
つくるひと


昨日無事に届きました。 ありがとうございました♪ プレゼント用に購入して、あまりの可愛いさに今回自分用を購入しました。 しっかりとした作りに今日早速使いましたが使いやすい! 本当に素敵な作品でした。

無事に届きました! いつも、ありがとうございます。 お気に入りが、また1枚増えました⭐️

先程無事に到着しました。丁寧な取扱い説明付きでありがたいです。とても素敵なスカートで嬉しいです!。またぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

とても素敵な作品でした! また購入させていただきたいです。

いつも、お世話になっております。 早くに届けてくださって、ありがとうございます。

写真で見ても素敵でしたが、実物はもっと素敵でとても気に入ってます! 色合いも優しく、スカートの柄もこれからの季節にぴったりなので早速お花見に着ていきたいと思います。 コロナの影響で少し太ってしまったのでウエスト部分がきつくないかな?と心配でしたが、ゴムも柔らかく着心地もすごくいいです! 発送も迅速に対応していただき、梱包もとても丁寧でした。 ぜひまた購入したいなと思ってます!

受け取りました。丁寧な対応ありがとうございました!

今回もとても素敵な作品でした。ご丁寧な対応もありがとうございます!!

無事に届きました! こちらこそ、いつもいつも、ありがとうございます♡
【訳あり】赤い竹模様のクラッチバッグ 着物(帯)リメイク
写真通り、いや、写真以上にとでもオシャレで素敵なお品で、持っているだけで気分が上がりそうです。縫製も丁寧で、これから和装、洋装様々なシーンで大切に使わせてもらいます。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。