
つくるひと


とてと迅速に届けていただいてありがとうございました❗写真で見たとおり、黒色と金色の組み合わせがとてもおしゃれで高級感があって素敵です。着物で出かけるときには重宝しそうです。それに、とてもしっかりと作られているので丈夫そうですし。これからも素敵な作品楽しみにしています。ありがとうございました。

素敵なバッグです。 ちょうどお財布と携帯が入るサイズを 探しておりましたので とても嬉しいです♡ ありがとうございました(^_^)

このバッグともう一点、一緒に購入しました。 柄がとても気に入ってます。 裏面は別生地と分かって購入しましたが、同じ着物生地だと、更にステキでフォーマルでも使えたかな、と思います。

イメージ通りのバッグでとても気に入りました! 和テイストの物が好きなので、また気に入った物があれば購入したいです。

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。思った通りの素敵な柄で、とても気に入りました。お正月から使い始め、着物好きな友人や家族にも好評でした!荷物が多くなりがちな自分にもサイズ感が丁度よく、お出かけの時に愛用させて頂いています。この度もありがとうございました。

前から気になっていた帯のリメイク品の数々。 今回お年賀セールになっていたので購入しました。 早速送ってくださりありがとうございました。 お品は、色が思っていたよりも少し薄めでしたが、とても素敵です。 バックインバックとして使うのはもったいないですが、旅行の時にこうして持っていくと便利だと思います。

リサイクルバッグとは思えないくらいなデザイン和洋装に合いそうです。

届きました!いやーかわいい!色がおちついてるので、柄ものだけどどんな服にも合いそうです!ありがとうございました!

布の雰囲気が気に入り購入。写真を見た時よりとても気に入りました。大切にします。丁寧なご対応ありがとうございました。
人物文様のクラッチバッグ 着物(帯)リメイク
迅速な発送ありがとうございます。 とっても素敵です。使うのがとっても楽しみです。