
つくるひと

レビューありがとうございます☆ ポーチ、お役に立ちますように…。 今後ともkonoteをどうぞよろしくお願い致します♪

今日到着しました! イメージ通りで、とても嬉しかったです😆 着用予定の着物にもしっくりくるお色で、派手すぎず、地味すぎず、でも他にない感じで。 慌ただしくお願いしてしまいましたが、嬉しかったです🎵 ありがとうございました😌
この度はお買い上げいただきありがとうございました!!こちらこそ、特別な日のアイテムに選んでいただけて光栄です☆ その後も色々とお出かけのお供にしてもらえたら嬉しいです。本当にありがとうございました😊

ちょっとだけ大き目のポーチは、一杯入って便利に使えそうです。この大きさには なかなか出会えなかったです。献上柄っていうのも 上品で 嬉しい!🌷
この度はお買い上げ、そして早速のレビューをありがとうございます!!お気に召していただけたようで一安心です☆ 帯のリメイクの場合、あまり小さくしてしまうと柄がよくわからなくなるので、今くらいのサイズに落ち着きました。便利に楽しく使ってもらえると嬉しいです。本当にありがとうございました😊 konote ヤマダ

パーティーバッグを探していたところ、普段にも使えそうなカッコいいデザインに惹かれて購入させていただきました :あはは: 実物も黒地に金糸が光の当たり加減でとても綺麗で、大満足です :にこ: またショップをちょこちょこ覗かせていただきますね! ありがとうございました :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございました😊 あまり気負わず普段から使っていただけるようなものを…と思っているのでそう言っていただけて光栄です。 こちらこそ、マイペースでの更新なのですが、またのぞいていただけると嬉しいです☆どうぞよろしくお願いいたします。 konote ヤマダ

本日、無事クラッチバッグが届きました。 想像以上に豪華で素敵なバッグで感激しました😆。 特に、鳳凰の図柄が華麗ですよね😆。 バッグの作りも丁寧でしっかり作られており、感激しました。 大切に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。 又、是非とも宜しくお願い致します。 渡邉
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます☆ 素材との出会いは本当に偶然のものなので、仕上がりを見た自分も嬉しく、お手元に迎えてくださった方にも喜んでいただけるなんて、すごいことだなぁと思っています。 こちらこそ、今後ともkonoteをどうぞよろしくお願いいたします… konote ヤマダ

本日無事にお品物、受け取りました。 今月末にある友人の結婚式で使わせていただきます。帯のリメイクだけあって、とても上品、且つ丈夫そうで今から持っていくのが楽しみです✨大切に使わせていただきます。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました😃
この度はお買い上げありがとございました! (お返事遅くなり申し訳ありません😞) 無事お役に立てましたでしょうか? カジュアルなお洋服にも使えるバッグだと思っているので、色々と試して楽しんでいただけると嬉しいです。 ぼちぼちですが新作もアップしておりますので、またぜひのぞいてくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。 konote ヤマダ

到着しました! とっても素敵です♡どこから見ても。 早速使わせてもらいますね。 素敵なポーチに出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました😊 こちらこそ、お気に召していただけて嬉しいです。 今後ともどうぞkonoteをよろしくお願いいたします☆ konote ヤマダ

本日到着しました。 大きめで使い勝手が良さそうでとても丁寧に作って頂いています。気に入りました。早速使います! ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます。(返信遅くてごめんなさい😞) 簡単なバッグですが、お役に立てると嬉しいです。 ぼちぼちですが商品も更新しておりますので、またぜひのぞいてくださいませ☆ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 konote ヤマダ
この度はお買い上げいただきありがとうございました☆ 私もお気に入りの素材だったので、お気に召していただけて嬉しいです。ぜひ、お出かけのお供に楽しんでもらえたらと思います。 今後ともkonoteをどうぞよろしくお願いいたします😊 konote ヤマダ

受け取りました(^^) とても素敵です🎶 ありがとうございましたm(_ _)m また覗かせて下さい(^o^)/
この度はお買い上げありがとうございました😊 ぼちぼちですが商品も更新しておりますので、またちょくちょくのぞいていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 konote ヤマダ
金色若松紋様のポーチ 着物(帯)リメイク
とても素敵なポーチでした! 迅速な対応、ありがとうございました^ ^ 大切に使わせていただきます★