
つくるひと

とても可愛くてテンション上がります!! また機会があればどうぞよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

結婚式に出席することになり、クラッチバックを探していて見つけました。上品なお色、柄で、サイズもちょうどよく、思っていた通りの作品でした。丁寧で素早い対応、ありがとうございました。気持ちよくお買い物できました。大切に使わせていただきます!

姉へのプレゼントで購入したのですが、自分も欲しくなってしまい購入させて頂きました!華やかで本当に素敵なお品ものです。本当にありがとうございました!

今日、無事に届きました(*^^*) 素敵なバッグでとても気に入りました(*^^*) タッセルも、手作りなのでしょうか。ところどころにある太めの紐に、ビーズをあしらっていらっしゃるところが、とても素敵だと思いました(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます(*^^*)

姉への誕生日プレゼントで購入致しました。素敵な商品で大変喜んで貰えました :にこ:本当にありがとうございます!

無事お嫁入りし早速使用しました^ ^ コノテさんのあずま袋は柄がステキなだけでなく、たっぷり入りとても丈夫です!サッと畳めるので使い勝手も良く今回で2つ目です♡4年前のあずま袋も他のバッグ達も縫製がしっかりと綺麗に仕上げてあるので、もちろん現役です^ ^ もう大好きです!今回もありがとうございました^ ^

早々にとても素敵なバッグが届きました! 使うのがもったいくらいですが大事に使います😊

とっても素敵なバッグで気に入りました! 孔雀さんに一目惚れです☆ 照明の下で見たら、キラキラと輝いてとても綺麗〜。 スマホと長財布を入れたら丁度いい大きさなので、重宝しそうです。 どうもありがとうございました。

先程、無事到着しました。いつも迅速な対応でありがとうございます😊 2品目の購入ですが、今回も、素敵な柄の帯生地で、丁寧な作りなのにさらにセールで言うことなしです。 こちらのバッグを安心してお披露目できる機会が早く訪れますように🙏
【ラスト1点】玉虫色孔雀紋様のクラッチバッグ 着物(帯)リメイク
キラキラしていて派手だけど、裏側は黒基調でシックです。前に購入したのを見て母が欲しいというのでリピートしました。やっぱり綺麗ですね。冬は暗めの色ばかりになりがちですが、これを持つだけで華やかになります。気分も上がります。ありがとうございました。