
つくるひと


着物リメイクの物が大好きで、ギャリーを拝見していますが、このバックは一目惚れで直ぐに購入手続きをしていました。迅速な対応で手元に直ぐに届きました。到着して早速使わせて頂いています。職場の人達からもとても評判が良く、どこで買ったの?と聞かれました☺️ 自慢のバックです!

迅速に対応して頂き、気持ち良い買い物が出来ました。 大切に使いたいと思います。

以前、購入したものが とても使いやすく、博多織の感じが好きで、今回SALE価格になって居たので 思い切って2つも買ってしまいました。 みんなに (ステキ〜) と言って頂きました。また、機会があれば よろしくお願いします。

帯のバッグを探していてたどり着きました。 どの作品も素敵で、何日も迷いましたがこちらを購入。色味・柄・サイズ感など思った以上に素敵過ぎました🥰裏の柄も大好きです。 これから良い季節なので、たくさん連れて出掛けたいと思います。 本当にありがとうございました!

無事に受け取りました。 とても気に入って早速使わせていただきました! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました^ ^

バタバタしててレビュー遅くなりすみません。商品はすぐ届いておりましたが、私自身が受け取れずにおりました。 弟の結婚式で着物を着る際に使いたくて購入しましたが、とってもカッコいい!親族からも評判でした★ チェーンも一緒に購入したしましたが、長くて斜めがけにするのに丁度いい感じなので、日常でもガンガン使っていきたいと思います! 良い物を有難うございます!とてもお気に入りです。また機会ありましたらよろしくお願いします^ ^!

この度はありがとうございます。 光の当たり具合で見え方が変わり写真より綺麗で、いい買い物をさせていただきました。 他のお品物も素敵なものばかりですのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
早速のレビューありがとうございます! そうなんです!「光の当たり具合で見え方が変わる」のが写真でなかなかお伝えしきれなくていつもモヤモヤしております(商品説明に追記しないといけませんね)。 でも喜んでんいただけたようで良かったです。 ぼちぼちながら新作もアップしてまいりますので、またのぞいてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します☆ konote ヤマダ

この度はありがとうございました。 迅速な対応をしていただき、細やかな連絡をしていただき、感謝しております。 また、持ち手も希望のものにアレンジしていただき、ありがとうございます! とても美しく、使いやすいバッグ、丁寧なつくり、すべてが気に入っています。 これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
こちらこそ、(たぶん)ご希望にお応えできて良かったです♪ 帯の割にはシンプルで使いやすい色柄だと思うので、色々とお出かけに使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、今後ともどうぞkonoteをよろしくお願い致します☆ konote ヤマダ

とても素敵なのバッグでした!大きさもクラッチとして十分だし、着物の時、パーティの時、活躍しそうです!
この度はお買い上げありがとうございます☆ サイズは基本的に帯幅めいっぱいで作っております(ちなみに高さは柄などの都合でマチマチです)。 なかなかインパクトのあるバッグですが、楽しんで使っていただけたらなぁと思います。 本当にありがとうございました😊 konote ヤマダ
【完全一点物】レザーベルトのショルダーバッグ 着物(帯)リメイク
キンキラの刺繍がとてもゴージャスできれいです。派手すぎないシックな感じで、とても気に入りました。取っ手もフリンジも取り外しが出来て便利です。大切に使いたいと思います。