
つくるひと


商品無事届きました! さっそくお出かけで使っております。 荷物が割りと入るし軽いしで大変重宝しております。 今後の作品も楽しみです🥰

持っている着物と帯に合うバッグを探していました。とても華やかで素敵✨縫製もとても綺麗です。使用する予定があり、すぐ郵送して頂き助かりました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

気に入りました❗ありがとうございました

素敵な帯バックありがとうございます🌹💫 可愛くて大変気に入りました(*^。^*)

今回も、素敵なお品物をありがとうございます。 m(*_ _)mこちらも大切に使わせていただきます。 また拝見させて頂きます(^^)

初めてminneで購入しましたが、konoteさんのバックは写真通りの素敵な作品でした!しかも、縫製もきれいでファンになってしまいました。ありがとうございました^_^ それから、注文から到着まで3日。これもまた魅力です!

無事に受け取りました(^^) いつも素敵です、素敵過ぎます。 また宜しくお願いしますm(*_ _)m

とても満足する作品でした!! 母の日に間に合うように発送していただき 母の喜ぶ顔が思い浮かびます♪

画像で見るよりも実際はもっときらびやかでド派手ですが、すごくきれいです。これひとつあるだけで華やぎます。縫製も丁寧でしっかりしていました。 ゴールデンウィーク中でしたが、対応も素早くてありがたかったです。
銀色草花文様のクラッチバッグ 着物(帯)リメイク
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。無事到着し、早速使わせて頂きました。かしこまった場所でのお食事だったのですが場にぴったりの華やかさでした。サイズもスマホと長財布とキーケース、プラスお化粧直しとハンカチチリ紙に丁度のサイズでした。これから重宝しそうで、嬉しいです。ありがとうございました!