫製も丁寧で着心地が良いです。私は三回目のリピーターです。いつも丈の修正などにも親切にご対応くださって、ありがたい限り。