
つくるひと


素敵な作品でした!結婚式で使う予定です。縫製も丁寧で嬉しいです😊

とっても素敵です。ありがとうございます!

黒地に鮮やかな鳳凰の刺繍がとても華やかです。サイズも大きすぎず小さすぎず、丁度いい大きさでした。 一度売り切れになっていましたが、タイミングよく再販を見つけられてよかった。縫製も丁寧でしっかり作られています。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

レビューが遅くなってごめんなさい(>_<) ステキな色の博多織で、 とってもかわいいです。 仕事で使う、細々とした文具を 入れて、使っています。 周囲の方々からも、高評価で、 鼻が高いです :にこ:

本日無事に商品を受け取りました 迅速丁寧に対応して頂きました 友達の結婚式のクラッチバッグを探していたのですがとても素敵なクラッチバッグで結婚式に参加するのが楽しみですありがとうございました!

2回目の購入です。本日無事に受け取りました!早速の発送有難うございます。 こんなに可愛くて縫製もしっかりしたあずま袋を大特価でお迎えできてラッキーです🎵 konoteさんのバックは洋装にも和装にも合わせやすいので、沢山使わせて頂きますね。

受け取りが遅くなりまして申し訳ありません。 とても素敵なバッグで大満足です! 洋装にも和装にも合わせやすいので活躍してくれそう(´ω`)有難うございました。

写真通りの素敵なお品物でした。 パールのような光沢の綺麗な生地です。 お祝いの席で使う予定ですが、そのあとはベルト使用で普段遣いの予定です。 大切に使わせて頂きます。 早々にご丁寧な対応をしていただきありがとうございました! アプリのレビューで完了したつもりになっておりました。 こちらが遅れて申し訳ありませんでした。

作品、受け取らせていただきました。金糸がふんだんに使われているにも関わらず、派手過ぎず、どんな場面にでも合いそうです。つくりもしっかりしていて、とてもありがたいです。来月のクラス会に行くときに使おうと思っています。とても楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
銀色袋帯のクラッチバッグ 着物(帯)リメイク
レビューが遅くなり申し訳ございません。 作品は無事に手元に届いております。 「母への贈り物です。」とお伝えしていたら、無料で素敵なラッピングもして下さってました。 そして手書きのお手紙まで同梱して下さって、本当に感動しました。 母は母で、「いやー!こんなに素敵なお品を頂いて良いの?」と、半ば有頂天になっていました。(笑) 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。