
つくるひと


とても素敵なスカートをありがとうございました。着物のリメイク品は初めてだったのでお試しの気持ちでしたがとても素敵で嬉しかったです。シミがあるとのことでしたが、どこにあるのか分からないくらいで、セールで買えたのが嘘みたいです。ぱっと見、LからLLの私に着られるとは思えないくらい細いですが、着てみると心地よく着ることができました。これから冬ですが中暖かくして今から活用したいです。素敵なものを本当にありがとうございました。

とにかく色がきれいです。ロイヤルブルーよりやや霞のかかったような青で、とても鮮やかです。艶もあり地模様の花柄も品がよくて、シンプルなのに華やかで目を引きます。縫製も問題なくきれいでした。大切に着たいと思います。ありがとうございました。

丈詰めをお願いしましたが、大変早く送っていただきました。ありがとうございます。 黒地の古典柄が、合わせるトップスによって、より華やかにもシックにも着られそうです。 大切に着たいです。 ありがとうございました。

丈の調整をお願いしているのに、毎回迅速にお送り下さいましてありがとうございます。また、送料へのご配慮もありがとうございました! 以前にもスカートを買わせていただいていて、愛用しています。 ゴムを3本にして下さっているためか、長時間着ていてもウエストがお腹に食い込んだり、ゴムが捻れたりしません。とても着心地がいいです。(すみません、他の方同様私もベルトはたまに外れます……腹圧で。でも共布のベルトがまた素敵なのです。留め具もスカートの色と調和しています。) 縫製も丁寧でとても綺麗ですし、スカートの柄が本当に魅力的なものばかりです。レビューでコレクションしたくなると仰っている方がいらっしゃいましたが、同感です。私の下半身はひとつしかないんだけどと思いつつ、またスカートを買ってしまいました。クローゼットに吊るしてあるスカートの柄を見るだけで幸せなのでいいことにします。 今回も本当に大満足のお買い物でした。

受け取りました。 画像より実物の方が数倍良かったです。 華やかな赤なのでXmas演奏会の衣装にと購入しました。手持ちの黒レースのプルオーバーと合わせて試着しましたら とても素敵でした。 赤がXmasっぽいし和柄なのでお正月にも着れそうですね。 お値段以上の買い物ができました。 良いお品をありがとうございました。

とても素敵なスカートで大満足です。これからの作品も楽しみにしています。

帯のゴージャスさは言うまでもなく。 このサイズと形が絶妙ですね…。 長財布が余裕で入る大きさ。収納力がありつつ、大きすぎないデザイン。 クラッチバッグとしてもショルダーバッグとしても使えるシンプルな形。 着物の和柄とかが好きで、なんとか普段の生活にも取り入れられないかと考えて、 面積が小さいものから取り入れようと、バッグにしました。 リメイクってSDGs的にもいいですよね~。

届きました。すっごく気に入りました!誰かにプレゼントも良いなと思いましたが、今回のは絶対に自分で使いたい!お友達への誕生日プレゼントとかにも喜ばれそうな実用性もあるオシャレな袋です。本当に素敵です。また見に来ます(*'-'*)ノ"

黒地に鮮やかな花模様がレトロな感じで、とても素敵です。裏地も付いていて着心地が良く、しかも見えないのに赤い裏地でお洒落心をくすぐられます。ウエストゴムも3本で食い込んだり平ゴムが捻れたりなどすることもなく快適です。長さもちょうどいい丈でした。 縫製も丁寧できれいでした。共布のベルトは、穴がないタイプで、締めているうちに段々緩んできます。私に腹圧のせいですね…。
ちょっと大きなあずま袋 USED着物リメイク
丁寧な作りのバッグありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます🙂