
つくるひと


デザインも可愛くて作りもしっかりしており大満足です! 注文してから届くまでも早かったです。 大切に使わせていただきます😊

華やかでコーディネートの主役になってくれそうな素敵な品物でした!日常使いはもちろん特別な時にも使用できるデザインだと思います。またすぐに発送していただけて数日後には届いていました。ありがとうございました。

本日商品届きました。とても早い発送をありがとうございました。リピーターですが、今回の作品も私の好みで、大満足です。いつも素敵な作品、ありがとうございます!

無事に受け取りました。 毎回、素敵でうっとりします♬︎♡ ありがとうございましたm(*_ _)m ちょこちょこ覗かせて下さい。

二代目のポーチが届き嬉しいです。市販の物より かなり大きい このサイズがとても気に入っています。きっと三代目もお願いすることになると思います。大切にします。ありがとうございました。🌹

デザインがとても可愛くて購入しました。 バック内側の青色もとても綺麗な色で、全体の作りもしっかりしていて良かったです。これから使うのが楽しみです。ありがとうございました😊

素敵なデザインの綺麗なバッグです。また軽くて持ちやすいです。 たくさん入りそうです。普段使いには、もったいない感じですが、カジュアルな感じにもあいそうなので、どんどん活用したいと思います。ありがとうございました。

迅速丁寧なご対応ありがとうございました💕 お陰で今度のお出掛けに間に合いました! とても素敵な作品です✨ またどうぞ宜しくお願い致します💕
【訳あり品】型染花文様のクラッチバッグ 着物(帯)リメイク
無事に到着しましたー。 あまりの可愛さに卒倒しそうになりました。本当に素敵な作品をありがとうございます。(メッセージカード可愛いかったです☆*° またの御縁が有りましたらよろしくお願いします。