
つくるひと


注文からすぐに発送していただき、ありがたかったです。写真以上に実物は、存在感がありなおかつ上品なバッグで大変気に入りました(^^)

ご連絡遅くなりましたが届いております。普段使いにもちょっとしたパーティーにも持っていけそうで、とても気に入りました。マチもあるので物も多めに入るので便利です。迅速丁寧な対応ありがとうございます。

品物が届きました! 素敵です! とても独創的で、こんなバックあったらなあと思っていましたのでイメージ通りで非常に満足です(^。^) 演奏会などのお出かけに、持って行きたいと思っております。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

とっても素敵です! 迅速で丁寧なご対応ありがとうございます! またよろしくお願い致します。

とても気に入りました。ありがとうございました。

今日、受けとりました🎁 実際はもう少し薄いグレーでしたが、むしろその方が柔らかくて好みの感じでよかったです! 小さなシミも目立たなかったです👍 今回もありがとうございました☺

先程受け取りました! 素敵なバックが届きました!! 大満足です☆ありがとうございます♪♪

先程無事に届きました。 お安く購入出来て素敵な柄が届きました。 すごくオシャレな柄です。 大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりました。

レビューが遅くなり申し訳ございません。 こちらのクラッチバッグは、自分用に購入致しました。 私も着物が大好きなので、日常生活にさりげなく【和】のテイストを取り入れられて、とても嬉しいです♪ ジーンズ姿にも勿論似合って、コーディネートのアクセントになっています。 マチがあるので長財布も入りますし、ちょっとしたお出かけも、このクラッチバッグ1つで行けちゃいます。 何個か欲しいくらいです。(笑) この度はお世話になりました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
【SALE】ピンク色の若松亀甲紋様のクラッチバッグ 着物(帯)リメイク
無事に届きました!予想以上にしっかり作られており、色も可愛くてとても満足しました! ただ、付属のチェーンをつけて中身を入れて持ったところ、チェーンが切れてしまいました。。。初期不良かと思われます。 ペンチでなおしましたが複雑な形状なため元には戻せずです。。、( TДT) そこまで重いものを淹れたわけではなかったのですが(^^; とりあえずこのクラッチバッグはとても満足しているので高評価とさせていただきました。 ありがとうございました。 《追記》新しいチェーンを送っていただけるとのことで、感謝致します。ありがとうございます。